
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その377」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその377



今回は、シロ♪さんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
まさに・ぶんぶんww
柑橘系のジュースだそうですwww
飲料業界にまで!!w
ブンブンコンツェルンの更なる多角経営化にご期待くださいwww
シロ♪さん、ありがとうございました♪

2010.01.14 (Thu)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森58【コミュ動画】
2010.01.14 (Thu)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その353」
2010.01.15 (Fri)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その54】
2010.01.16 (Sat)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ビューティフルジョー2【その53】
2010.01.16 (Sat)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その354」

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:09  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

2月13日(土)天鳳様主催の『第8回 はこパラ!マー娘カップ』に参戦結果・特設記事

参加してまいりました!!

第8回はこパラ!まー娘カップ結果


【告知記事】
2月13日(土)天鳳様主催の『第8回 はこパラ!マー娘カップ』に参戦してきます!!


楽しかったです~~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

5戦最大合計 +5
順位 61位


でした!

順位表ラストwww

ご参加の皆様、お疲れ様でした^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

参加表明くださった

もこさん
さばみそさん
魔王くらっちさん
ぽぽりん★ さん

ありがとうございました^^


そして、雀荘ブンブンメンバーでは、
魔王くらっちさんが
10位入賞を果たされました!!


魔王くらっちさん、
10位 天鳳チケット3ヶ月分
おめでとうございます♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

負荷軽減のため、順位表は折込に格納してあります^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

14:43  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その62】



今回は、「トスカ村」です。

ストーリーが進んでおります♪


カイムが温かく迎えられてて、ちょっとホロリときてしまいます。

でも、ヒーロー涙目すぎるww


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:55  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

2月28日(日)天鳳様主催の『第4回 マーチャオ杯』に参戦してきます!!

<本日2月28日(日)のみ強制TOP>

本日2月28日(日)
天鳳様主催の『第4回 マーチャオ杯』
に参戦してきます!!


第4回 マーチャオ杯j

【大会日程】は
2010年2月28日(日) 14:00~23:00


目指せ「プロのサイン色紙」♪
目指せ「キャンペーンチケット」!!

目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、プロの方々をはじめ、有段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。

全力で楽しんでくるぞー!!

ただ、今回も外出予定があって、遅刻参加・途中抜けになります。
それでも参加しますよー♪
オールでは参加できないですが、ゆっくり楽しみたいと思います♪
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、
ぜひよろしくお願いします^^
お互いがんばりましょう♪

参戦コメを残しておいていただけると、うれしいです。
可能なら、記念撮影しちゃいます^^

大会詳細は折込にて♪

【PS】キャンペーンチケットで参加OKですー^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:34  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.27 (Sat)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その376」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその376


今回は、絵師・秋さんが描いてくださった赤さんのイラストです☆
トークであった「わんこみかん」とコミュ散策マリカーのコラボですね!!w
赤さんがかわいい上に、ネタ的にもナイス!!
さすがですwww
秋さんありがとうございました♪


2010.01.12 (Tue)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ビューティフルジョー2【その52】
2010.01.12 (Tue)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その352」
2010.01.13 (Wed)
【雀荘ブンブン・第8回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その214【ブンブン実況】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:24  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.27 (Sat)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ビューティフルジョー2【その60】



5面のボス戦の続きです!!


こいつも強いんですが、アラストルに比べたらまだ希望が持てますww


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:50  |  ビューティフルジョー2実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

【全ブンブン実況マイリスト一覧】のマイリストを加筆修正して、分かりやすくしました!

☆皆様にご報告です☆

【全ブンブン実況マイリスト一覧】のマイリストを
加筆修正して、分かりやすくしました!


これまで日々の動画の更新で結構手付かずだったんですよね。
そこで、一気に手を加えてターミナル化を進めてみました。
コレまで以上に、私の全実況への入り口として機能してます。

作品に関しての一言や、通し番号も整理整頓しました。

リクエストしていただいてた「ラジオ」も完備です。
ゲストで呼んでいただいたり、合同でうpしたラジオもちゃんと格納されています。



よろしければお暇な時にでも、
一度ご覧いただければ幸いです♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:46  |  ブログ&実況の運営方針  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ダブルキャスト【その7】



主人公がとうとう
本気を出し始めました!!w



今回も場面は「孤島のペンション」です!!


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:53  |  ダブルキャスト実況  |  TB(1)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

【ブログ運営】モバイルのブログのプラグインを追加いたしました!

☆皆様にご報告です☆

リクエストをいただきましたので、
【モバイル】のブログのプラグインに
「月間アーカイブ」と
「カテゴリ」を追加いたしました!


あったほうが、少し前の記事やそのコメントが見やすくなるとのこと。

すみませんでした><
私自身がモバイルでブログを一切見ないものでして、コレまで管理を一切してませんでした><

というか、PC用とモバイル用で「管理が別に独立している」ということすら知りませんでした><
一元管理じゃなかったんですね。

リクエスト下さった方、
ありがとうございました!!


「モバイルユーザーの私が喜びますw」
とのお言葉でしたが、
きっと他のモバイルユーザーの皆様にとっても
ナイスリクエストだったと思います!
GJです!!

ただ・・・追加をしたはいいものの、自分で確認できませんwww
これで無事追加されて、使い勝手が向上していますでしょうか?

してたらよいのですが^^;

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:50  |  ブログ&実況の運営方針  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その375」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその375


今回は、フルラスさんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
もはや定番・ぶんぶんのパンケーキやさんですwww
ブンブンコンツェルンの更なる多角経営化にご期待くださいwww
フルラスさん、ありがとうございました♪


2010.01.09 (Sat)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その350」
2010.01.10 (Sun)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その53】
2010.01.10 (Sun)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その351」
2010.01.11 (Mon)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】グーの惑星・体験版【後編】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:06  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
