
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

リアルタイム更新記事

さあ、ラスト10分です!!

最後まで楽しんでいきましょうー^^


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:50  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

リアルタイム更新記事

4アンコウをテンパリました!!!!

・・・・4位になりましたwwww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:17  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

リアルタイム更新記事

よっし!!!

1位GET!!!

さあ、ここからですよー^^

そしてゲストの暴徒さんと対局できましたwww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:36  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

リアルタイム更新記事

2戦目終了後、赤さんの夜泣きで一旦席を離れてました><

2戦目は4位ですwwww

スロースターターwww

あ、ツイッターは復帰しましたね^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:17  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

リアルタイム更新記事

2位スタートです♪

よしよし、なかなかのスタートです^^

あ、ツイッターは相変わらずサーバが落ちてますw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:35  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

リアルタイム更新記事

いよいよあと30分!!



次回から実施予定だった水面下企画の、今回からの試験実施の告知も整い、後は時間を待つばかり♪

皆様、よろしくお願いします^^




あ、赤さんは絶賛元気ですw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:33  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

【雀荘ブンブン・第8回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その216【ブンブン実況】



第7回大規模視聴者大会TOP9入賞の皆様に賞品としてご招待の、
【雀荘ブンブン・第8回小規模視聴者大会】の決勝戦です。

さあ、新たなチャンピオンは現れるのか!!

そして今夜はいよいよ「第9回大規模視聴者大会」です♪
お申し込みの皆様、今夜はよろしくお願いします^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

12:17  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

【雀荘ブンブン】第9回大規模視聴者大会・大会会場URL特設記事

<大会中は途中参加の方に会場が分かりやすいように、強制TOP記事になります>

☆TOPスペース確保のため、詳細は折込にて☆

お申し込みいただいた皆様、今夜はよろしくお願いします^^
今夜の【雀荘ブンブン】第9回大規模視聴者大会・大会会場URLは
こちらです♪→【http://tenhou.net/0/?C23778623

ログインや予約などなどについては大会要綱をご確認ください☆
今大会の大会要綱→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1632.html

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【twitterをなさっている皆様へ】

試験的twitter企画です。

折角twitterをはじめましたので、ブログコメント以外にもtwitterによる、
雀荘ブンブン参加状況の「つぶやき」
大会企画に試験的に盛り込んでみたいと思います♪

twitterの方でも
「ゲストの○○さんと対局できました♪やっほーう」とか
「役満の○○をあがりましたー☆いえーい」とか
「3戦合計が+になりましたー^^よっしゃあ」とか
「4位しかとれないよー><ぐはぁ」とか
つぶやいちゃってください♪


また、twitter雀荘ブンブン参加状況の「つぶやき」には
参加いただいてる皆様で共有できるように

ハッシュタグ
「#jyansoubunbun」


を、つぶやき内に盛り込んでください^^

※全角ではじかれてました><
半角に修正いたしました!!


私も拝見させていただきます♪

twitterをなさってる参加者様は、もしよろしければ試験にお付き合いいただければ幸いです^^

「追記」
企画始動の直後にツイッターのサーバ自体が落ちちゃったみたいですwww
ええと・・・コレばっかりはどうにもならないので、サーバが復帰したら再開ということでww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:23  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
