
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14 (Thu)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その353」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその353

今回は、絵師・瑛二さんが描いてくださった私?と赤さんのイラストです☆
365日連続うpお祝いですね!!
赤さんがかわいいーー^^
「あるぇー」が超ツボですwww
L4D徘徊おじいさん実況w
瑛二さんありがとうございました♪


2009.11.25 (Wed)
【BM杯】マリオカート実況プレイ188【ブンブン実況】
2009.11.25 (Wed)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その329」
2009.11.26 (Thu)
【雀荘ブンブン・第7回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その197【ブンブン実況】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:58  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14 (Thu)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森58【コミュ動画】

MKMOK!!w
コミュぶつ森実況うpしました!!


さあ今回、
「ブンブン初めての散髪!
~究極の選択・アニキVSダンディ~」

を、お送りいたします☆


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:51  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
