
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.10 (Sun)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その351」

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
はるしぇさんのラジオ用ロゴその351

今回は、プラムさんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
もはや定番・ぶんぶんのパンケーキやさんですwww
ブンブンコンツェルンの更なる多角経営化にご期待くださいwww
プラムさん、ありがとうございました♪


2009.11.21 (Sat)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森53【コミュ動画】
2009.11.21 (Sat)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その327」
2009.11.22 (Sun)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その39】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:18  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.10 (Sun)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その53】



今回は、「紅い森」を脱出して「とんがり国の都」に帰還です。



さあ、今回からDISC2が
本気を出し始めます!!w





殿下が表舞台へ(担ぎ上げられました)!

そこで、サムネにて
「殿下のテンションの上がりっぷり」
を表現してみましたw



あと、アカウント容量飽和にて、
マイリストが移転になりました!!

プレミアムアカウント5つ目、合計11アカウント目です♪


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

14:06  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
