
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.03 (Sun)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その347」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその347



今回は、グレグレさんが撮ってきてくださった、ワリオ&ワルイージの写真です☆
真・破壊神兄弟ですwww
私も集めましたwwww
グレグレさん、ありがとうございました♪

2009.11.12 (Thu)
【雀荘ブンブン・第6回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その191【ブンブン実況】
2009.11.13 (Fri)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その37】
2009.11.13 (Fri)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その323

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:27  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.03 (Sun)

【ブンブンのゆっくり実況】コース散策マリカー11(12)【コミュ】

MKMOK!!w
コミュ専用動画
『コース散策マリカー』実況うpしました!!




今回は、「フラワーカップ」の『DKスノーボードクロス』です♪


『コース散策マリカー』実況の第11回をお届けさせていただきます♪

今回は、とうとう私のホーム、「フラワーカップ」の『DKスノーボードクロス』です♪

前回はアンケートに沢山のご協力を
頂きありがとうございました^^


今後、『コース散策マリカー』は強制分割は「あり」でいきますw

あわせて、分割の際には「10-1・10-2」のようにして欲しい
というお声が多かったので、早速そのようにさせていただきました^^
()内は私が管理しやすいようにするための「通し番号」です。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:36  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
