
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31 (Sun)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その363」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその363

今回は、絵師・@iraさんが描いてくださった私のイラストです☆
シンプルで、イイカンジですw
@iraさんありがとうございました♪


2009.12.14 (Mon)
【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その205【ブンブン実況】
2009.12.14 (Mon)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その338」
2009.12.15 (Tue)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その45】
2009.12.16 (Wed)
【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その206【ブンブン実況】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:42  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31 (Sun)

【雀荘ブンブン・第9回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その219【ブンブン実況】



今回のメンバーは、
「パパ☆さん・☆hikaru☆さん・明時さん」です。


第8回大規模視聴者大会TOP9入賞の皆様に賞品としてご招待の、

【雀荘ブンブン・第9回小規模視聴者大会】の2戦目です。


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:22  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30 (Sat)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その362」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその362

今回は、ばうむさんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
ぶんぶんとまとwww
破壊神兄弟の四八(仮)のPart18の市場にあったそうですww
とうとう農業にまで展開か!?ww
ブンブンコンツェルンの更なる多角経営化にご期待くださいwww
ばうむさん、ありがとうございました♪


2009.12.12 (Sat)
【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その204【ブンブン実況】
2009.12.13 (Sun)
【ブンブンのゆっくりコミュ実況プレイ】モンスターハンター3【その3】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:41  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30 (Sat)

一部の皆様に業務連絡です。

<一定期間強制TOPです>

雀荘ブンブンに関して、一部の皆様に業務連絡です。

雀荘ブンブンの小規模大会の歴代チャンピオンの皆様へ!
ご連絡をスカイプにてお送りいたしました。
近日中に、更にお送りする予定です。
スカイプをONにしてチェックをよろしくお願いします^^

過去キャンペーンコード受け渡しのためにスカイプのコンタクト申請を下さった皆様へ!
雀荘ブンブンの企画運営の関係で、近日中にスカイプのコンタクト整理を行わせていただきます。
対象は、過去キャンペーンコード受け渡しのためにコンタクト申請を下さった方の中で、TOP9以外の皆様です。
商品受け渡しの目的は無事果たしました後ですので、コンタクト破棄の旨、どうかご了承の程よろしくお願いします^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:50  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30 (Sat)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その57】




「千年の夢」朗読実況の第9弾をお送りさせていただきます!

今回の動画の「すべて」が朗読実況となっております。


今回は強制分割ではありませんw

ご安心くださいませw


ということで、今回は「晩鐘」をお送りさせていただきます^^

お楽しみいただければ幸いです♪


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:22  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri)

【ミクシィ】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所

今回の記事はミクシィ関係です。
ミクシィをなさってらっしゃらない方には申し訳ありません。
外部設定にしているため、ミクシィの記事もこちらに公開しております。


さて、以前にも記事にしました、ミクシィの「サンシャイン牧場」というアプリを、相変わらず結構ちょこちょこ楽しんでます。

【過去記事】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1393.html


そんなうちの牧場の風景を時々お届けしてみたいと思います^^

『ゆっくり村ブンブン果樹園の風景
一面のなつめ』


一面なつめ


このときのウェルカムメッセージ
『にゃんこ先生「おい、夏目~」』




このサンシャイン牧場では野菜や果物よりも花の方が高価でして、中には花の収穫を禁止なさってる方もいらっしゃいますが、
うちの『ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所』では、おいでくださったすべてのマイミクさんに対して、野菜・果物・花・卵が採り放題です♪
高価な花はもちろん、何でも収穫物が育ってたら、好きなだけお持ち帰りください♪


そしてたぬきち商店へ売りつけてくださいw

ここ最近は大体、自分の収穫そっちのけで
おいでくださった皆様が収穫するまで放置しております♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:59  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ダブルキャスト【その3】



まさかの豪腕!!
主人公はその能力を生かせる部活選びをすべきなのでは・・・w

ブンブン実況800数十動画目にして、とうとうサムネホイホイなサムネかもしれません!!w
過去のサムネバイバイタグにとうとうリベンジを!!ww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

11:59  |  ダブルキャスト実況  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28 (Thu)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その361」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその361

今回は、Ziltさんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
ブンブンレンタルビデオハウスwww
とうとうグッズレンタル業にまで展開か!?ww
ブンブンコンツェルンの更なる多角経営化にご期待くださいwww
Ziltさん、ありがとうございました♪

2009.12.10 (Thu)
【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その203【ブンブン実況】
2009.12.10 (Thu)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その336」
2009.12.11 (Fri)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その44】
2009.12.12 (Sat)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その337」

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:40  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28 (Thu)

【雀荘ブンブン・第9回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その218【ブンブン実況】



今回のメンバーは、
「あゆつか.さん・いち豊さん・真弥さん」です。



第8回大規模視聴者大会TOP9入賞の皆様に賞品としてご招待の、
【雀荘ブンブン・第9回小規模視聴者大会】の1戦目です。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

13:48  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed)

雀荘ブンブンtwitterつぶやき企画

「雀荘ブンブンtwitterつぶやき企画」でつかっていただいた

ハッシュタグ

#jyansoubunbun


なのですが、
おかげさまで話題のハッシュタグとして
ランキングに載っておりましたので、皆様にご報告です^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【話題のハッシュタグクラウド】

hassyu1.jpg

右上に#jyansoubunbunがございます♪
MHP2やnicolive・NHKとかと横並びです^^
はるしげさんのretomachiもご一緒です♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【人気順ランキング】


hassyu2.jpg

上から33番目でございました♪
MHP2GやPSPお2・FF13・各テレビ局と競っておりますw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:52  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
