
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ビューティフルジョー2【その55】



バルキリー戦再び!!


初見ガチぐだぐだ実況ですので、どうかご注意願います。



ビューティフルジョー2実況の「その52」の編集済みのオリジナルデータを削除したら、1.1テラ容量があきましたwww
そのすべてがアラストルwww
アラストルは私の実況時間だけでなくHDD容量も奪っていたんですねww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:43  |  ビューティフルジョー2実況  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed)

1月26日天鳳様主催の『ご祝儀杯』に参戦結果・特設記事

参加してまいりました!!

【告知記事】
天鳳様公式のご祝儀戦開催中です!


楽しかったです~~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

全13戦中、

+8
+58
ー19
+57
ー13
5戦最大合計 +91

103位


でした!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

なかなかの好成績♪

1位も2回とれましたし♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

あとは、雀荘ブンブン・メンバーの皆様と結構対局できたのが嬉しかったです♪

コメントくださった皆様ありがとうございました^^

そして、雀荘ブンブンメンバーすごいですww

全参加人数636人中で

入賞者には

2位サイバルさん!!
5位ヘモさん!!


そしてTOP9にも

6位 ジュタさん !
7位 minimamuさん!


すごすぎですwww
あの強豪ぞろいの公式戦で・・・ww

TOP9の約半分が雀荘ブンブンメンバーですww
まあ、私は103位ですがww


ちなみに今回の大会は天鳳様の
「ゲリラ大会」でした!!w

雀荘ブンブンでいう、ゲリラ小規模のような感じですw
うちのブログやツイっターで知ったという方も多く、お役に立ててよかったです^^


参加表明コメを下さった

サイバルさん
やこさん
ツムケンさん
HIEIさん
ばうむさん
どららんさん
ジュタさん
ハッチ@田舎者さん
とろもこぷんさん
あきあさん
ろっき~さん
今島(白)さん
baccano!さん
minimamu さん
ギンラ さん
ヘブン(>_<。) さん

ありがとうございました^^


そしてご参加の皆様、お疲れ様でした^^
コメントはいただいてなくても、順位表のお名前で見知った方がちらほらw

順位表は折込にあります♪
写真はまた追記します^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:18  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

天鳳様公式のご祝儀戦開催中です!

現在、天鳳様公式の「ご祝儀戦」が開催中です!

ナウオン私も参加中です^^

なんと、参加条件が無条件、無料でだれでもOKなのです!!

賞品も1~5位に雀荘ブンブンでおなじみのキャンペーンチケットが!!!

皆様もよろしければぜひ!!


以下公式ブログから抜粋



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


祝儀対戦のテスト大会を開催いたします。
上位5名様には、500円分の有料版の有効期限をプレゼントします。

【大会名】 祝儀対戦のテスト大会
【日程】 2010年1月26日(火) 22:00~26:00
【参加条件】 だれでも
【ルール】 4人打ち東風喰赤暗祝 連続5戦の最大合計得点
【賞品】 1~5位有料版有効期限30日分加算
【参加費】 無料
【会場URL】 http://tenhou.net/0/?10346668
※祝儀は表示のみで集計されません。
※祝儀は最終順位には反映されません。

お暇なら是非~♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:48  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その360」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその360

今回は、絵師・ゆーのすけさんが描いてくださった私のイラストです☆
なんかすっごいほのぼのしてて、イイカンジですw
ワルイージがかわいいとはww
ゆーのすけさんありがとうございました♪



2009.12.08 (Tue)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その43】
2009.12.08 (Tue)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その335」
2009.12.09 (Wed)
【ちょび杯】マリオカート実況プレイ190【ブンブン実況】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:30  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その56】



今回は、ダンジョン「とんがり国の宮殿」です。

ほとんど戦闘なので、お急ぎの方は飛ばしちゃって平気です^^


実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただければ幸いです^^


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

12:24  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon)

新年のお祝いイラストをいただきました♪

頂いた新年お祝いイラストです♪

追記いたしました♪


専属絵師・しゃけさん

しゃけさん年賀状リサイズ

実況プレイヤーの集合イラストの年賀状です♪
中央ピンクが私です☆
メンバーに混ぜていただけて光栄です^^
しゃけさん、ありがとうございました^^


とろもこぷんさん

2


愛用ワルイージです♪
あれ?
私の名前がwww
とろもこぷんさん、ありがとうございました^^


はるしぇさん

1


私と赤さんとワルイージです♪
私がうっかりスルーした「800動画うp」のお祝いまで☆
明けすぎましてwww
はるしぇさん、ありがとうございました^^



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:24  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon)

【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況217【ブンブン実況】



今回のメンバーは、
「no_nameさん・ひなみさん・ごじあつさん」です。



なんと約6ヶ月前に収録した通常営業ですw

ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、
会話内容などなど、ご了承くださいw


だんだんストックが解消されてます♪w


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:25  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24 (Sun)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その359」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその359


今回は、ますっと!さんが撮ってきてくださった、ラジオネタの写真です☆
ビバホームww
しかもスーパーwww
ますっと!さん、ありがとうございました♪




2009.12.06 (Sun)
【ブンブンのゆっくりコミュ実況プレイ】モンスターハンター3【その2】
2009.12.06 (Sun)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その334」
2009.12.07 (Mon)
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況202【ブンブン実況】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:48  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24 (Sun)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ダブルキャスト【その2】



ヒットマン登場!!

サスペンスっぽくなってまいりました!


初見ガチ、前知識一切無しでチョイスしたんですが、ブンブンコードぎりぎりですwww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:56  |  ダブルキャスト実況  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.23 (Sat)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その358」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその358

今回は、くなぎささんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
なんと手作りのSNDシルバーアクセ!!www
とうとうグッズ展開か!?ww
ブンブンコンツェルンの更なる多角経営化にご期待くださいwww
くなぎささん、ありがとうございました♪


2009.12.03 (Thu)
【ちょび杯】マリオカート実況プレイ189【ブンブン実況】
2009.12.04 (Fri)
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況201【ブンブン実況】
2009.12.04 (Fri)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その333」
2009.12.05 (Sat)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その42】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス
分~さんのターン

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:10  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
