
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30 (Mon)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その331」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその331

今回は、絵師・九十九さんが描いてくださった私と赤さんのイラストです☆
私が九十九さんのブログに描いてみた動画のお礼のコメントした際のお返事に下さったイラストです^^
こちらこそまたぜひぜひよろしくお願いします^^
九十九さんありがとうございました♪

2009.10.12 (Mon)
【ハヤミ杯】マリオカート実況プレイ183【ブンブン実況】
2009.10.12 (Mon)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その311
2009.10.13 (Tue)
【雀荘ブンブン・第5回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その180【ブンブン実況】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:43  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30 (Mon)

【雀荘ブンブン・第7回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その199【ブンブン実況】



今回のメンバーは、
「Hachimakさん・フタツキさん・チリ☆チリさん」です。


第6回大規模大会の、TOP9入賞の皆様に賞品としてご招待の、
【雀荘ブンブン・第7回小規模視聴者大会】の3戦目です。

OPテロップ間違っちゃいました、
すみません><

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:19  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29 (Sun)

【コミュ1周年記念】コース散策マリカー9【ブンブンコミュ動画】

MKMOK!!w
コミュ専用動画
『コース散策マリカー』実況うpしました!!




今回は、「フラワーカップ」の『マリオサーキット』です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日で、この
「ブンブンさんをゆっくり応援するコミュ」が
作っていただいてから1周年です♪

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)



というわけで、今回の『コース散策マリカー』は
【コミュ1周年記念動画】としての特別編でございます♪



現時点にてコミュにご参加いただいてる人数は
9409名様!!


(この記事を書いている最中に4回も人数を書き直しました!
記事作成の間に4名様が新たにご参加くださいました♪
ありがとうございました^^)

非常に多くの方にご参加頂き、
身に余る光栄です!!

コミュ掲示板に書いていただいた応援メッセージも
すべて拝見させていただいております!!

私自身が、他の方のコミュに入る場合は、

=心から応援している
=一般うpの実況のみでなく、コミュ専用動画も見たい

といった気持ちで入っております。

もし今ご参加いただいてる皆様の多くが私同様のお気持ちであったなら、
これぞまさにうp主冥利に尽きるというものです!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^


振り返ってみれば、うpしたコミュ専用動画は、
今回のものを含めて83動画となりました。

約4日に1動画のペースでコミュ専用動画をうpしてる計算になります。

コミュに入っていただいた皆様専用の動画も結構な数とうpペースですよねw

これからも、私の「コミュ専用動画」はコミュにご参加くださった皆様への
「感謝の気持ち」をこれでもかと詰め込んで
うpしていきたいと思います^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そして、作成以来1年間ずっと管理してくださってる
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん!!


新感覚壊れ系普通男子メダパニさんがコミュを作ってくださらなかったら、
この83動画はひとつも存在しておりません。

作ってくださって、
ありがとうございました^^



そして管理・運営を
本当にありがとうございます!


これからもどうかよろしくお願いします^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


モンハンなどのゲスト物を除けば、メインは今のところ、
「ぶつ森」と「コース散策マリカー」になると思います♪

わたしの「ゆっくり実況」の名にふさわしい
脅威のゆっくりさ加減ですw

皆様、これからもよろしければ
この「ブンブンさんをゆっくり応援するコミュ」に
お付き合いの程をよろしくお願いします^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【追記】

コミュニティーのタグ検索「実況プレイ動画」にて、
現時点の状態として、なんと、うちのコミュは参加人数が
囲炉裏さん・スパークさん・まおさん・Pさん・ボルゾイ企画さんに次ぐ
上から6番目なんだそうです!!

えええええええええΣ( ̄□ ̄;

数多いらっしゃる実況プレイヤーさんの中で!?

いや、おかしいw
おかしいですよ、皆さんwww

つい先日7000名様記念記事を書いたときにもチラッと思いましたが、
うちの動画の再生数に対して約9400名様は
明らかに比率がおかしいww

「おめでとうございます」的にご報告いただいたのですが、
流石にビビっておりますw

もっとすごい実況者様いっぱいいらっしゃるのに!!





ええと・・・ありがとうございますw

身に余る光栄でございます!w

でも、とりあえず私には、ご参加いただいた人数で
他の実況者様と競うつもりは一切ございませんので、
これからもご参加に感謝しながら
コツコツとコミュ専用動画をうpしていきたいと思います♪w

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:52  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29 (Sun)

【ブンブンのゆっくりコミュ実況プレイ】モンスターハンター3【その1】

MKMOK!!w
コミュ専用動画
『モンスターハンター3』実況うpしました!!




今日11月29日で、
この「ブンブンさんをゆっくり応援するコミュ」が
1周年です♪

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)



というわけで、この良き日に、コレまで暖めていた水面下企画動画

囲炉裏さん・ごじあつさん・センさんのモンハン実況にゲストとして呼んでいただいた

「モンスターハンター3」スカイプ実況動画をお届けさせていただきます!



スペランカーでおなじみのお3方です^^

ゲストに呼んでいただけて超歓喜♪ 

囲炉裏さん・ごじあつさん・センさん
ありがとうございました^^




囲炉裏さん視点と同時うpでございます^^

囲炉裏さん視点は、囲炉裏さんのコミュにて^^





全3本で、現状としては、「週1本」のペースで
囲炉裏さんと一緒にお届け予定です♪


あ、ちなみに収録は8月ですw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:17  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.28 (Sat)

『読書録』第3弾は「綾辻 行人」さん

『読書録』第3弾は「綾辻 行人」です♪


企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:30  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.28 (Sat)

【雀荘ブンブン・第7回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その198【ブンブン実況】




今回のメンバーは、
「no_nameさん・ぁぉりんご。さん・anniさん」です。


第6回大規模大会の、TOP9入賞の皆様に賞品としてご招待の、
【雀荘ブンブン・第7回小規模視聴者大会】の2戦目です。

雀荘ブンブン大規模大会史上、
2人目のゲスト入賞者
no_nameさんのご登場です!!


no_nameさん、ゲスト参加ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

11:11  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27 (Fri)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その330」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその330

今回は、メダパニさんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
メダパニさん発注のブンブン「MKMOK」Tシャツですwww
いつ着るんですか!?www
ブンブンコンツェルンのユニフォームとして正式採用しましょうwww
メダパニさん、ありがとうございました♪


2009.10.10 (Sat)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その310
2009.10.11 (Sun)
【雀荘ブンブン・第5回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その179【ブンブン実況】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:42  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27 (Fri)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その40】



ヘッドホンが壊れてましたww

ご迷惑をおかけしました><

今回から、とうとうNEWダンジョン・紅い森です!w

そして、カイム!!
耳がぁぁ!!wwΣ( ̄□ ̄;


4人パーティ最高です!

やっほう♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:52  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

『視聴録』第1弾は「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」

『視聴録』第1弾は
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」です♪


企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:03  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

【雀荘ブンブン・第7回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その197【ブンブン実況】




今回のメンバーは、
「MKKさん・チリ☆チリさん・ぁゆさん」です。


第6回大規模大会の、TOP9入賞の皆様に賞品としてご招待の、
【雀荘ブンブン・第7回小規模視聴者大会】の1戦目です。

今回はスカイプの調子が悪く、音声が少し聞き取りにくくなってしまってます><

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:05  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
