2009.10.31 (Sat)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その317

はるしぇさんのラジオ用ロゴその317

今回は、実況仲間でもある絵師・ぐろてんさんが描いてくださった私のイラストです☆
赤さん飛んでますwww
ぐろてんさんありがとうございました♪

2009.09.15 (Tue)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森43【コミュ動画】

2009.09.15 (Tue)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その302
2009.09.16 (Wed)
【雀荘ブンブン・祝暴徒さん実況デビュー】天鳳・麻雀実況169

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:40  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31 (Sat)

【雀荘ブンブン・第6回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その187【ブンブン実況】



今回のメンバーは、
「ジュタさん・明時さん・ろましぃさん」です。


第5回大規模大会の、TOP9入賞の皆様に賞品としてご招待の、
【雀荘ブンブン・第6回小規模視聴者大会】の決勝戦です。

さあ、新たなチャンピオンは現れるのか!!

今回もタピュールの調子が悪く、最初の約1分だけ無音です><

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:51  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30 (Fri)

実況者で歌い手のたぬきさんが組曲『ゆっくりと実況プレイ』を歌ってくださいました!

☆皆様にご報告です☆

以前ご紹介した仁義さんの「組曲『ゆっくりと実況プレイ』」歌ってみたですが、その後
実況者で歌い手のたぬきさんも歌ってくださいました!!

組曲『ゆっくりと実況プレイ』を
ブンブンさんへ愛を込めて歌ってみた



ちょww
冒頭と終わりのコメントで吹きましたww
お気持ちは、お気持ちだけありがたくしっかりといただきましたww

たぬきさんありがとうございました!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:20  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30 (Fri)

【ひなみ杯】マリオカート実況プレイ185【ブンブン実況】


塾長ひなみさんにゲストとしてお呼ばれした、9月13日の【ひなみ杯】です^^

本当はひなみさんも実況なさってたんですが、
残念ながら動画が破損とのことで、うpはありません><
ひなみさん、ドンマイです><

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:23  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.29 (Thu)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その316

はるしぇさんのラジオ用ロゴその316

今回は、絵師・@iraさんが描いてくださった私のイラストです☆
天鳳公認と500動画のお祝いです^^
@iraさんありがとうございました♪


2009.09.13 (Sun)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その22】
2009.09.13 (Sun)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その301
2009.09.14 (Mon)
【雀荘ブンブン・祝暴徒さん実況デビュー】天鳳・麻雀実況168

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:36  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.29 (Thu)

【雀荘ブンブン・第6回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その186【ブンブン実況】



今回のメンバーは、
「@kir@さん・LEGOさん・ろましぃさん」です。


第5回大規模大会の、TOP9入賞の皆様に賞品としてご招待の、
【雀荘ブンブン・第6回小規模視聴者大会】の第3戦です。

今回もスカイプの調子が悪く、
雑音が入っちゃってます><


 ごめんなさい><

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:55  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28 (Wed)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その33】


今回は、
ボス戦「とんがり軍馬とその下僕たち」
とのリベンジ戦です!


馬にっ!

馬にさえ気をつければっ!

こんなダメ軍隊なんかにっ!w

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:43  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28 (Wed)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森49【コミュ動画】

MKMOK!!w
コミュぶつ森実況うpしました!!


さあ今回、
「またのブンブンクオリティー!?
~脅威の2分動画再び~」

を、お送りいたします☆




その50の動画とくっつけたかったのですが、
何度編集し直しても接合部分が
「ガピーッ!」ってなっちゃうので、
仕方なく分割ですw

さすがにコレだけじゃさびしいので、余裕があったら
今日は何かもう1動画うpいたします♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:49  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.27 (Tue)

囲炉裏さん&スパークさん・バイオ5完走おめでとうございます!特設記事

ネタバレになっちゃうので、意図的にブログ記事にする時期をすこし遅らせてみました。

囲炉裏さん&スパークさん
バイオ5完走お疲れ様でした!!

そしておめでとうございます!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


お二方ともMADが最高な最終回です!
スパークさんは言わずもがな、囲炉裏さんのスキルアップがハンパ無いです!
もうね、お二方とも本当にすごい!
うp主本人が自分の1シリーズの総集編MADを作るうpスタイルとして
かけ値無く、ハイエンドのお二人であると思います!
心から尊敬しちゃいます。
私のうpスタイルには絶対に無い方向性ですww
☆【シェバロリ視点】バイオハザード5 
おゆったり実況プレイ 最終回☆


☆【スパークリス視点】バイオハザード5
おゆったり実況プレイ 最終回☆



全編、すっごい面白かったですーーーーーーー!!
全26動画がものすごく短く感じました!
たとえば忙しくて、時間が出来るまで大切にとっておいたりと、これからご覧になる皆様もいらっしゃると思いますので、マナーとしてネタばれは絶対にしたくないので、詳細な感想は書けませんが、とにかく面白かったです!!
正直、こんなに早く終わっちゃってもったいない!!
お二方で全100話くらいほしいでs




そんな中、お二方には動画内で私の名前を
何度も何度も出していただきました!!


時には話題として!!

時にはキャラとして!!


「斧ブンブン」とか、「ブンブンです」とかww

回数数えたら、相当な回数になるんじゃないかと思いますww

ネタ単語シリーズとしては「バナナ&ゴリラ」ネタ・「ブンブン」ネタ・「ジョッシュ」ネタ・「坂東」ネタが四天王だったんじゃないかとww

「ブンブン」と動画内で名前が出るたびに、超歓喜でした♪w


序盤での話題やキャラの「ブンブン」登場シーンは
nonameさんが私の一周年でMADにしてくださった、
こちらの雀荘ブンブンのオープニングに集約されております♪

その節はかえすがえすも、nonameさんありがとうございました^^






そして、トドメがこちらのおまけ動画!!

☆【スパークリス】バイオハザード5
 おゆったり対談【シェバロリ】☆



まさかの、オープニングが再びMKMOK!!w

なつかしのAct.1のリトライです!ww
た・・・たどたどしいwww

トーク内でも何度も名前を出していただきました♪

御大・囲炉裏さんと、根っからの囲炉裏厨の同志・スパークさんの合同実況という、
この記念すべき合同実況において、おまけを含めたシリーズ「27動画」を通じてお二方にここまでネタとして使っていただけて、私は本当に幸せ者です♪

根っからの囲炉裏厨として、身に余る光栄!!

これぞまさに超歓喜!!



囲炉裏さん&スパークさん!!
本当にありがとうございました!!



そして、すばらしい実況をありがとうございました♪
&お疲れ様でした^^

VERSUSモード実況も超楽しみにしてます!!





囲炉裏さんに関してもっと詳しくは、折込にて♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:05  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.27 (Tue)

【雀荘ブンブン・第6回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その185【ブンブン実況】


今回のメンバーは、
「haru@miさん・明時さん・はやっちさん」です。


第5回大規模大会の、TOP9入賞の皆様に賞品としてご招待の、
【雀荘ブンブン・第6回小規模視聴者大会】の第2戦です。

そしてこの動画にて、
とうとう「雀荘ブンブンシリーズ」が
コミュを除く私のマリカー実況の
通し番号を超えました!w




歴史を感じますw



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

11:43  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT