
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.30 (Wed)

●【お見舞いのコメントありがとうございました!】「怪我の通院終了の見通しのご報告!」特設記事

皆様にご報告です。

やっと交通事故によるリハビリの通院の
終了のめどが立ちました!!


いやっほーーう♪

首と肩の回復が一定水準に達したので、毎日の通院は9月いっぱいでやっと終了できる運びとなりました♪
今後は、10月から「2日に1回」~「4日に1回」~「週1回」と徐々に頻度を減らして様子を見て、うまくいけば10月いっぱいにて通院終了となる予定です。
現状としては、まだ少し痛みは残っているものの、ピーク時の痛みに比べたら正直こんなの誤差の範囲です!!w
ちゃんと首が回るってすばらしい!!w
肩が上にあがるってすばらしい!!w
車の運転がしやすーい!!
いやっほーーう♪

皆様の励ましがあってこそ、
ここまで凹まずに治療に前向きにがんばれました!!
これまで心配やお見舞いのコメント
&お見舞い動画&お見舞いイラストを下さった皆様、
本当にありがとうございました!


☆TOPスペース確保のため、詳細は折込にて☆

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:13  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(78)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.30 (Wed)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森45【コミュ動画】

MKMOK!!w
コミュぶつ森実況うpしました!!


さあ今回、
「立ちはだかる高い壁!
~ブンブン初めての虫寄贈~」

を、お送りいたします☆



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:45  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.30 (Wed)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その26】



今回も、ホワイトボア脱出の続きです^^

とんがり軍のお飾りこと、女王様登場です。
ヤンセンがww
ヤンセンがダメすぎますww
いいキャラだなぁこいつwww

あと容量の都合で今回から、マイリストが別アドレス「mylist/14610020」へ移行します。
どうかご注意願います♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

05:33  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.29 (Tue)

【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況175【ブンブン実況】



今回のメンバーは、
「らいおんさん・!?さん・ケルビさん」です。


初心者ですので打ち筋に関しては、ぜひおおらかな気持ちでご覧いただけますようよろしくお願いします^^
相変わらずの「約5ヶ月前」収録の通常営業動画です。
ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw

あと、次回から新プレミアムアカウントになるため、
マイリストその2「mylist/14610013」を新設します。

●第6回大規模視聴者大会のお申し込み受付中です^^
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1340.html

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:30  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.28 (Mon)

【とまと杯】マリオカート実況プレイ181【ブンブン実況】



今回は、うちのブログによくコメントくださるとまとさん主催の『7月18日収録・とまと杯』の2戦目です。

ゲストとして呼んでいただきました^^
とまとさん、主催お疲れ様でした&お誘いありがとうございました♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:08  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.27 (Sun)

【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況174【ブンブン実況】



今回のメンバーは、
「みちるさん・!?さん・ケルビさん」です。


初心者ですので打ち筋に関しては、ぜひおおらかな気持ちでご覧いただけますようよろしくお願いします^^
久々の通常営業動画です。
ちなみに収録は、相変わらずの「約5ヶ月前」w
ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw

あと容量の都合で近々、マイリストその2「mylist/14610013」を新設します。
どうかご注意願います♪

●第6回大規模視聴者大会のお申し込み受付中です^^
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1340.html

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

14:43  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.27 (Sun)

【雀荘ブンブン】第6回大規模視聴者大会の告知&お申し込み特設記事

<強制TOP記事です♪ 最新記事は↓にあります ゲスト様追記開始しました
第6回の大会企画要綱と告知です♪
開催は10月7日(水)21:00~24:00の3時間!!

前回が週末でしたので、今回は週のど真ん中開催です^^
平日開催ですので、参加人数は比較的少なめだと思います^^
お申し込み締切日は10月6日(火)の23:00です^^
☆TOPスペース確保のため、詳しい要綱・参加申し込み方法の詳細は折込にて☆
集計の都合、コメントは「申し込みコメント」のみでよろしくお願いします^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

13:16  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(893)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.26 (Sat)

ちょもさんが「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画をまた作ってくださいました!

皆さんにご報告です!

私の第3のジェバンニことちょもさんが、
「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画を
またもや作ってくださいました!


前作は、私の雀荘ブンブン視聴者大会開催の記念に作ってくださった、第1回~第80回までの中から厳選素材でしたが、
今作品はその続きにあたる、第81回~第160回までの中からの厳選素材です!!

【!】動画観る前のご注意【!】
・この動画には、過去の「雀荘ブンブン」動画のネタバレが多数ありますので、ご注意の程よろしくお願いいたします。

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた<その2>



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8336767

ものすごいクオリティーです!!!

すごいすごい!!
まさか、またもこのような動画を作っていただけるとは!!
しかも、あいかわらず編集がすっごい凝ってます!!
各動画の出演者一覧とか・対局ごとの卓順や内容見出しとか!!
OPにも、BBBや8ソウなどの遊び心とかww
なんというハイセンス編集!!
すっごいうれしいですーー!!

私自身、なんだか懐かしい場面がいっぱいですw

感動です!!
ちょもさん、ありがとうございました^^


ぜひ今度←サイドバーにて、常設リンクをさせていただきます^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:14  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.26 (Sat)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その25】


今回も、牢獄脱出の続きです^^
第3勢力のとんがり軍は科学力はすごいのに、使う側がダメすぎますw
とんがり軍の兵の練度が低すぎますwww
なんだこの、ダメ軍隊はww

サムネがんばりました♪

あと容量の都合で近々、マイリストが別アドレス
「mylist/14610020」へ移行します。

どうかご注意願います♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

11:01  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.25 (Fri)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その308

はるしぇさんのラジオ用ロゴその308

今回は、絵師・浅木いちよさんが描いてくださった私と赤さんのイラストです☆
サマフェスのトークネタですねww
浅木いちよさん、ありがとうございました♪


2009.08.28 (Fri)
【雀荘ブンブン・第4回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その162【ブンブン実況】
2009.08.29 (Sat)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ビューティフルジョー2 その49
2009.08.29 (Sat)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その292

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:09  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
