2009.07.31 (Fri)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その270

はるしぇさんのラジオ用ロゴその270


今回は、わたしの専属絵師・しゃけさんが描いてくださったイラストです☆
さすが、デフォ絵も上手いですーー^^
しゃけさんありがとうございました♪


2009.06.27 (Sat)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その2】
2009.06.27 (Sat)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ビューティフルジョー2 その40

2009.06.27 (Sat)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その226

2009.06.27 (Sat)
【雀荘ブンブン・ロック杯おまけ大会】麻雀実況142【ブンブン実況】

2009.06.27 (Sat)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その227

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:47  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31 (Fri)

サマフェスにイラストをありがとうございました♪

☆皆様にご報告です☆

サマフェスのイラスト企画に、早くも7名もの絵師さん
イラストを描いていただきました♪

とろもこぷんさん
あしたかメロンさん
SKさん
いのうえさん
逆佐まかさん
〆切さん
九十九さん


サマフェスにイラストをありがとうございました♪

わーい^^
応援ありがとうございます♪
うれしいですー><

中にはラジオサイズにして私のところにも送ってくださった方もいらっしゃり、重ねてありがとうございました^^
今度ありがたく使用させていただきます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

まだ締め切りまで日数がございますので、
もしお暇がございましたら、
イラスト企画にご参加いただけたら幸いです♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:20  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31 (Fri)

雀荘囲炉裏さんに参加してきました♪

先日、雀荘囲炉裏さんに参加してきました♪

合計4戦やって2422

1位はありませんでしたが、固いうち回しもできたし、
何よりいつもうちのブログにコメント下さる方々ともご一緒できたので大満足です♪

知り合い率の高さ、
うちの視聴者大会のお申し込みメンバー率の高さにむしろ吹きましたww
ありがとうございました^^

あ、唯一の4位は、夏虫さんへの景気付けだからいいのです!w
ねぇ、夏虫さんw

記念写真は折込にて^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:46  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31 (Fri)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】コース散策マリカー2【コミュ動画】

MKMOK!!w
コミュ実況をうpしました♪


さて今回、新企画『コース散策マリカー』の第2回
をお届けさせていただきます♪

前回は予想に反して、多くの御視聴や「斬新」・「その発想はなかった」などなどご好評をいただき、
本当にありがとうございました^^
よろしければ、これからもいっしょにコースを散策していただければ幸いですw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:28  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その269

はるしぇさんのラジオ用ロゴその269

今回は、以前にも使わせていただいた絵師・@iraさんが、描いてくださった私のイラストです☆
もうあれから100日経つんですねえw
@iraさんありがとうございました♪



2009.06.26 (Fri)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その225
2009.06.26 (Fri)
【雀荘ブンブン・ロック杯おまけ大会】麻雀実況141【ブンブン実況】


に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:43  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

みつるさんの「ニコニコ実況サマーフェス2009 宣伝PV」がすごい!!

☆皆様にご報告です☆

合同ラジオ企画
「ブンブン・みつるのゆったりラジオ【10年計画】」でご一緒させていただいてる、
仲良くしていただいてる実況者みつるさん作成の
「ニコニコ実況サマーフェス2009 宣伝PV」
がすごいです!!




さすがのクオリティー!!
みつるさんすごいーーーー><
皆様、必見でございます!!


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:13  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その268

はるしぇさんのラジオ用ロゴその268


今回は、瀬戸内さんが描いてくださった、私のイラストです☆
本当に多才だなあw
瀬戸内さんありがとうございました♪

2009.06.25 (Thu)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その224
2009.06.25 (Thu)
【囲炉裏さん実況デビュー500日記念】マリオカート実況プレイ173【ブンブン実況】


に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:10  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4Dその5【瀬・ブ視点】

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】
【LEFT 4 DEAD】実況


楽しみにしてくださっていたお優しい皆様、
お待たせいたしました!!

第5回(強制)でございます!!

強制?

☆瀬戸内さん&ブンブン視点☆



遂におはようございますなるか!?
みちるさん…(´;ω;`)ぶわっ……


☆アキレスさん&みちるさん視点☆



アキレス「みちるさんは神様のようやで!」
みちる「輝いてる!?ねぇ・・・私輝いてる!?」
来週からの「ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ」をお楽しみに(*´Д`)ノシ


衝撃のラストについては、ココではネタバレになっちゃうのでかけませんw

皆様にも少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

なのでその分裏話をww

えーと、この今回の「その5」。
じつは「その7」なのですww

本来の「その5」「その6」はすべて夢(という名のゲームオーb)。
あまりにグダグダしすぎても申し訳ないということで、瀬戸内さん発案のもと
瀬戸内さんが「その5」「その6」をOP・MADに編集をしてくれました!
中には「また夢かよ(怒」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんからね^^
GJ瀬戸内さん!!
ありがとうございました^^

そして編集お疲れ様でした!
さすがの編集技術です!!
ほんとに多才だなあ☆



で・・・ですね、

☆TOPスペース確保のため、詳細は折込にて☆

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:21  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.29 (Wed)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その267

はるしぇさんのラジオ用ロゴその267

今回は、むーさんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
ブンブンコンツェルンの更なる多角経営化にご期待くださいwww
むーさん、ありがとうございました♪

2009.06.24 (Wed)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その223
2009.06.24 (Wed)
【雀荘ブンブン・L4D合同実況企画&いろいろお祝い大会】麻雀実況139
2009.06.25 (Thu)
【囲炉裏さん実況デビュー500日記念】マリオカート実況プレイ172【ブンブン実況】
2009.06.25 (Thu)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その224
2009.06.25 (Thu)
【囲炉裏さん実況デビュー500日記念】マリオカート実況プレイ173【ブンブン実況】
2009.06.25 (Thu)
【雀荘ブンブン・ロック杯おまけ大会】麻雀実況140【ブンブン実況】


に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:02  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.29 (Wed)

瀬戸内さんがイラストを描いてくださいました^^

☆皆様にご報告です☆

もう結構前になっちゃうんですが、
BMメンバーであり、L4D合同実況でもご一緒していただいてる実況者の
瀬戸内さんが私のイラストを描いてくださいました!

瀬戸内さん

うまいーー><
瀬戸内さんの多才ぶりには驚愕です!!


瀬戸内さん、ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:07  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT