2009.06.30 (Tue)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その229

<6-30の4つ目の記事>
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その229」

今回は、以前にも使わせていただいた絵師・瑛二さんが、また描いてくださった私のイラストです☆
ありがとうございました♪
超アップな手がすっごいナイスです^^
瑛二さんありがとうございました^^

2009.05.11 (Mon)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その191

2009.05.11 (Mon)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ポリスノーツ その72

2009.05.11 (Mon)
【雀荘ブンブン大規模視聴者大会】麻雀実況その91【ブンブン実況】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

22:45  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30 (Tue)

ブログ運営の試行錯誤の一環にてご報告です。

<6-30の3つ目の記事>

ブログ運営の試行錯誤の一環にてご報告です。
これまで、一日に更新数の多いうちのブログでは
更新状況が見やすいようにする工夫として、

↑のように
<6-30の3つ目の記事>
というような見出しをつける企画を行ってきました。

いかがだったでしょうか?
少しでも見易さに貢献できていたらうれしいのですが・・・。

ただ、ちりも積もればというかんじで、
じつは地味にこれが結構な負担なのですw

なので、このたび運営の合理化による負担軽減のための試行錯誤の一環にて、
これからしばらくの間、この表記を
停止してみたいと思います。


理由は、労力の割りに、何日の更新記事なのかは、ワルイージのイラストのすぐ下の
カレンダーソート機能で代用できるからです。

古くはそもそも、この企画はアメブロ時代に使いやすいカレンダーソート機能がないために代用として、皆様に少しでも分かりやすいようにとはじめたのがきっかけです。

でも、いまやFC2へと移転し、TOP画面に表示されるカレンダーソート機能のあるテンプレートを手に入れました。

今後、<6-30の3つ目の記事>表示がなくなりますが、
その分はワルイージのイラストのすぐ下のカレンダーソート機能を
ご利用いただきます様よろしくお願いします^^
22:10  |  ブログ&実況の運営方針  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30 (Tue)

とうとう第1回うp日程が決定いたしました!

<強制TOP記事設定にしてあります>

アキレスさん・みちるさん・瀬戸内さんとの合同実況
「ゆっくり北国で瀬戸際初実況プレイ」
【LEFT 4 DEAD】実況に関して続報です!

とうとう第1回うp日程が決定いたしました!

いやっほーーーーう!!

記念すべき第1回うpは
7月1日(水)の深夜24:00!!

☆TOPスペース確保のため、詳細は折込にて☆

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:53  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30 (Tue)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その4】

<6-30の2つ目の記事>



ちょw
まさか・・・4動画目で、やっとスタートラインとはwww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:34  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30 (Tue)

【雀荘ブンブン・ロック杯おまけ大会】麻雀実況145【ブンブン実況】

<6-30の1つ目の記事>



今回のメンバーは、
「埋めさん・夏美さん・れヴさん」です。


私のマリカー実況169「ロック杯」の動画収録の後に、オマケとして企画開催した実況です。

あと、日程調整が出来たので、近日中に第3回大規模視聴者大会の告知をさせていただきます♪

今夜はいろいろと記事更新で忙しそうなので、早朝うpですw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:43  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その228

<6-29の4つ目の記事>
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その228」

今回は、絵師・レイさんが描いてくださった、私と赤さんのイラストです☆
超うまいです!
そして、赤さんが超かわいいーー><
私のメガネもリアルに合ってますwww
よく情報チェックしてくださってるのかなぁ。
それとも絵師さんとしての直感のなせる業でしょうかw
どちらにしてもうれしいなあ。
レイさん、ありがとうございました♪


2009.05.10 (Sun)
【雀荘ブンブンBM麻雀大会】麻雀実況その90【ブンブン実況】
2009.05.10 (Sun)
【BM杯】マリオカート実況プレイ165【ブンブン実況】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】
23:57  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

歌い手さんの亜ー仔さんも歌ってくださいました^^

<6-29の3つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆
以前ご紹介したmassさんの「ブンブンだー!!」歌ってみたですが、その後
歌い手さんの亜ー仔さんも歌ってくださいました^^



雲の上のじゃがの時もそうでしたが、こういう広がりがあるのが歌ってみたのすごいところですよね!!

1周年&365日連続うp達成の
お祝い動画として作って下さいました!

うれしいですー><
亜ー仔さんありがとうございました!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:40  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

【雀荘ブンブン・ロック杯おまけ大会】麻雀実況144【ブンブン実況】

<6-29の2つ目の記事>



今回のメンバーは、
「埋めさん・いなぼうさん・佐々木さん」です。


私のマリカー実況169「ロック杯」の動画収録の後に、オマケとして企画開催した実況です。

あと、日程調整が出来たので、近日中に第3回大規模視聴者大会の告知をさせていただきます♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:53  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

BMメンバーの実況者こぶたさんも歌ってくださいました^^

<6-29の1つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆
以前ご紹介したmassさんの「ブンブンだー!!」歌ってみたですが、その後
BMメンバーの実況者こぶたさんも歌ってくださいました^^



BMメンバーは私にとって身内ですからね^^
これまたうれしい限りです♪

雲の上のじゃがの時もそうでしたが、こういう広がりがあるのが歌ってみたのすごいところですよね!!

1周年&365日連続うp達成の
お祝い動画として作って下さいました!

うれしいですー><
こぶたさんありがとうございました!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:31  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.28 (Sun)

NEWプレミアムアカウントへ移行作業完了!特設記事

<6-28の3つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆

2つめのプレミアムアカウントの
8Gが使い終わりました!!


これにてブンブン実況は

【総アカウント数】 
一般   6アカウント
プレミアム2アカウント

【総うp容量】
28G

【総うp動画数】
ぴったり600動画

となりました。
これがブンブンクオリティーw



さあ、3つ目のNEWプレミアムアカウント
本格始動です♪


昨日でニコニコ動画のアカウントがNEWアカウントに完全移行作業が終了いたしました。
今回は、旧アカウントと新アカウントを同時に管理する時期が作れたため、マイリスト新設&移転作業が非常に円滑に行えました。

「今NEWマイリスつくってます」ではなく
「こちらへ移転しました」と、出来上がったものをお知らせできたのは
そのためです。
がんばりましたよww
移行に時間を十分取れたので、雀荘ブンブンのNEWマイリストは、その1から最新のものまで100以上のある動画を一つ一つ手作業にてマイリスト登録しましたw

でも次回移転では、マリカー同様に「その2」を作ると思いますw
ものすごい地味な作業でしたのでwww
どうかご了承くださいw

以下、ご報告と感謝の言葉です。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:22  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT