
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その207

<5-31の7つ目の記事>

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その207」

今回は、絵師・赤也さんが描いてくださった、私のイラストです☆
うまい!
そして、小さいワルイージがwwwwwwwww
赤也さん、ありがとうございました♪

2009.04.20 (Mon)
【雀荘ブンブンBMメンバー麻雀大会】麻雀実況その64【ブンブン実況】

2009.04.20 (Mon)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森29【コミュ動画】

2009.04.20 (Mon)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その177


に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:20  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

【みちるさん1周年記念】どうぶつの森34【ブンブンゆっくりコミュ実況】

<5-31の6つ目の記事>

MKMOK!!w
コミュ動画うpしました!!


仲良くしていただいている実況者みちるさんが、
5月28日で「実況1周年」をむかえられました!!

そこで【みちるさん1周年記念企画】として
コミュ動画「どうぶつの森」にて
「ブンブン、初めてのぶつ森ボイスチャット実況!~みちるさん&こぶたさん」
を、今日この記念日から4日連続にてお送りいたしました☆
BMメンバーのこぶたさんともご一緒です^^

これにて【みちるさん1周年記念企画】終了です!!

みちるさん、1周年おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:11  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

今夜、宇佐美うみプロの「恋する麻雀」があのアニメ「咲-Saki-」に登場だそうです!

<5-31の5つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆

2度もうちのブログにコメントを下さった、
宇佐美うみプロの話題です!

今日再来週深夜2時
テレビ東京(12ch)で放映中の
「咲-Saki-」の予告?かなにかで

宇佐美うみプロの
「恋する麻雀@竹書房」が
取り上げられるそうです!!


ご本人の日記にて訂正が入りましたw


わーわー!!
すごい!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

宇佐美うみプロおめでとうございます!!

「咲-Saki-」はこれまでノーチェックだったんですが
今夜のをきっかけに、これからはチェックしてみようかなぁ。
20:21  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ポリスノーツ その75

<5-31の3つ目の記事>




さて今回とうとう長きにわたる因縁に決着が!!

来週末は、ブログにて告知の通り、リアルに土曜→日曜で家族旅行
&帰り次第に実況デビュー1周年記念の雀荘ブンブンの大規模視聴者大会の運営になりますので、
うpは再来週末の6月13・14日になります。

2週分一気に2動画うpしますので、どうかご容赦を!!

さあ次回、
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】
『ポリスノーツ』
最終回!!


お楽しみに!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:04  |  ポリスノーツ実況(完結)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

【雀荘ブンブン・第2回小規模視聴者大会】麻雀実況115【ブンブン実況】

<5-31の2つ目の記事>



今回のメンバーは、
「じょいんさん・すね~くさん・はたらくくるまさん」です。


先日ブログ告知にて開催しました【雀荘ブンブン・第2回小規模視聴者大会】の対局です^^
ブログ告知の後、参加申し込み先着9名様にて開催いたしました

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-786.html
にて、告知特設記事がありますので、ご興味を持って下さった方はご覧いただけると幸いです^^

全4戦の決勝戦です!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:44  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

天鳳様主催の『天鳳最強戦』に参戦してきました!感想戦績まとめ特設記事

<5-31の1つ目の記事>
天鳳様主催の『天鳳最強戦』に参戦してきました!


【関連過去記事はこちら】
参戦予告記事
参戦中リアルタイム更新記事


現時点で把握してる限りでは、一緒にご参加下さったのは
さばさん
おうるんさん
Masumi2さん
シュウさん
ぽぽりん★さん

ご参加ありがとうございました^^

すっごい心強かったです^^
めぐり合えた方、同卓ありがとうございました^^
めぐり合えなかった方、またの機会にゼヒ♪
左上でもお名前をお見かけしましたよw

観戦してくださってた方もありがとうございました♪
よろしければ、この記事に「観戦してました」ってコメいただけると、感謝の気持ちを持って把握できてうれしいです♪


【戦績】

全18戦 
332442111341434132 

暫定最高得点 +126
現在順位 25位


最後の最後に役満の国士無双上がりました!!
いやっほーう!!



【対局できたプロの方々】
佐藤聖誠プロ
平山雲唯プロ
阿賀寿直プロ



☆TOPスペース確保のため、記念写真は折込にて☆
03:56  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その206

<5-30の7つ目の記事>

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その206」


今回は、絵師・ゆきこさんが描いてくださった、私と囲炉裏さんのイラストです☆
真破壊神兄弟の収録風景です♪
すごいー><
ゆきこさん、ありがとうございました♪

2009.04.19 (Sun)
【雀荘ブンブンBMメンバー麻雀大会】麻雀実況その63【ブンブン実況】
2009.04.19 (Sun)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ポリスノーツ その69

2009.04.19 (Sun)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その176

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:30  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

本日・天鳳様主催の『天鳳最強戦』に参戦中!!

<5-30の6つ目の記事>
本日、天鳳様主催の『天鳳最強戦』
に参戦してます!!


昨日の参戦予告記事

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、
ぜひよろしくお願いします^^
お互いがんばりましょう♪

事前や開催中にこちらの記事に参加表明してくださると、
もしめぐり合えた際に、記念撮影をさせていただきたいと思います^^

今のところ、
さばさん
おうるんさん
Masumi2さん
シュウさん
ぽぽりん★さん
ご参加でしょうか^^


早速さばさんとおうるんとシュウさん出会えました♪
さばさんと2回目遭遇!!
後日記念写真うpしますー^^

よしきたー!!!
現在3連続1位!!やほーう!!

4戦目で佐藤プロと同卓になって負けたーーー><
プロと対局できてうれしいような悲しいようなww

今ので勝てば、正直1位も射程範囲だったのに!!!
いやあ、麻雀は奥が深いなー。

現在順位
8位ですってよ!!


休憩から戻ってまいりましたー^^

次の1戦で1位を取れるかが勝負なのでがんばってきますよ!!

視聴者のシュウさんにとどめを刺されましたwwww
これにて高得点は確定になりそうです。

暫定最高得点 +126
現在順位 19位



でも、まだまだ打ちますよー^^

最後の最後に
役満【国士無双】
あがりましたっ!!!


うっひょおおおおおおお!!

【順位の変遷】

332442111341434132 全18戦

終了!!お疲れ様でした^^
最後ぎりぎりまで戦ってきましたー^^

観想記事かきます♪
17:51  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

【みちるさん1周年記念】どうぶつの森33【ブンブンゆっくりコミュ実況】

<5-30の4つ目の記事>

MKMOK!!w
コミュ動画うpしました!!


仲良くしていただいている実況者みちるさんが、
5月28日で「実況1周年」をむかえられました!!

そこで【みちるさん1周年記念企画】として
コミュ動画「どうぶつの森」にて
「ブンブン、初めてのぶつ森ボイスチャット実況!~みちるさん&こぶたさん」
を、今日この記念日から4日連続にてお送りいたします☆
BMメンバーのこぶたさんともご一緒です^^

みちるさん、1周年おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

わたし初のぶつ森ネット交流動画です!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:47  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

新感覚壊れ系普通男子メダパニさんが私のTシャツを作って下さったそうですwww

<5-30の3つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆

わたしのコミュの管理人さんであり、実況者としての1番目の愛弟子さんであり、BMメンバーの
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん

私のTシャツを作って下さったそうですwww

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ちょwwwΣ( ̄□ ̄;
何やってるんですかwww
その発想はなかったww

なんでも、こちらのユニクロの公式サイトにて、
自由にカスタマイズTシャツが作成発注できるんだそうです!!

すごいなあwしらなかったw

で・・・これ・・・いつ着るんだろうなあwww

写真は折込に入れておきます^^

メダパニさん、ありがとうございましたww
11:55  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
