2009.02.28 (Sat)

【きなこ杯】マリオカート実況プレイ131【ブンブン実況】

<2-28の7つ目の記事>



今回はゲストとして呼んでいただいた、
うちのBMメンバーのきなこさん初主催&初実況の【きなこ杯】の第2回戦をお届けいたします^^

これにて本日の「マリカー実況うp祭り」終了です♪
記録は、1日5動画うpでした♪
お付き合いくださった方、ありがとうございました☆


☆以下予告☆

そして、明日!!
満を持して、水面下で温めていた新企画発動予定!!
麻雀もポリスノーツも準備完了!

そんなわけで、また明日ー^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:52  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

祝・囲炉裏さん「月蝕完走」特設記事

<2-28の6つ目の記事>

☆ご報告です!!☆

実は以前、
囲炉裏さんの「零~月蝕の石仮面~」完走お祝い
として、囲炉裏さんにイラストを贈らせて頂きました。


枚数は3枚。

内容は、マダオ・動くミイラ・俊夫君。


そして、メチャうれしいことに、あの感動すべきハードED&名MADの動画内にて、
イラストを使っていただけました!!!
使っていただけたのは俊夫君w
いいのですか、あれで・・・・ww
私の中ではマダオ・動くミイラに次ぐ、ナンバー3的一枚だったのにwww
そして今回、音声レスにて私のマダオを使ってくださいました!!
これまた、メチャうれしいです!!

私自身、ありがたいことに多くの絵師さんにイラストをいただいてますが、
イラストって、本当にものすごくうれしいんですよ!
絵師さんはすばらしい!!

なので、そこは囲炉裏厨として、
「これは零~月蝕の石仮面~完走お祝いとして、私も囲炉裏さんにイラストを贈らせて頂きたい!!」
と思い、決行しちゃいましたw

この囲炉裏さんにイラストを贈るために
ペンタブを買っちゃいましたwww


ええ、ええ、囲炉裏厨ですからwww

経緯はこんな感じですw

とある日、囲炉裏さんが零クリアとの情報をご本人からGET
→お祝いイラストを描く決意
→次ぐ日の帰宅途中でペンタブ購入
→その日に開封・インスト・説明も読まずにマダオを描き始める
→コツをつかんで、動くミイラ・俊夫君も一夜にして完成
→描き終わったのは朝6:00ころ。

→その時間でも起きて零MAD編集をがんばってらっしゃる囲炉裏さん
→MAD作成応援の言葉とともにその場でイラストを贈って、出社。

ちなみにイラストを使っていただいた
感動の最終回動画。↓




イラストを使っていただいた音声レス↓

http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-354.html


囲炉裏さん、「零~月蝕の石仮面~」
完走おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!


全編通して、すっごい楽しませていただきました!!
その上、最後には感動MADをありがとうございました^^
編集お疲れ様でした!!

ゆっくり休んで、英気を養って、新作もまた楽しんじゃってください♪
本当にありがとうございました!!

イラスト、お祝いとして少しでも喜んでいただけてよかったです☆

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:23  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

【きなこ杯】マリオカート実況プレイ130【ブンブン実況】

<2-28の5つ目の記事>



今回はゲストとして呼んでいただいた、
うちのBMメンバーのきなこさん初主催&初実況の【きなこ杯】の第一回戦をお届けいたします^^

初主催&初実況おめでとうございます!そしてお疲れ様でした^^
編集は無事終わりましたでしょうか?

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:09  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

【第2期囲炉裏組】マリオカート実況プレイ129【ブンブン実況】

<2-28の4つ目の記事>



今回は、フレンドとして参加した囲炉裏さん主催の【第2期囲炉裏組杯】の2戦目です^^
第2期囲炉裏組は相変わらずの魔窟でした・・・w

チーム戦ですので、よろしければチーム分けの際に、
「赤・青どちらが勝つか」予想しながらご覧いただけたら幸いです♪


音ずれ修正がんばったんですが、後半どうしてもずれてしまいました><
お見苦しかったらごめんなさい><

☆囲炉裏さん視点☆


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:05  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

【第2期囲炉裏組】マリオカート実況プレイ128【ブンブン実況】

<2-28の3つ目の記事>




今回は、フレンドとして参加した囲炉裏さん主催の【第2期囲炉裏組杯】の1戦目です^^入れてよかった!

第2期囲炉裏組は魔窟でした・・・。2期の良心・ブンブンとお呼びくださいw

☆囲炉裏さん視点☆

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

15:12  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

「マリオカート実況・うp祭り」開催決定☆

<2-28の2つ目の記事>


☆予告です☆

今日は
「マリオカート実況・うp祭り」
を開催予定です^^

音ずれ修正作業&エンコードが完了するたびに、次々とうp予定です。
時間軸関係なし!!
修正できたものからうpしていきます!

現時点で1動画うp。
最高で、合計5動画うp予定。
「1日5動画うp」って、なかなかですよね♪

さあ、時々ブログを覗いていただければ、そこには新しいマリカー動画が!?w
休日のお供にいかがですか?

※今回の記事は個人的な日記ですので、音声レスはいたしません。
ご了承ください^^
(もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております^^)
10:24  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

【生鮭杯】マリオカート実況プレイ127【ブンブン実況】

<2-28の1つ目の記事>



今回は、ゲストとして呼んでいただいた生鮭さん主催の【生鮭杯】の2戦目です^^

チーム戦ですので、よろしければチーム分けの際に、
「赤・青どちらが勝つか」予想しながらご覧いただけたら幸いです♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

03:33  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.27 (Fri)

【雀荘ブンブン麻雀大会】麻雀実況その8【ブンブン実況】

<2-27の3つ目の記事>




※今回音ずれがひどく、多少お聞き苦しいと思います(;´д`)ノ

お気に障る方は×ボタンでよろしくお願いします><


今回のメンバーは、
「ひなみさん
・センさん
・!?さん」

です



神視点での実況動画をお送りします!!
プレイ中は、私から他の方の牌はもちろん見えませんのであしからず☆



打ち筋は上手くありませんので、おおらかな気持ちでご覧いただければ幸いです^^


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:38  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.27 (Fri)

【生鮭杯】マリオカート実況プレイ126【ブンブン実況】

<2-27の2つ目の記事>

今回は、ゲストとして呼んでいただいた生鮭さん主催の【生鮭杯】です^^

全5戦でお送りします。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:44  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.27 (Fri)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その128

<2-27の1つ目の記事>
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その128」



今回は、わたしの専属絵師・しゃけさんが描いてくださった、わたしのイラストです☆
テブロっていうところで描いてくださったそうです^^
それにしても上手いですー><
さすがしゃけさん、なんというクオリティー☆
ありがとうございました♪

2009.02.07 (Sat)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森22【コミュ動画】

2009.02.07 (Sat)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その103

2009.02.07 (Sat)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その104

2009.02.07 (Sat)
【囲炉裏さんたちと】ボンバーマン6(音声のみ)【コミュラジオ】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】
00:44  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT