
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.31 (Sat)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その93

<1-31の3つ目の記事>

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その93」



今回は、絵師・ミヤベさんが描いてくださった、ワルイージコスの私のイラストです☆
しかもゴールデンキノコ無双を使っています!!ww
ステージはレインボーロードですね!!
色使いがすっごいキレイです^^
さすがミヤベさん、なんというクオリティー☆
ありがとうございました♪
・・・あれ?
足で走ってる?w
なんというハイセンス!!!!w

あ、マナーとして、ちゃんと絵師さんご本人にご許可いただいた上で使わせていただいてますのでご安心ください^^
今後、イラストのご報告・ご許可いただければ、喜んで使わせていただきます♪
イラストのサイズなんですが横長の「320×240ピクセル」だと、私がリサイズしなくてすむので助かります♪
そして、イラストの渡し方についてのお問い合わせも多くいただいておりまして、・ご自分のブログに貼っておいて、アドレスお知らせ・スカイプ・ミクシィ・メールに添付などなど、絵師さんによってそれぞれでした一応どれでも対応できるので、絵師さんの渡しやすい方法でよいのです☆
でも、ご質問いただく手間をおかけするのも申し訳ないので、分かりやすく統一するには、やっぱり「メール」が一番汎用性が高いと思うので、メールアドレスを記載しておきます。
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
イラスト添付専用のアドレスになります。
よろしければ、こちらのアドレスへイラスト添付のメールをいただけるとありがたいです^^よろしくお願いします^^

あと、このメアドはあくまでイラスト添付専用でして、基本的にイラストの受け渡し手段として以外の普通のメールをいただいてもお返事は難しいです><ごめんなさい><
いきなり1日で10通を超えるメールをいただき、ありがたい話ではあるのですが、私の処理能力をオーバーフローしてしまいました・・・><
本当は、普通のメールにも一つ一つ丁寧にお返事させていただきたいのが本心なのですが、現在およそ20日分の音声レス&ミクシィのメッセが30通&マイミク申請が10ほどたまっておりまして、順次そちらを一つ一つお返事をさせていただいておりまして、時間的にどうしても厳しいのが現状です。どうかご了承ください。
イラスト添付の際にはもちろんお礼のお返事をお返しさせていただきますが、それ以外で何かございましたら、従来どおりブログのコメントにてよろしくお願いします^^
とりあえず今の時点でいただいたメールに関しては、すべてお返事させていただきました^^





2009.01.08 (Thu)
【グツオ(略)杯】マリオカート実況プレイ56【ブンブン実況】
2009.01.08 (Thu)
【グツオ(略)杯】マリオカート実況プレイ57【ブンブン実況】
2009.01.08 (Thu)
【グツオ(略)杯】マリオカート実況プレイ58【ブンブン実況】
2009.01.08 (Thu)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その63
2009.01.08 (Thu)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その64

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

23:07  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.31 (Sat)

【ひなみ杯・幻の第一回戦】マリオカート【ブンブンコミュ動画】

<1-31の2つ目の記事>


MKMOK!!w
コミュ動画うpしました!!



今回は以前に開催された【ひなみ杯】の幻の第一回戦の模様をお送りします。

最初は囲炉裏さんをはじめ、参加者がいっぱいいたのに、
いざ始まったら回線の都合で
ひなみさんと私しか残らなかった
という劇的なレースですw


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

13:13  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.31 (Sat)

【仁義杯】マリオカート実況プレイ98【ブンブン実況】

<1-31の1つ目の記事>



今回は、ゲストで呼んでいただいた、相互リンク仲間の仁義さん主催の【仁義杯】の第一回戦です!

※編集段階で出来る限り改善しましたが、この日はノドの調子が悪く、普段よりも実況が聞き取りにくいかもしれません><ごめんなさい><

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:35  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.30 (Fri)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森19【コミュ動画】

<1-30の3つ目の記事>


MKMOK!!w
コミュ動画うpしました!!


さあ今回、

「ブンブン、初めてのネット交流!
~ちょこっとだけご報告~」


を、お送りいたします☆

この当時は音声を収録する技術がなかったんです><



RUU_0002_convert_20090130201159.jpg



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:04  |  コミュ専用・実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.30 (Fri)

ブンブンのゆっくり実況ラジオ その92

<1-30の2つ目の記事>


「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その92」



今回は、以前にも使わせていただいた絵師・蒼さんが描いてくださった、私を含めた囲炉裏組のイラストです☆
わたしもやっと囲炉裏組ですからねww

5人での構図がナイスです^^
さすが蒼さん、なんというクオリティー☆
ありがとうございました♪


あ、マナーとして、ちゃんと絵師さんご本人にご許可いただいた上で使わせていただいてますのでご安心ください^^
今後、イラストのご報告・ご許可いただければ、喜んで使わせていただきます♪
あと、お問い合わせをありがとうございました^^
イラストのサイズなんですが横長の「320×240ピクセル」です^^
320×240だと、私がリサイズしなくてすむので助かります♪

そして、イラストの渡し方についてのお問い合わせも多くいただいておりまして、・ご自分のブログに貼っておいて、アドレスお知らせ・スカイプ・ミクシィ・メールに添付などなど、絵師さんによってそれぞれでした。一応どれでも対応できるので、絵師さんの渡しやすい方法でよいのです☆
でも、ご質問いただく手間をおかけするのも申し訳ないので、分かりやすく統一するには、やっぱり「メール」が一番汎用性が高いと思うので、メールアドレスを記載しておきます。
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
イラスト添付専用のアドレスになります。
よろしければ、こちらのアドレスへイラスト添付のメールをいただけるとありがたいです^^よろしくお願いします^^


2009.01.07 (Wed)
【200日連続うp記念BM杯】マリオカート実況プレイ55【ブンブン】
2009.01.07 (Wed)
ブンブンのゆっくり実況ラジオ その62



に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】
17:04  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.30 (Fri)

【やきそば杯】マリオカート実況プレイ97【ブンブン実況】

<1-30の1つ目の記事>




今回は、ゲストで呼んでいただいた、相互リンク仲間のやきそばパンさん主催の【やきそば杯】の最終戦です!

全4回戦をお送りいたしました。

そして、このやきそば杯のレースを記念して、
しゃけさんがイラストを描いてくださいました♪



しゃけさんのそば杯イラスト

ちょーうまいー><


ありがとうございました^^
相変わらず上手いー><





あれ?
しゃけさんご本人はなぜ代理?w

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:56  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.29 (Thu)

【やきそば杯】マリオカート実況プレイ96【ブンブン実況】

<1-29の2つ目の記事>


今回は、ゲストで呼んでいただいた、相互リンク仲間のやきそばパンさん主催の【やきそば杯】の第3回戦です!

マリカー実況も100になったら、
一旦マイリスの統合をしたいと思います♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:39  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.29 (Thu)

【ワルイージ杯】マリオカート実況プレイ95【ブンブン実況】

<1-29の1つ目の記事>



今回は、ゲストで呼んでいただいた、相互リンク仲間のやきそばパンさん主催の【やきそば杯】の第2回戦です!

なんとワルイージ杯ですwww
いろいろな意味ですっごいですよw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:26  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.29 (Thu)

ご協力のお申し出ありがとうございました^^

<1-28の3つ目の記事>

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-387.html
こちらの記事にいただいたコメへのお返事記事になります。

先日のプレミアム入会記事にたくさんのコメント&メッセをありがとうございました^^
応援ありがとうございます^^
うれしいですー♪
お一人お一人には、改めて後日音声レスにて感謝の気持ちを込めてお礼を言わせていただきます☆

で、その応援の中で、

「他の実況者の方のように、アフィリエイトをブログの横とか下に貼れば、少しは足しになるんじゃないですか?」

というアドバイスや

「購入して協力しますから、アマゾンのアフィリエイトをサイドバーに設置してくださいよ」

というリクエストなどなど、
ありがたいコメント&メッセをいくつかいただきました。



音声レス&メッセのお返事の順番を待ってると、お返事がずいぶん先になってしまいますので、この場にてまとめてのお返事をさせていただきます。

アドバイスありがとうございました^^
そして、そこまで考えてくださるお気持ちに、本当に大感謝です^^
皆様お優しい・・・(うるうる)

アマゾンのアフィリエイトは、実は以前運営していたブログの頃にすでに経験があるので、やる気になればいつでも開始できましたw

ですが、
せっかくのアドバイスをいただいたのに恐縮なのですが、
結論から言いますと、



現状としては、今後もサイドバーに
アフィリエイトを貼るつもりはございません!




ですが、せっかくのお優しいご提案を、無下には出来ませんし、リクエストにはなるべくお応えしたいので代案を考えました。

以下、長くなってしまうので、
折り返し内に、貼らない理由と代案です☆


※今回の記事は個人的な日記ですので、音声レスはいたしません。
ご了承ください^^
(もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております^^)

00:34  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.28 (Wed)

【やきそば杯】マリオカート実況プレイ94【ブンブン実況】

<1-28の2つ目の記事>



今回は、ゲストで呼んでいただいた、相互リンク仲間のやきそばパンさん主催の【やきそば杯】の第1回戦です!


この動画は、プレミアム入会以前に、エンコード&アップロード済みの40メガ動画ですので、
画質は旧来同様です。

で、本当はこの後にも約20動画ほどエンコ済みなんですが、

少しでも早くプレミアム画質で皆様にお届けしたく、

現在エンコ済みで未うpのデータを一から編集&エンコをやり直しております!!

うまくいけば、この動画が、一般画質最後の動画にできそうです♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:29  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
