
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30 (Sun)

締め切りました。ご応募ありがとうございました^^

フレンド様募集締め切りました。
ご応募ありがとうございました^^


12:00になったら、その後のうっかりさんなご応募が混ざらないように、

いったん募集特設記事自体を、一旦見えないようにいたします。




そして、最後の頃に申し込んでくださった方の名札を作って、抽選スタート!!

抽選終了後の?コメ音声レス後、皆様にいただいた「ご応募コメ」は、プライバシー情報保護の観点から、全部ブログ上から削除させていただきますので、御安心くださいませ^^

万が一の補欠抽選とかの時用に、一応私の手元にはバックアップしておきますが、これも30人登録終了ののちに、削除いたします。

やっぱり、自分のFCがネット上に出っぱなしなのもいやな方がいらっしゃるかもしれないですからね。

FC2のように、管理人のみコメがあればよかったんですが・・・。



ご応募くださった皆様、ありがとうございました^^

抽選がんばってきますので、お楽しみに☆

といっても、ガチ抽選なので名札さえ作り終わったら、あとは引くだけ!!

どっちかというと、私はここまでの準備が超大変でしたw

抽選準備の右往左往と、注目の抽選結果は、速報実況ラジオにて♪


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
23:34  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30 (Sun)

祝・「200動画うp」達成!!【♪】




御報告です!

この動画うpで、とうとう私の実況うp

「200動画」達成です!!

わーわー^^

ココまでこれたのもすべては応援してくださった皆様のおかげ!!

本当にありがとうございました♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!



今回の動画コメやブログコメに

「200動画おめでとう」弾幕(5コメくらい?)

を期待してもいいでしょうか!!!

期待しすぎですか!?

そうですか。

ごめんなさい。



次は「300動画」を目指します!

応援よろしくお願いします^^

普段から言ってるように、

あいあわらず再生数とかは目標「50」で全然気にしないけど

この「うp動画数」は気にしているブンブンなのです!!

うp主として、ここはコレまでの努力の軌跡ですからね♪

うんうん。



そして、改めて気が付くのは、

200動画の約半分の97動画が「BIOSHOCK実況」だという事実!!

あわわわわ。

やっぱり私のルーツとベースはこの「BIOSHOCK実況」にあるのだなあ、と再認識しました。

未だに、「BIOSHOCK見はじめました」とか「今BIOSHOCKを15まで見ました」とかってコメいただくと、ものすごくうれしいんですよねw

最近更新速度が落ちちゃってるPNとVJ2ですが、わたしのポリシー通り、この2つも必ずクリアーまで実況いたしますので御安心ください!!



さて、今回は私主催の第2回開催「ブンブンリーグ」ラストバトル!!

ブンブンリーグ第2回にご参加くださった皆様、見てくださった皆様、ありがとうございました^^

今回はアキレスさんが抜けて、灰猫さんを含む合計10人の試合です☆



市場&タグもいつもありがとうございます♪

「昔の自分に負けるブンブン」

うまいw
過去の自分に勝ってこその成長!
灰猫さん。
ロックオン!!w


「カオスな走行」

今回は、本当にカオスでしたw
同時実況じゃなかったら、お蔵入りにしてるところですよw
おのれ、コントローラーめ!!
(コントローラーのせいではありません)


「アキレスと亀」

ナイスw
でもね・・・アキレスさんは速かったよ・・・><


「反省なき反逆CD」

反省はしてます><


「マルシェ メープルシロップ」

おとといの夕食がホットケーキだったので、おいしくいただきました。


「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. 立体マウスパッド」いろいろ

ちょww
買ってる人が!!
合計8人も買ってる人が!!
人気商品ですねwwwwww



あと、今日は↓に「フレ様抽選結果・発表形式の御報告」特設記事も更新してます♪



今回も、仲良くさせていただいてる実況者

グレグレさん・メダパニさん・みつるさんと、同時実況です!!

そちらの実況もゼヒ☆



●グレグレさん視点→



●メダパニさん視点→



●みつるさん視点→



ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(追記)
先日から実況動画についての日記にいただいたコメへのレスは、すべて音声レスとして「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」にてお返事させていただいております。
ただ、それだとラジオのほうにお名前や内容が出てしまいますので、ご都合がよろしくない場合は、コメ冒頭に【音声レス×】などの表記をよろしくお願いします^^
せっかくコメをいただいているのに、妙なお願いまでしてしまって申し訳ありません>
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<音声レス>

音声レスの更新のタイミングが分かりにくいというアドバイスをいただきましたので、
最近から、新しい音声レスは、
すべてそのつど、最新記事に更新させていただきます。

よろしくお願いします^^
ということで、↓「ココにこのあと実況ラジオうp予定かも」です^^
見分けやすいように、ラジオをうpした記事の題名には【♪】を追記します^^

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その26」

2008年11月22日(土)
お待たせいたしました!!(高速土下座)♪
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ポリスノーツ その53

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^





【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス(全2コメ)
4分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
7分~筑紫 優愛さんのターン

ミクシィレス(全1コメ)
11分~大佐さんのターン
12分~みいさんのターン
13分~つぶらさんのターン

14分~おわりの挨拶

【全15分】


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

11:48  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30 (Sun)

フレ様応募抽選結果・発表形式の御報告

さて、またまたイベントフルな日々が続きますよ!


フレ様募集は
今日の深夜12時ジャストが締め切りです!



多くのご応募をくださりありがとうございました^^

現時点で、応募総数約600!!

実況者の方約100人!!


ナウオン増えております。

心から大感謝!!




締め切り直後の今夜1:00から、大抽選会開催予定です!!



それに間に合わせるために、抽選用名札をもうすでに、今からコツコツ書いて作りはじめてます♪w

名札の総枚数・・・700枚以上wwww

感謝の気持ちを込めながら、コツコツ作らせていただいております!!w


発表形式は、まずは速報として、即日実況ラジオにて!!


そこは実況うp主&ネトラジDJ(仮)の矜持として、「声」で感謝をお伝えしたい私の気持ちを御容赦ください。


速報発表日は、皆様をお待たせしないよう、即日の12月1日予定!!


くじ引き抽選&実況ラジオ収録&編集がんばりますよ!!!

ももも・・・もしも今夜1:00抽選に間に合わなくても、なんとか12月1日中には実況ラジオうpを間に合わせたいんですよね!!

お待たせしてはご応募くださった皆様に申し訳ない!

感謝の気持ちをもって、がんばらせていただきます!!


「速報実況ラジオ」は、収録の前半に抽選風景の実況をして、結果だけ知りたい方にあまり負担にならない様に作る予定です。

中盤で感想を、後半で「いただいた?コメ」から抜粋式音声レスをしていきたいと思っています!

もしくは、「いただいた?コメ」から抜粋式音声レスを別編集にする予定です♪

やっぱり、感謝の気持ちを込めて音声レスをさせていただきますよ、?コメ!!

ありがたすぎて、スルーできませんでしたw

量がすごく多いので、抜粋式になってしまいますが、それでもやらせてください!!

お暇な方はぜひそちらもお付き合いいただけると幸いです♪



逆に、「ラジオを聴くのは面倒だ」という方や、

万が一にも実況ラジオで使ってる「アメーバビジョン」サーバの問題で、

「速報実況ラジオが聞けない」というような事態も想定できますので、

ブログでの活字記事としてもちゃんと次ぐ12月2日に改めて特設記事として、

私のFCとあわせて発表させていただきます!




「速報実況ラジオが聞けない」という事態になっても、あわてないで12月2日のブログ特設記事をお待ちいただくように、よろしくお願いします^^

・・・・・・えーと。今の時点で名札31枚作成完了。

・・・・・・発表が1日遅れても許してくれます?w

もし発表が遅れたら、ごめんなさい><



あ、今日深夜の12:00ジャストまでちゃんとリロードしながらお待ちしますので、


駆け込み応募も大歓迎です!!


完全平等、ガチ抽選にてお待ちしております♪



あと、皆様にいただいた「ご応募コメ」は、プライバシー情報保護の観点から、少ししたら全部ブログ上から削除させていただきますので、御安心くださいませ^^


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
09:59  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.29 (Sat)

ご応募いただいた感想と、抽選方法についての詳細を御報告

さて、締め切りが近くなってまいりましたので、
改めてご応募いただいた感想と、抽選方法についての詳細を御報告させていただきたいと思います。


がんばって書いた長文なので面倒な方はスルーでよろしくお願いします^^

【感想】

っていうかですね、私の目算では正直B&M各10人くらいの申し込みを想定しておりまして、抽選になったとしてもせいぜい外れる方は4~5人だろうと思っていたんですね。
だから、今回残念ながら外れちゃった人は、「第2期で優先権を」みたいなカンジでお詫びをさせていただこうかとも考えていたんです。

・・・・・・完全に想定外です><

よもや、こんなにもたくさんの方が不肖ブンブンとご一緒してくださるとご応募くださるとは!!

まずは、ご応募くださったすべての方に心からの感謝を!!
本当にありがとうございました^^

そして、あらかじめコレだけは言わせていただきたい!
抽選で外れてしまった方、本当にごめんなさい!!


まさかの倍率・・・。

現時点で、約25倍くらいでしょうか。

え・・・ちょw
これ、新規リーグ開催しないで募集してたら、100倍越えでしたよ><
よかった!!人数集まらないカモとか思いながらも、念のために新規リーグを開催して本当によかった!><

極力、残念ながら抽選で外れてしまった皆様に「もやもやした不満の気持ち」が残ってしまわないよう、いろいろ考えて、公平&分かりやすい抽選方法にしたつもりです。
だから、抽選で外れてしまった方、心苦しいのですが本当にごめんなさい!!

応募の?の項目でいろいろ書いてくださった方、ありがとうございました^^
なんかね、ものすごく良いことを書いてくださったり、応援くださったり、ハイセンスだったりと、一つ一つに音声レスをさせていただきたいくらいなんです!
それくらい、うれしかったです!!
あと、囲炉裏厨・囲炉裏さんファンの方の率が高かったですw
うれしかったですw
ありがとうございました^^

ただ、抽選条件に「?でいいこと書いた人」っていれなかったんで、?の内容で選んじゃうと「だったら私もいろいろ書いたよ!」っていう方が出てきちゃって公平じゃなくなっちゃうと思ったので、泣く泣く抽選時にはフラットにします。
ちゃんと、応援のお言葉などなど一つ一つちゃんと読ませていただきました!!
ありがとうございました^^
よろしければ、これからもブンブンと仲良くしてやってくださいませ。
第2期募集も必ずやります!!
その頃にはマリカー人気も下火になってると思うので、結構抽選ナシでご一緒できちゃうかもなーんて思ってますw

【抽選方法】

さて、抽選方法です。
再度確認の募集定員は

●募集人数・・・ブログ応募で約10名
        ミクシィ応募で約10名
(ブログ&ミクシィの2重応募ありです!もし抽選になったら当選率2倍!w)
        実況者様特別枠で約5名・・・・合計約25名

です。
なぜ、「約」を付けてるかというと、ブログで12名様&ミクシィで8名様のご応募みたいな状況だったときに、フレキシブルに全員当選にさせていただきたかったからなのですw
・・・こんなにご応募いただけると本気で思っていなかったですからねwwww
募集段階での、わたしの弱気が見て取れますw

さて、抽選はこんな流れでやってみたいと思っています。


<第1抽選会場>・・・・・・・・・・・・・・・
ブログの募集記事にコメ&メッセージにいただいた、すべてのご応募の中から、完全平等ランダムに10名の方、御当選。
ミクシィでの2重応募も、実況者か否かもなにも考慮せず、完全ランダムです。
方式は、もちろん囲炉裏厨として、囲炉裏さんの抽選方式にのっとった、「袋詰め名札取り出し方式」!
・・・・・・お名前・・・超多いんですが・・・・・・感謝の気持ちを込めてがんばらせていただきますw

現時点でブログコメント約280人&メッセージ約120人の合計約400人の方々にご応募いただいてます。
抽選時には、ちゃんと数えて、正確な人数を集計する予定です。

<第2抽選会場>・・・・・・・・・・・・・・・
ミクシィの募集記事にコメ&メッセージにいただいた、すべてのご応募の中から、完全平等ランダムに10名の方、御当選。
ブログでの2重応募も、実況者か否かもなにも考慮せず、完全ランダムです。
ここで、ブログとミクシィで2重応募を下さった方は、仮にブログで外れていても、再び抽選を受けられるので「チャンスが2回」になり、実質的に当選確率が2倍に跳ね上がっていることになります♪

方式は、これまたもちろん囲炉裏厨として、囲炉裏さんの抽選方式にのっとった、「袋詰め名札取り出し方式」!

現時点でミクシィコメント約60人&メッセージ約160人の合計約220人の方々にご応募いただいてます。
抽選時には、ちゃんと数えて、正確な人数を集計する予定です。

・・・・・・お名前・・・超多いんですが・・・・・・こちらも感謝の気持ちを込めてがんばらせていただきますw

傾向としては、やっぱり予想通りSNSのミクシィのほうが、倍率は低かったですね^^
このミクシィ抽選に御当選の方のなかで、2重応募くださっていたためにブログでの第一抽選の段階ですでに御当選されていた場合には、スルーして再度別の方を抽選することにいたします。
でも、この倍率で、そんなことって起こるのかな?w


<第3抽選会場>・・・・・・・・・・・・・・・

ブログとミクシィの募集記事にコメ&メッセージにいただいた、すべてのご応募の中から、?の項目にて、「実況者です」的なことを書いてくださった方のみを抽出して、その中から完全平等ランダムに5名の方、御当選。
?で実況者って書いてなくても、私が普段動画を見させていただいてたり、覗いたことがあって実況者だと知っている方も、ココに加えました♪
逆に「実況したことないけど、実況してみたい・準備は出来てる」的なことを書いてくださった方は、悩んだのですが、実況者の方が増えるのはうれしいので、やっぱり混ぜさせていただきました!

で・・・ですね、ビックリしたのは実況者様の応募の多さです!!

現役実況者の方が約50名、
これからチャレンジという実況者の卵の方が約40名、
合計約90名の方々がご応募くださっていました!!


多いwwww
同じ実況者仲間として、何だかものすごく光栄です!!
ありがとうございました^^

こんなに多くの実況者の方々に、「一緒に実況したい」と思っていただけるとは!!

御当選の暁には、ぜひぜひ実況者としても仲良くしてください^^
いや、外れちゃった実況者さんも、ぜひぜひ実況者としても仲良くしてください^^

あ・・・・・・30枠全部実況者の「ブンブンリーグJ(実況者)」とかが作れたんじゃwww
マジですかwww
つ・・・作っちゃう?(だめです)

以上の3段階の抽選を経て、25名の方々を御当選とさせていただきたいと思います。
どうかよろしくお願いします^^

それでは、12月1日に行う大抽選会をお楽しみになさってください♪


ここまで読みきってくださった方、ありがとうございました^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
17:16  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.29 (Sat)

次回の動画うpでとうとう200動画目!!【♪】




御報告です!

明日の動画うpでとうとう実況動画うp

200動画目になります!!


わーわー^^

そろそろいっぱしの実況者を名乗っても良いのかしら?かしら?
(まだ早い)



さて、私主催の「ブンブンリーグ」2-3!!

今回の見所は、

「スパークさんGJ」

「反逆のコントローラー」ですw

今回も、仲良くさせていただいてる実況者グレグレさん・メダパニさん・みつるさんと、同時実況です!!

そちらの実況もゼヒ☆

実況者アキレスさんが合流し、灰猫さんを含め、合計11人の試合です☆


現在フレ様募集してます♪

締め切り間近。

詳しくはブログTOPにて♪


タグもいつもありがとうございます♪

いただいたタグは、ブログにて、感謝の気持ちを込めていじらせていただきます♪


「No_more_fly」

まったくだ!Σ( ̄□ ̄;
それが出来れば苦労はしませんww

「灰猫=昔の自分」

まったくだ!Σ( ̄□ ̄;
激しいシンパシーを感じます!
灰猫さん、仲良くしましょう♪w


「もはや笑うしかない」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はこの後、フレンド様募集の抽選方法についての記事を作成予定です♪
●グレグレさん視点→




●メダパニさん視点→



●みつるさん視点→



ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(追記)
先日から実況動画についての日記にいただいたコメへのレスは、すべて音声レスとして「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」にてお返事させていただいております。
ただ、それだとラジオのほうにお名前や内容が出てしまいますので、ご都合がよろしくない場合は、コメ冒頭に【音声レス×】などの表記をよろしくお願いします^^
せっかくコメをいただいているのに、妙なお願いまでしてしまって申し訳ありません>
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<音声レス>

音声レスの更新のタイミングが分かりにくいというアドバイスをいただきましたので、
最近から、新しい音声レスは、
すべてそのつど、最新記事に更新させていただきます。

よろしくお願いします^^
ということで、↓「ココにこのあと実況ラジオうp予定かも」です^^
見分けやすいように、ラジオをうpした記事の題名には【♪】を追記します^^

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その25」

2008年11月21日(金)
【赤さん】【囲炉裏さん・そらさんたちと】マリオカート5【ブンブン実況プレイ】♪♪

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^



【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス(全7コメ)
1分~大佐さんのターン
4分~みはるさんのターン
6分~もぃさんのターン
7分~もぃさんのターン
15分~つぶらさんのターン
20分~つぶらさんのターン
24分~riceさんのターン
25分~おわりの挨拶

【全27分】


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
10:11  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.28 (Fri)

【ブンブンリーグ】マリオカート実況プレイ14・15【4人同時実況】【追記】 【♪】【♪】




<今夜中に、後半もここにうpします^^>



私主催の「ブンブンリーグ」2-2!!

尺の問題で2分割にしてありマス。

長いときは2分割!

それがエンコ失敗回避へのジャスティス!


今回も、仲良くさせていただいてる

実況者グレグレさん・メダパニさん・みつるさんと、同時実況です!!


そちらの実況もゼヒ☆

あの、独自リーグをお持ちの実況者アキレスさんが合流し、合計11人の試合です☆

超気合が入ります!!

現在フレ様募集してます♪

締め切り間近。

詳しくはブログTOPにて♪

●グレグレさん視点→



●メダパニさん視点→



●みつるさん視点→



ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(追記)
先日から実況動画についての日記にいただいたコメへのレスは、すべて音声レスとして「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」にてお返事させていただいております。
ただ、それだとラジオのほうにお名前や内容が出てしまいますので、ご都合がよろしくない場合は、コメ冒頭に【音声レス×】などの表記をよろしくお願いします^^
せっかくコメをいただいているのに、妙なお願いまでしてしまって申し訳ありません>
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<音声レス>

音声レスの更新のタイミングが分かりにくいというアドバイスをいただきましたので、
最近から、新しい音声レスは、
すべてそのつど、最新記事に更新させていただきます。

よろしくお願いします^^
ということで、↓「ココにこのあと実況ラジオうp予定かも」です^^
見分けやすいように、ラジオをうpした記事の題名には【♪】を追記します^^


「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その23」



2008年11月20日(木)
【囲炉裏さん・そらさんたちと】マリオカート4



に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】


はじめのフリートーク
ブログレス(全15コメ)
5分~ひいろさんのターン
8分~もぃさんのターン
13分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
17分~ミルク♪さんのターン
19分~つぶらさんのターン
21分~ポアズさんのターン
22分~灰猫さんのターン
24分~ケルさんのターン
26分~リョウタさんのターン
28分~でれやんさんのターン
30分~みはるさんのターン
35分~ぺぺさんのターン
25分~かわらさんのターン
27分~エミリオさんのターン
38分~アニキさんのターン

ミクシィレス(全5コメ)
40分~八咫鴉@アスラさんのターン
40分~侑さんのターン
41分~つぶらさんのターン
42分~そらさんのターン
43分~餅米▽寝落ちの子さんのターン


43分~おわりの挨拶

【全46分】




「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その24」






2008年11月20日(木)
【囲炉裏さんたちと】マリオカート「そら杯」後半戦1&2【ブンブン視点】


に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】


はじめのフリートーク
ブログレス(全13コメ)
2分~riceさんのターン
4分~HEAVENさんのターン
5分~round-eyesさんのターン
8分~仁義さんのターン
12分~つぶらさんのターン
17分~みはるさんのターン
20分~すですでさんのターン
21分~もぃさんのターン
25分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
27分~里兎さんのターン
29分~大佐さんのターン
31分~もぃさんのターン
46分~つぶらさんのターン

ミクシィレス(全6コメ)
56分~葱さんのターン
57分~Azuki@あずあずさんのターン
58分~みいさんのターン
59分~そらさんのターン
60分~☆メケメケさんのターン
61分~春之新さんのターン


63分~おわりの挨拶

【全65分】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



09:06  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.27 (Thu)

【ブンブンリーグ】マリオカート実況プレイ13【4人同時実況】 【♪】



私主催の「ブンブンリーグ」の第2回開催レースです!!

全4話でお送りします^^

今回は、仲良くさせていただいてる

実況者グレグレさん&メダパニさん&みつるさんと、同時実況です!!


そちらの実況もゼヒ☆

他にも実況者灰猫さんも参加の合計10人の試合です☆

気合が入ります!!

あ、通し番号訂正のアドバイスをいただいたので、ひとつずらしました><

御注意ください!

現在フレ募集してます♪締め切り間近。詳しくはブログTOPから♪



タグもいつもありがとうございます♪

「格差社会」

あの結果は確かにwww
そらさん&やきそばパンさんに追いつけるようにがんばるぞ!!


「ブンブンカート」

もはや定番?w
・・・ところで、どういうニュアンスなんでしょうかw

「POW回避に定評のあるブンブン」

今回も褒めていただき恐悦至極w
ガンガンかわしていきますよ~~!!
さあ、次のPOW持ってこーい!w



●グレグレさん視点→




●メダパニさん視点→




●みつるさん視点→



ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(追記)
先日から実況動画についての日記にいただいたコメへのレスは、すべて音声レスとして「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」にてお返事させていただいております。
ただ、それだとラジオのほうにお名前や内容が出てしまいますので、ご都合がよろしくない場合は、コメ冒頭に【音声レス×】などの表記をよろしくお願いします^^
せっかくコメをいただいているのに、妙なお願いまでしてしまって申し訳ありません>
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<音声レス>

音声レスの更新のタイミングが分かりにくいというアドバイスをいただきましたので、
最近から、新しい音声レスは、
すべてそのつど、最新記事に更新させていただきます。

よろしくお願いします^^
ということで、↓「ココにこのあと実況ラジオうp予定かも」です^^
見分けやすいように、ラジオをうpした記事の題名には【♪】を追記します^^


今夜中にうp予定!!きっと・・・たぶん・・・・




「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その22」



2008年11月18日(火)
【囲炉裏さんたちと】マリオカート「そら杯」前半戦【ブンブン視点】


に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】


はじめのフリートーク
ブログレス(全12コメ)
3分~大佐さんのターン
5分~つぶらさんのターン
8分~もぃさんのターン
11分~謎さんのターン
12分~ひいろさんのターン
13分~黒魔導士ピーターさんのターン
15分~みはるさんのターン
18分~ぎんとさんのターン
21分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
23分~筑紫 優愛さんのターン
26分~さきいかさんのターン
27分~くりゅうさんのターン

ミクシィレス(全2コメ)
36分~八咫鴉@アスラさんのターン
37分~餅米▽寝落ちの子さんのターン
~おわりの挨拶





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

20:29  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.26 (Wed)

新たな「囲炉裏さんとのツーショット動画」【♪】



【追記】↓ラジオうpしました^^

以前にうpさせていただいた囲炉裏さんとの対戦をさせていただいた
「そら杯」の大会直後に開かれた、そらさんのルームでのフレンド戦です。

なんていうか、大会のオマケの感想戦みたいなカンジにしてみようかと、
トークを交えつつやろうとがんばったんですが、


結果がひどすぎですw


フリーダムさんとの強いシンパシーを感じますw

今回は感想戦ということで、4人参加の少人数プレイです♪

次回は第2回開催「ブンブンリーグ」実況をお伝えする予定です。



そして、私のジェバンニがまたやってくれました!w

前回御紹介した、そら杯前半戦での「囲炉裏さんとのツーショット動画」を作ってくれたジェバンニとは別のジェバンニさんです!

ありがとう、新たなるジェバンニ=メダパニさん!!

私は動画を見てくださってる方々に、ホント恵まれております><

ありがとうございました^^
はい、保存・保存♪









メダパニさんは、次回うp予定の「ブンブンリーグ第2回」で同時実況してくださってる予定です♪


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その21」



2008年11月17日(月)
【囲炉裏さん・そらさんたちと】マリオカート3【ブンブン実況プレイ】


に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】


はじめのフリートーク
ブログレス(全14コメ)
2分~筑紫 優愛さんのターン
4分~歩く自己嫌悪さんのターン
5分~つぶらさんのターン
9分~大佐さんのターン
11分~ぬいさんのターン
13分~もぃさんのターン
17分~つぶらさんのターン
27分~つぶらさんのターン
28分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
29分~みはるさんのターン
31分~グレグレさんのターン
33分~むいむるむさんのターン

ミクシィレス(全1コメ)
36分~八咫鴉@アスラさんのターン
38分~ぬいさんのターン

40分~おわりの挨拶



08:21  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

「超時空男喰いブンブン」




今回は例のマクロス戦からスタートです!

はい、予想通り。

ボスつえええ!!Σ( ̄□ ̄;

そして、今回の死に方ひでえええ!Σ( ̄□ ̄;




・・・・というわけで、再度女子トイレへ潜入するはめに(;´д`)ノ

いやなフラグ立ちまくりですw

裸の大将再来?



さて今回の選曲は、合同ラジオ記念、みつるさんの好きな、スクライドからの選曲です!

前回もナイスタグ&市場はありがとうございました^^


「超時空男喰いブンブン」


ぶはあw
どんな時空を超えちゃったんですかw
なんというセンスw


市場もマクロスのプラモと、クレイジーダイヤモンド!!

ありがとうございました^^

昨日の囲炉裏さん絡みの記事が長すぎたので、今回の記事は短めに自重ですw


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(追記)
先日から実況動画についての日記にいただいたコメへのレスは、すべて音声レスとして「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」にてお返事させていただいております。
ただ、それだとラジオのほうにお名前や内容が出てしまいますので、ご都合がよろしくない場合は、コメ冒頭に【音声レス×】などの表記をよろしくお願いします^^
せっかくコメをいただいているのに、妙なお願いまでしてしまって申し訳ありません>
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<音声レス>

音声レスの更新のタイミングが分かりにくいというアドバイスをいただきましたので、
最近から、新しい音声レスは、
すべてそのつど、最新記事に更新させていただきます。

よろしくお願いします^^
ということで、↓「ココにこのあと実況ラジオうp予定かも」です^^
見分けやすいように、ラジオをうpした記事の題名には【♪】を追記します^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
18:10  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

見てくださってますか?囲炉裏さん!w

・・・・・・。Σ( ̄□ ̄;

とりあえず、囲炉裏さんのブログをご覧ください!w

流れちゃってることも有りうるので、こちらにその記事へのリンクを貼っておきます!

http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-249.html

あっはっはっははw

ちょww

この囲炉裏さんのブログ記事の更新、

動画うpも関係なく、

私とのやり取りのみで1記事!!!

私とのやり取りのみで1記事!!!

私とのやり取りのみで1記事!!!


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

やっばい、すごいうれしい!!

私、ただの囲炉裏厨ですからね?w

どうしよう、とりあえずスクリーンショットで記念撮影をwwww

囲炉裏さんの、このブログを拝見したときの、

この私の驚きと喜びを皆さんにどうお伝えすればいいんですか!!


伝えなくていいんですか?

そうですか。

そんなこと言わないで、聞いていってくださいよ。

ちなみに、鬼畜な文量ですが御容赦を!!

私の喜びの大きさだと御理解くださいw




とはいえ、実は囲炉裏さんはちゃんとチャットのときに、

ブログ記事に引用なさることを私にその場で了解を得てくださっていたのですがねw

さすが囲炉裏さん、紳士的です♪





というわけで、あの囲炉裏さんのブログに載ってるチャット会話の続きですw

囲炉裏先生のあのやり取りの続きが読めるのは、ブンブンのブログだけ!(ジャンプだけ、みたいな)


↓囲炉裏さんの記事の続きです☆


[22:56:05] ブンブンの発言: wwww
[22:56:59] 囲炉裏の発言: ちょっとこの会話面白かったからブログで紹介しますねw
[22:57:24] ブンブンの発言: ぶっはあwww
[22:57:36] ブンブンの発言: よろこんでwwwwwwwww
[22:58:10] ブンブンの発言: では、更にかぶせて、紹介していただいたものを、うちのブログで紹介させていただきますwwww
[22:58:41] 囲炉裏の発言: wwww


ネ☆

私の発言の「w」の多さが=喜びと感動を表しておりますw

「w」多すぎですw




でね。

更にもうほんの少し会話してたんですが、私は根っからの囲炉裏厨。

囲炉裏さんの貴重なお時間を奪ってしまっては申し訳ないので、チャットはどんなにうれしくても、短時間で切り上げようと心に誓っていたのですよ!

ラジオの時以来、体調もご心配ですし!

そうしたらですよ!!

この会話ですよ!

[23:06:02] ブンブンの発言: それでは囲炉裏さんの貴重なお時間を奪ってしまってはいけないので、このあたりで!!
[23:07:30] 囲炉裏の発言: 風邪気味なんで記事あげたらねますwww
[23:07:42] ブンブンの発言: お疲れ様でした^^また時々こうやってコンタクトをとらせて頂いてもよろしいでしょうか?(どきどき)
[23:08:05] ブンブンの発言: ちょwお大事になさってくださいね!!(うpはうれしいですが^^;)
[23:08:14] 囲炉裏の発言: よろこんでw


ごめんなさい、この会話じゃなかった・・・。

これは私の鼻血の出そうな瞬間だった。

もう少しあと。

こっちこっち。

時間に注目。


[23:09:29] ブンブンの発言: ちゃっとありがとうございました^^うれしかったですー!!
[23:09:40] 囲炉裏の発言: ありがとうですw
[23:09:44] ブンブンの発言: ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
[23:11:01] 囲炉裏の発言: 記事アップしましたw


仕事はやっっっ!!Σ( ̄□ ̄;

囲炉裏さん、あなた・・・風邪気味なんじゃ・・・w

なんという行動力www

むしろ、風邪なんだから寝てくださいよ・・・wwwww

いや、正直すっごいうれしかったですが!!

ブログ拝見して、素で再び吹きましたが!www

赤さん再び号泣でしたが!!!www



あと、僭越ながら大勢の囲炉裏厨の皆様を代表して、チャットの締めに風邪の心配を伝えさせていただきました!!

[23:16:23] ブンブンの発言: 何度も言うようですが、お大事にです^^ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
[23:16:34] 囲炉裏の発言: はい、おやすみなさいー!

何度も伝えさせていただきましたw

だって、ねえ、囲炉裏厨の皆さん。

囲炉裏厨としては、囲炉裏さんの体調は心配じゃないですか!!



そしてですよ!!!

[23:14:59] ブンブンの発言: きっと、囲炉裏さんが養生のために安眠してる間に、うちのブログにも、記事がアップされてると思いますwww
[23:15:18] 囲炉裏の発言: wwwww
[23:15:23] 囲炉裏の発言: 明日携帯から見ますw
[23:15:29] ブンブンの発言: Σ( ̄□ ̄;  


携帯から、見てくださってますか?囲炉裏さん!!w

この鬼畜な文量の記事を、携帯から見てくださってますか!!w

どきどき。

たとえ社交辞令であったとしても、私は囲炉裏さんの御訪問を正座しながらお待ち申し上げております!!

心から、おいしい紅茶とか振舞いたい!!(願望)



ありがとう囲炉裏さん!!

ありがとう、一位をとったワリオ!!w

ワルイージとして、こころからの感謝を!(髭を触りながら)

「いいね、このケツ!!」(感謝?)



というわけで、今回の貴重かつ光栄なチャットの中で、

もしも私が囲炉裏さんのようにスポットで抜き出して記事にするなら

「ココの会話だ」というところを切り抜いて、締めの言葉とかえさせていただきたいと思います。

長い文量を読んでくださった皆様、ありがとうございました^^

久々に、テキスト系サイトを運営していた頃の血が騒ぎましたw


[22:59:38] ブンブンの発言: うちの動画では、自重しないで「囲炉裏さん」を連呼しててすみませんw

[23:00:21] 囲炉裏の発言: いえいえwww

[23:01:02] ブンブンの発言: 囲炉裏さんを大好きですが、男喰いはネタなので御安心くださいねw

[23:02:42] 囲炉裏の発言: 零にでてくるビリーかっこいいですよwブンブンさん好みですよw

[23:02:54] ブンブンの発言: ちょww

[23:03:03] ブンブンの発言: 男を紹介しないでください!w



他の会話内容は、二人だけの秘密です♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
05:46  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
