
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.31 (Fri)

「音声レス」デビューフラグ




今回、敵の新キャラ「ナースぴちょん」登場です!!

このゲームの敵キャラの方向性がわかりませんww



そして、今回も「音楽編集」ですw(にやり)

つ・ま・り、編集が必要なほど苦戦してるということですヨw

ぐだってますよw





なんか竜っぽいやつが、容赦なく垂らしてくるんですよ、



よだれを!!(違う)



くやしいからその分、曲はこだわりのマイナー曲を選曲しましたw

でも、最終的には無事進んでますのでご安心を♪

よかった!

本当によかった!

ポリスノーツの収録がひどいことになってるから、その分までよかった!




あと、前回はブログのほうにたくさんのコメありがとうございました^^

11コメントは、過去最高数ですよ!!

レスしてて幸せでした♪

本当にありがとうございました^^


で、ですよ!



3万記念に「音声レス」に挑戦したんですよ、実はwww



11コメもいただいたら、これは「音声レス」デビューか!?ってw



そしたらね、


音声レス用にzoomeにうpしようとしたら、


アメブロが対応してないwΣ( ̄□ ̄;



ちょwww


そんなオチですかwww


私が音声レスにデビューするフラグは折れましたwww


やってみたかったなあ、声レスw(出来ないとますますやりたくなるタイプ)


相互リンクの、囲炉裏さんをはじめ、多くの方々がやってるから、「私も♪」って思ったのにww


いいもん。


アメブロユーザーとして我慢するもんw







ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
22:34  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.31 (Fri)

「レムさん」LOVE



皆さんに新しい相互リンクのご報告です。


レムさんのブログ、
「ボソボソ実況プレイ」が加わりました!!



経緯は、レムさんにコメでリンク申請をいただきまして、ありがたく相互リンクのお誘いをさせていただいたという流れです。

リンクの申請はありがたいです♪

うちはリンクフリーですからね^^

うれしい!

超うれしい!!



もう、レムさんに抱かれてもいい!

っていうか、抱いて!

(決まり文句)



レムさんのブログ、「ボソボソ実況プレイ」では、現時点で

GTA3
マリオワールド?

の2本がうpされています!



「マリオワールド?」は、あの改造版ですwww

ナゼあの鬼畜ゲームをwwww

まさに茨の道を自ら分け入ったといっても過言ではないですよw

ご本人も言ってますが、ホント実況向きじゃないw

応援させていただきますよ、レムさん!w

レムさんの「グチグチ、ボソボソ実況プレイ動画【マリオワールド?】」を見てると

勇気が出てきますwww

よっし、私もがんばろうw




あと、「グチグチ、ボソボソ実況」と銘打ってるのがすごいですww

そんな銘に、嘘偽りなく、「グチグチ、ボソボソ」なさっていますw

みていて落ち着いた気分になる良い実況をなさっておりますよ。

声も低くて落ち着いた感じです^^

そして、ひたむきさに勇気が出てきますwwwww

よっし、私も爆弾解体がんばろうwww(2度目)





リンクのお誘いをいただいてから見始めたので、まだ現時点で「マリオ全話」しか見れていないのですが、まだ2本しかないので、あっという間に新作に追いつきましたw

さあ、GTA3も見始めちゃいますよ^^



そんな、レムさんのブログ、「ボソボソ実況プレイ」。

みなさまも、よろしければゼヒ♪

→のリンクからどうぞ♪

ただ、アメブロの仕様で、リンクが最高で15本しかぱっと見で表示されません><
おのれ、アメブロ!!
「一覧」の方をクリックしていただければ、すべて表示されますので、もし格納されてしまっていたら「一覧」の方をクリックよろしくお願いします^^

最新作はこちらです^^








ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

20:17  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.30 (Thu)

ブログが3万ヒットを超えました!




前回は間違い探しコメありがとうございました^^

皆さんも一緒になって探してくださって、うp主冥利につきます^^



さて、今回は【爆弾動画(秋)】ですΣ(≧◇≦)


たーすーけーてー(;´д`)ノ


前回最後の方の「次回もさらなるブンブン危機一髪をお楽しみください」のコメに吹きましたw

正直、危機過ぎますw

ひど過ぎますw

すっごい、操作が細かくて難しいんですけど!!

射撃の腕が上がったのに、何の役にも立たないとは!w



あと市場www

「エルメスを甘くみると痛い目にあう」単行本には盛大に吹きましたww

まったくだ!!


「2度死ぬ」系とかもナイスwww

私は「その道のプロが教える目利きマニュアル―マル得中古品の見極め方から偽ブランドを見抜くポイントまで」のエルエス編がほしいですwww



あと、前回の動画にいただいたコメ&タグ&市場を先ほどチェックしていたときに、

動画の上で流れるニワニュースで、



(社会) 偽エルメス販売で逮捕


のニュースが!!wwwΣ( ̄□ ̄;



香川県警は10月29日、エルメスの偽造品を販売目的で所持していたとして、輸入販売会社社長・蓮井佐津子容疑者(42)ら4人を逮捕した。同容疑者らはウェブサイトで偽造品を販売、2年間で約1億7000万円を売り上げたとみられる。

だそうですww

奇跡的タイミング過ぎて吹きましたww


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

それとご報告です^^


ブログが3万ヒットを超えました!!

わーわーわー!!

( ^_^)/▽▽\(^_^ )カンパーイ!




おいでくださった皆様、

本当にありがとうございました!!


これからも実況と同様にブログの更新がんばります!!

前回のようなこった奴は滅多に出来ませんがw

超時間かかったんですよw


実況ブログを始めて、だいたい5ヶ月くらいでしょうか。

2万から3万までの期間は約1ヶ月。

やっぱりペース速くなってますwΣ( ̄□ ̄;



まさに、皆様のおかげですね!!





私としては、コメ下さらなくても、ブログチェックしていただけるだけでうれしいです^^

あ、もちろんコメくださってる皆様にも、さらに輪をかけて心からの感謝を!!


おいでくださった皆様、本当にありがとうございました!!



これからも、毎日うp&目標再生数50で、皆様と楽しみながらがんばっていきたいと思います♪

皆様、よろしくお願いします^^



ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


17:46  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.29 (Wed)

「追悼企画・サムネ候補当てクイズ・解答編」





今回は【間違い探し動画(秋)】です><

「次回ブンブン危機一髪をお楽しみください」のコメの意味が分かりましたw

コメ下さった方ありがとうございました^^





前回のタグ&市場も秀逸でしたww

「エスパー塩沢」
ごめん塩沢さん・・・わたしがしつこくエスパー伊藤的隠れ方を疑ったばっかりに・・・w
こんな不本意なミドルネームがwww
市場にもエスパー伊藤いるしw

「おばさん=コレ」
ごめんおばさん・・・ww
思わず口から出ちゃったんだwww
最近鬼畜ぶりが指摘され始めているブンブン。
鬼畜じゃないですよ?w

あと、市場の「土の匂いの子」自重www
で・・・・デイブ(;´д`)


職人さんありがとうございました^^


そして、前回の「追悼企画・サムネ候補当てクイズ・出題編」にご参加くださった皆様ありがとうございました^^

たくさんの方が参加してくださって光栄の至り!!

うp主冥利に尽きます♪


それでは「解答編」いってみましょう!!




まず、候補内第4位!「撃たれたデイブ」!!



うん。
素直に自重したんだ。(;´д`)ノ
石田さんは自重しなかったけど、デイブは自重したんだ。



次に、候補内第3位「おばさん=コレ」!!



いただいたコメで知ったんですが、前回私に「コレ」扱いされたおばさんの胸って触れたそうですねw
その発想はなかったw
しまった、もしも胸を触れてたら、その瞬間の衝撃映像が、一気にメリルを抑えてサムネになっていたかもww
運命はメリルに味方した!w




そして、候補内第2位「冷や汗・口元ナイスなエド&棚上げジョナサン」!!




同じ場面内でも、ちょっと時間がたって、冷や汗&口元ナイスになってからのエドですwwww
この口元はポイント高すぎw
倫理上いろいろ問題のありまくるジョナサンに、「コピーは犯罪だぞ」と正論でののしられる様がたまりませんwww



そして、いよいよ、候補内第1位


「イっちゃった目のレッドウッド(たぶん)&クリス」



これはひどいwww
サムネサイズで伝わるかは心配なのですが、レッドウッドの目つきが本当にひどいwww
思わず突っ込んじゃったですよww
挙句の果てに、クリスさんがエロいとコメされる始末www




結局悩んで「神々しいメリル」にしちゃいましたが!!




デイブ追悼の意味も込めて!!



皆様当たってましたでしょうか?w

全4枚!!
さあ、何枚当たってましたでしょうか?w



ちなみに、多くの方がサムネ候補とコメしてくださった7分くらいのカッコイイジョナサン&エドのツーショット↓



は、速攻で候補内第2位の「冷や汗・口元ナイスなエド&棚上げジョナサン」に、「ツーショット勝負」に負けて候補落ちいたしましたw!!
あのエドの口元にはシリアスはかないませんwww
おしかったですwww




企画にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました^^

ネタにのってくださってありがとうですーー^^

正直、「サムネ候補」コメが1コメもなかったら切ないなーと思っていたのですよw

皆様に感謝・感謝です!!

うちの動画は本当に、見てくださってる方々に恵まれてます♪






そして、ここまで大々的に「追悼企画」を組んでは見たものの、

実は、本心では「デイブ生きていた展開」を期待しているというネwwww




いずれ、「デイブ生きていた記念企画」でお会いしましょうwww


長文お付き合い下さりありがとうございました^^


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
16:00  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.29 (Wed)

「みちるさん」LOVE

皆さんに新しい相互リンクのご報告です。


みちるさんのブログ、
「みちるの実況プレイブログ」が加わりました!!



経緯は、みちるさんにリンク申請をいいただき、その記念に相互リンクのお誘いをさせていただいた・・・という流れです。

私はけっこう以前からみちるさんの動画を拝見させていただいていたんですよ。

だから相互リンクの感動もひとしお!

うれしい!

超うれしい!!


もう、みちるさんに抱かれt(自重)

みちるさんのブログ、「みちるの実況プレイブログ」では、現時点で

絶体絶命都市2

絶体絶命都市(中心)
大神(癒し)

の4本がうpされています!


今のところ私は新作の「絶体絶命都市」はうpされてる分については全部見させていただきつつ、並行作品「大神」と「零」を鋭意さかのぼって拝見させていただいてます。
「大神」は現在「7」まで見終わってて、今のところ「9」までうpされてらっしゃるので、もうすぐ見終わっちゃいます。
さあ、そろそろその前作の「絶体絶命都市2」チェックのスタートですw

みちるさんの動画はおもしろいですよ!

その上、最新作の絶体絶命都市から、私がチャレンジしてもダメだった「MP4変換」に成功されています!!

ナイス高画質!!

あと、みちるさんは音声レスもなさっております!!

実況の後はぜひそちらでもお声をご堪能ください♪

イイお声をなさってるのですよ!

特にみちるさんの「大神」の実況でのセリフ読みは秀逸です!!

とりあえず、「大神」を見ていただければ、みちるさんの魅力が伝わるかと思います。

正直、聴いてて盛り上がってきますよ!!


そんな、みちるさんのブログ、「みちるの実況プレイブログ」。

みなさまも、よろしければゼヒ♪

→のリンクからどうぞ♪

ただ、アメブロの仕様で、リンクが最高で15本しかぱっと見で表示されません><
おのれ、アメブロ!!
「一覧」の方をクリックしていただければ、すべて表示されますので、もし格納されてしまっていたら「一覧」の方をクリックよろしくお願いします^^

最新作はこちらです^^







ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
14:40  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.29 (Wed)

「ネロさん」LOVE

皆さんに新しい相互リンクのご報告です。


ネロさんのブログ、
「gblog-グブログ-」が加わりました!!


「これからもブンブンさんの動画を応援していきたいので自分のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?」というありがたくも恐れ多いお誘いをいただきまして、その記念に相互リンクのお誘いをさせていただいた・・・という流れです。

私はけっこう以前からネロさんの動画を拝見させていただいていたんですよ。

だから相互リンクの感動もひとしお!

うれしい!

超うれしい!!


もう、ネロさんに抱かれてもいい!

っていうか、抱いて!

(決まり文句)

ネロさんのブログ、「gblog-グブログ-」では、現時点で

「ドラえもん のび太のBIOHAZARD 無駄に改造版」
「ドラえもん のび太のBIOHAZARD無駄に改造版?」

他、後日談・のび太戦記 などなどがうpされています!

この記事を書いている現時点で、「ドラえもん のび太のBIOHAZARD無駄に改造版?」が詰んでいらっしゃいまして、のび太戦記に差し替えられていますw
詰むお気持ち、よーーーくわかりますww
心から応援申し上げます!!


あ、ネロさん動画は実況ではなく、字幕なのでご注意ください^^

わたしのリンクでは字幕動画うp主さんが少ないですからねw

字幕動画もいいですよね♪

そんな、ネロさんのブログ、「gblog-グブログ-」。

みなさまも、よろしければゼヒ♪

→のリンクからどうぞ♪

ただ、アメブロの仕様で、リンクが最高で15本しかぱっと見で表示されません><
おのれ、アメブロ!!
「一覧」の方をクリックしていただければ、すべて表示されますので、もし格納されてしまっていたら「一覧」の方をクリックよろしくお願いします^^

新シリーズはこちらです^^







ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
13:30  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.29 (Wed)

「にぃとさん」LOVE

皆さんに新しい相互リンクのご報告です。


にぃとさんのブログ、
「テンション低めに実況プレイ」が加わりました!!



経緯は、にぃとさんにメールで相互リンクのお誘いをいただいたという流れです。

相互リンクのお誘いはありがたいです♪

うれしい!

超うれしい!!



もう、にぃとさんに抱かれt(自重)



にぃとさんのブログ、「テンション低めに実況プレイ」では、現時点で

「テイルコンチェルト」がうpされています!


「テンション低めに」と銘打ってるのがすごいですww

そんな銘に、嘘偽りなく、みていて落ち着いた気分になる良く実況をなさっております。

声も落ち着いた感じで、癒されますよ!!

リンクのお誘いをいただいてから見始めたので、まだ現時点で「6」までしか見れていないのですが、あっという間に新作に追いつきますよw

それくらい、見やすい雰囲気の実況です♪

そんな、にぃとさんのブログ、「テンション低めに実況プレイ」。

みなさまも、よろしければゼヒ♪

→のリンクからどうぞ♪

ただ、アメブロの仕様で、リンクが最高で15本しかぱっと見で表示されません><
おのれ、アメブロ!!
「一覧」の方をクリックしていただければ、すべて表示されますので、もし格納されてしまっていたら「一覧」の方をクリックよろしくお願いします^^

最新作はこちらです^^







ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
13:09  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.28 (Tue)

牛若丸三郎太って、だれ?wΣ( ̄□ ̄;





前回も「音楽編集」についてのコメを動画内にもブログにもありがとうございました^^

あんな選曲なのにご好評いただき、うれしいですw(にやり)





ちょっと自信がもてましたw



いや、皆様の反応にドキドキだったのですよww

ふざけすぎたかなーって(;´д`)

これからも音楽編集は、楽しみながらやっていきたいと思います^^

自重なんて、しないでいきますよ?w

・・・・・・調子に乗りすぎたら、叱ってやってください><




そして、市場ww

リゲイン関係ばっかりw

さすが市場職人さん、GJすぎですw

前回の曲は、牛若丸三郎太の「勇気のしるし~リゲインのテーマCD」でした^^

・・・・・・牛若丸三郎太って、だれ?wΣ( ̄□ ̄;





えーと、今回はサクサクだったので、「音楽編集」はナシです。

サクサクなのはうれしいことなのに、ちょっとさびしいのはナゼ?w

これからは、音楽編集有り無しが分かりやすいように


【音】


を題名に付けようと思います♪

いっぱいコメありがとうございました^^

「www」とか大好きです♪





ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
18:41  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27 (Mon)

見よ、10円分の破壊力を!






前回の「音楽編集」についてのコメありがとうございました^^

選曲センスなど、御好評いただきうれしいです^^

初挑戦だから、皆さんの反応にドキドキだったんですよww



前回は初めてなので、マジメにお気に入りなスタイリッシュ曲を選びました!!

タグ職人さんがタグに&市場職人さんが市場にもうpして下さっていましたが、

あの曲は「Crazy Frog」の「Axel F」という曲でした^^

映画“ビバリー・ヒルズ・コップ”のテーマ曲「アクセルF」のカヴァーで全世界的に売れに売れて、23カ国でNo.1達成!!

あれでも、『2005年世界でもっとも売れたシングル曲』なのです!!

あの曲好きなんですよーwww



しかも、編集では、ちゃんと岩を崩すタイミングと曲のテンポがマッチするよう、音楽の再生速度を微妙に調整して、あのタイミングのシンクロを狙ったり、いろいろがんばっていたのですよw

ゲーム雰囲気とのマッチにも配慮。

初めてだからの、いろいろなこだわりを見せて、ちゃんとカッコよさを追求してみました♪


だからこそ、皆様のお言葉がうれしかたです♪



・・・・・・が、今回から早速ふざけておりますww

そして、早速調子に乗ってますw


うふふふふ。




見るがいい、

以前ブック○フで買った中古CD、

10円分の破壊力を!!!w




(なんだか破壊力小さそうww)

(でも10円CDなので、費用対効果はバツグンですww)



高校時代に演劇部で役者のほかに、兼任で「音響補佐」もやっていたので、妙な音楽のストック量はハンパないですよ?(にやり)


色んな経験が、意外なところで役に立つという驚き!!







プレイ内容としては・・・、うん。

なんというグダグダぶりww

自分の腕のなさに、自分でビックリです。

難しいんですよ、このゲーム!!w

腕のなさを、必死で音楽編集でごまかしたのは、ここだけのヒミツですwwww

でもね、プレイ自体は超楽しみながらプレイしておりますw






PS:相互リンクの御報告、コツコツ書いてますが、感謝の気持ちを込めまくって書いている分、めっちゃ時間がかかっております><

コツコツ書いていきますので、気長にお待ちいただけたら幸いです♪





ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

18:29  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27 (Mon)

「灰猫さん」LOVE

皆さんに新しい相互リンクのご報告です。


灰猫さんのブログ、
「灰つう~灰だらけ通信~」が加わりました!!



経緯は、灰猫さんにリンク申請をいいただき、その記念に相互リンクのお誘いをさせていただいた・・・という流れです。

うれしい!

超うれしい!!


もう、灰猫さんに抱かれt(自重)

灰猫さんのブログ、「灰つう~灰だらけ通信~」では、現時点で「零~zero~ 」がうpされています!





あと、特筆すべきは、灰猫さんは実況の題名で「クリアまで頑張る」と明言なさっております!!

その志は、私のそれとまったく同じ!!

同士です!!

だから相互リンクの感動もひとしお!


今のところ私は「零~zero~ 」は全部さかのぼって拝見させていただいてます。

灰猫さんはゆっくりとした、癒し系のお声をなさってるのですよ!

実況聞いいてて癒されます!!

その上、実況10回記念に「歌ってみた」の歌い手さんデビューをなさってマス!!

わたしのお知り合いの方で「歌ってみた」うp主の方はこれでお二方目!!



そんな、灰猫さんのブログ、「灰つう~灰だらけ通信~」。

みなさまも、よろしければゼヒ♪

→のリンクからどうぞ♪

ただ、アメブロの仕様で、リンクが最高で15本しかぱっと見で表示されません><
おのれ、アメブロ!!
「一覧」の方をクリックしていただければ、すべて表示されますので、もし格納されてしまっていたら「一覧」の方をクリックよろしくお願いします^^

新シリーズはこちらです^^





ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

18:10  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
