2008.09.30 (Tue)

「グレグレさん」LOVE


皆さんに新しい相互リンクのご報告です。


グレグレさんのブログ、
「グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ」が加わりました!!



経緯は、グレグレさんご本人が、某ぬいさんから「私がグレグレさんの実況動画が大好きで継続視聴している」という情報をお知りになって、光栄にもうちのブログのほうにコメをくださったといういきさつがありまして、その記念に相互リンクのお誘いをさせていただいた・・・という流れです。

某ぬいさんありがとうございました^^

某ぬいさんの情報の精度は確かなものでしてw
私はけっこう以前からグレグレさん実況動画を拝見させていただいていたんですよ。

だから相互リンクの感動もひとしお!

うれしい!

超うれしい!!


もう、グレグレさんに抱かれt(自重)

グレグレさんのブログ「グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ」では、現時点で

無双OROCHI~魔王再臨~(プレイ中)
バイオハザード0(プレイ中)
ガレリアンズ(完結)
無双OROCHI(完結)
単発実況プレイ動画~「零」~
単発実況プレイ動画~「大乱闘スマッシュブラザーズX」

の6本がうpされています!


今のところ私は「無双OROCHI~魔王再臨~」と新作の「バイオハザード0」はうpされてる分については全部見させていただきつつ、過去作品「ガレリアンズ」を鋭意さかのぼって拝見させていただいてます。

とくに、「ガレリアンズ・アッシュ」が以前の新作リクのアンケートで投票いただいた上に、ソフトを未プレイで所有してるので、その前作の「ガレリアンズ」は私の中で要チェックですw

グレグレさんの動画はおもしろいですよ!

その上、特筆すべきはグレグレさんのお声なのです!!

良く通る、イイお声をなさってるのですよ!
実況超聞きやすいです!!
その上トークも味があって面白いし!!

とりあえず、お試しで新シリーズの「バイオハザード0」を見ていただければ、グレグレさんの魅力が伝わるかと思います。

まだ現時点で2動画しかないから、あっという間に新作に追いつきますよw
そして、その後に「無双OROCHI~魔王再臨~」をゼヒ♪


そんな、グレグレさんのブログ「グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ」。

みなさまも、よろしければゼヒ♪

→のリンクからどうぞ♪


新シリーズはこちらです^^








ではでは~^^



19:13  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

ブンブン大百科に感激!!



前回のゲームオーバーになった死因がひどすぎましたので、

今回はその反省を生かして慎重になっていますw

そしてジョーのターン!

ジョー使いやすいです♪

あと、前回の動画で


「自分がプレミアならブンブンさんの大百科をつくってあげたい」


というありがたくも恐れ多いコメをいただきました^^

ありがとうございました^^

お気持ちだけで十分うれしいです。


そして、実はもうすでに私の大百科が存在するのです!!

作ってくださった方に大感謝!!

超光栄です♪

ブンブン大百科に感激です!!

ありがとうございました^^



ではでは~~^^
18:37  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

別撮りした挨拶を使用



昨日は100日連続のお祝いコメを、動画にもブログにもありがとうございました^^

メッチャうれしいです!!

これからも今までの調子で、楽しみつつ無理の無いよう、がんばります^^


さて、シルビアのターンの続きです。

今回の強制2分割動画から、別撮りした強制分活用の挨拶を使用しています。

字幕のご挨拶よりは音声の方が、見ていただいた感謝の気持ちがうまく伝わるかなあと思うのですがいかがでしょうか・・・。

声のトーンが終わりの挨拶だけ違うのはそういう理由です>< 

動画の内容はサムネイルからお分かりになるかもしれませんが、ゲームオーバーになってます><

最後の死因がひどすぎますw 


ではでは~~^^
23:04  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

「グツオさん」LOVE

皆さんに新しい相互リンクのご報告です。


グツオさんのブログ、「炉理魂四弦一流道」が加わりました!!


経緯は、ご本人がうちのミクシィのほうにおいでくださって、記念にマイミクにしていただいた際に、光栄にもブログでの相互リンクをお誘いいただいた・・・という流れです。

私としては、その題名の特異さから(w)、ずいぶん以前からときどき実況動画を拝見させていただいていたんです。

うれしい!

超うれしい!!


もう、グツオさんに抱かれてもいい!

っていうか、抱いて!

(私は幼女ではないのでグツオさんの射程範囲外です)

グツオさんのブログ「炉理魂四弦一流道」では、現時点で

絶体絶命都市2
零~紅い蝶~
絶体絶命都市
鈴木爆発
カドゥケウスZ 2つの超執刀


の5本がうpされています!

が、特筆すべきはやはりその題名とグツオさんのキャラなのです!!

絶体絶命都市2は、
『【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ 』

カドゥケウスZは、
『即ち…幼女を救うロリコンの超←執↓刀↑【カドゥケウスZ】』

零~紅い蝶~は、
『即ち…幼女をも逃がさぬロリコンの超←激↓写↑【零~紅い蝶~】』


そりゃ、見るでしょうw

私は題名だけで、速攻クリックしてましたよ?w
気になっちゃって、見ないはずがないじゃないですかw

題名からもお分かりの通りです!
そう、グツオさんはロリコンさんなのです!!

私も、BIOSHOCKを実況してた頃は、そのゲームの公式設定のせいで、ずいぶんとロリコン疑惑が騒がれてしまったものですが、疑惑程度の私と、グツオさんは格が違います!!



本物でs(ごほごほ)




だって、プロフの「好きな食べ物」の答えが「幼女・少女でw」ってwwww

今のところ「零~紅い蝶~」と現在進行形の「絶体絶命都市2」はうpされてる分については全部見させていただきつつ、過去作品「絶体絶命都市」をさかのぼって鋭意拝見させていただいてます。

おもしろいですよ!

とりあえず、お試しで「絶体絶命都市2」の最新作↓を見ていただければ、グツオさんの魅力が伝わるかと思います。

欲望のおもむくがままです!!w

あと、グツオさんは現在、絶体絶命都市2で10回以上死亡したペナルティ(?)として期間限定でなんと眼鏡姿の素顔を晒し中なのです!!
お顔の分かる実況者さんって、わたしはグツオさんしか知りません!
アニソン・Sound Horizon系のバンド活動もなさってるイケメンです!!

私は職場ばれが怖くて顔を載せるなんてとてもとても・・・w


そんな、ロリコン実況の「炉理魂四弦一流道」。

みなさまも、よろしければゼヒ♪

→のリンクからどうぞ♪


最新作はこちら!





ではでは~^^



18:33  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

連続100日、毎日実況うp達成!!



いよいよ今日で

連続100日毎日実況うp達成です!!

( ^_^)/▽▽\(^_^ )カンパーイ!

(今日ばかりは、巨大フォント使用解禁!!)


ここでこのタイミングで今日にエンコ失敗&うp失敗があったらあまりに情けないので、

今日だけは万全を期して早朝エンコ&うpです!!w



実感としてはそんなに長く感じてませんが、冷静に考えると100日って長いですww

のべ実況動画うp数は今日の時点で133でした。


まさに、いつも見てくださってる皆様のおかげです♪

ありがとうございました!




いつも見て下さる皆様、

いつもコメ下さる皆様、

いつもタグをいじってくださる皆様、

いつも市場をいじってくださる皆様、

ブログにリンクくださってる皆様、

そんな皆様に、

心からの感謝を!!

(声を極大にして)




これからも、2作品を使い分けながら無理の無いカンジで、

毎日コツコツ1動画うpを目指して、

楽しみながら実況していきたいと思います^^



どうか皆様、今後ともよろしくお願いします^^






さて、その連続100日記念の今回、予告どおりエドの娘さんを「食べる」から開始ですw

せっかくの100日記念にそれもどうかとw

そして予想通り!

ストッパー・エド大活躍!!

娘さんを「食べる」フラグを速攻で折られましたw(当たり前です)

今回は完璧に食卓ラビリンスにはまってます。

脱出できてよかった!

あのまま終わったらどうしようかと思ったw


あと、サムネは前回の反省を生かして、フレーム単位で微調整してジョナサンの阿部さん顔を激写ですw

アーーーーッw



うん、今後もこんなカンジでぐだぐだ動画だと思います。

ごめんなさい><

ではでは~~^^
06:25  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27 (Sat)

いよいよ明日で連続100日毎日実況うp達成!!



今日は外出予定なので、早朝うpですw

なんか早朝ジョギングみたいで、実況うpも早朝に行うと、なんだか健康的ですね♪(えw)


そして、いよいよ明日で連続100日毎日実況うp達成!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

長かった・・・長かったよ100日・・・。(ノ_・、)

(とか言っておきながら、実感としてはそんなに長く感じてませんw)

いつも見てくださってる皆様のおかげです♪

本当にありがとうございます(*’-’*)エヘヘ

さて今回は、「食卓動画」となっておりますw

なんか、世界観的細かな設定があるみたいです。

良く作りこまれてるいいゲームだなあ。



そして、明日はいよいよ連続100日記念、

エドの娘さんを「食べる」動画です。

(え、100日記念でそれ?w)


私自身、次回の展開がどうなるか不安ですw


ではでは~~^^
07:46  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

シルビアのターン!!



今回は気分を変えて、シルビアのターン!!

ということで、前回の強制2分割動画の後半になります。

シルビアが、ジョーと使い勝手がだいぶ違うので、最初悪戦苦闘しちゃってますが、どうかご容赦を><

このゲーム、ギミックが面白いので、プレイしてて飽きません♪

なにあの火山口への、ジャストショット!w




あと、こちらの動画でも予想以上の再生数をいただき、ありがとうございました^^

見てくださる皆様に心からの感謝を!!


ではでは~~^^
18:36  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

電撃健康器具のアブジムニック



今回はずいぶん以前にリクエストコメをいただいた、

電撃健康器具のアブジムニック

を使いながらの実況です!

しびれる、しびれるよ!

しびびびびびびb

若干聞きにくくなってますが、結構どうにかなってる自分にビックリ。


さて内容は、とうとうエドが銃を撃てなくなった真相が明らかに!

エド大変だったんだね!



【動画内コメのお返事】

前回のコメで「気になるが奥さんは?」というコメをいただきましたが、

ちゃんといますよ?w

というか、ばっちり赤さんの面倒を見てくれてますよ^^

特に日中はまかせっきりです。

感謝感謝です!

私も出来る限りのことはしてるつもりですが、それでもやっぱり父親の出来ることなんて少ないですからねー。

とりあえず、朝夕の料理は全面的に私が作ってますw



あと、再生数についてコメいただいたんですが、ブログ→にあるように、

私の再生数目標は毎回50回です♪

100を超えると、ビビリますw

いつも見てくださってる皆様、本当にありがとうございます^^

感謝感謝です!


ではでは~~^^
21:07  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24 (Wed)

エドの娘さんが登場



前回の「赤さん実況(?)」現時点でご好評をいただけたみたいで、よかったです♪

ということで今後も、とーっきどき挑戦していきたいとおもいますです!

(時々にしておかないと、ゲームがすすまな過ぎますw)

市場の赤さん密度に吹きましたwww

市場&タグありがとうございました^^



そして、場面は空気なサルバトーレから、エドのマイホームへ。

今回はエドの娘さんが登場です。

衝撃ですよw

あのエドから、遺伝子のいたずらとでも表現すべき、ジョナサンが喜びそうな娘さんが誕生しております。



あと、「その25」のリンク切れをご指摘くださった方、ありがとうございました^^

早速訂正してきました♪



ではでは~~^^
17:51  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.23 (Tue)

「赤さん実況」に初挑戦!



前回の予告どおり、


「赤さんの普通の声の実況(?)」


に初挑戦です!!

編集するまで、ちゃんと録音されてるか心配だったんですが、むしろ大音量でとれててビビリましたw

赤さんの肺活量ってすごいw

私より声が通ってるじゃないかw



そんな赤さん実況いかがだったでしょうか。

いつも「子持ちブンブン」とタグをつけてくださってありがとうございました^^

ただ、あまりにゲームの進行と無関係なので、あまり皆様の反応がよろしくなかったら今回限りにしておきます。

そうでなかったら、時間の尺的に余っちゃったりとか、赤さんの機嫌がすごくいいときとか、チャンスがあったら時々、やっていくのもいいのかな?

どうなんだろう・・・。

だってあまりにゲームの進行と無関係すぎます・・・・・・。

皆様の反応が心配です><


今回はリクエストにお応えしたということで、どうか今回だけはご容赦ください^^


ではでは~~^^
10:34  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT