05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.30 (Mon)

久々の更新ですwww

超絶久々の更新です。

こっちではご無沙汰しておりますw

当初予定していた「目次」としてのこのブログの存在意義が、マイリストの存在に気がつくことで、まったくなくなってしまったこのブログ。

ひょっとして誰も見ていないんじゃないかと思い、BIOSHOCKクリア後に、うpソフト銘柄が複数になってきたら更新再開しようかなと凍結していたこのブログ。

ですが先日、動画のコメチェックをしたところ、「たまにはブログを更新しようよ、うp主」というありがたいコメをしてくださる方々がいらっしゃったので、心を入れ替えて、久々にちゃんと再開したいと思います♪

見てくださってる方いらっしゃったんですねw

いや、正直誰も見ていないんじゃないかと・・・w

私自身、前の記事以来、10日以上みていなかっ・・・ゴホゴホ



え、えーと、



動画同様、見てくださって本当にありがとうございます^^

とはいっても、当初予定してた目次としての意味はないし、どうしましょうw


ご質問いただいたコメのお返事の中で、尺の問題やタイミングの問題で、実況動画内で答えることのできなそうな内容のお返事をさせていただいたりがよいでしょうか?

一応、見ていただいたりコメいただいたりに対する感謝の挨拶や簡単な返答は、なるべくは実況内でお伝えできるように心がけてはいるのですが^^;

ついでにブログ更新時点での最新動画もオマケでのっけるカンジで。


動画同様


「ゆっくりとマイペースで」


をモットーにいきたいと思います^^


ということで↓が現時点での最新動画です☆








画質・音質向上後の動画の収録&エンコードにも慣れてきて、実況トークも最初のころに比べたらやっと慣れてきた私としては、この調子でBIOSHOCKのクリアーまで楽しみながらプレイ&うpしていきたいと思いますので、


改めてこれからも、どうかよろしくお願いします^^


01:10  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.13 (Fri)

どうなんでしょう?

えと、目次になればいいかなと思って、このブログも用意してみたのですが、よく考えたら、マイリストが目次になっているということに気がつきましたw(おそ)


なので、複数ソフトの動画をうpしはじめて、内容の整理整頓が必要になったら再度スタートするということで、いったんストップしたいと思います^^


もしくは、何かご意見・ご感想をいただく場にしてもよいのでしょうかね^^;


何かあったら・何もなくても、よろしければコメしていって下さるとありがたいです。


では、本編をどうぞよろしくお願いします^^

08:52  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.10 (Tue)

【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その7

カメラGET! まさか、零シリーズのような写真ゲーだったとは! なんだかこのゲームの先がまったく読めませんw とりあえず写真撮影もカットの方向で。 






23:46  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.10 (Tue)

【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その6

今回はハッキング三昧です。なんとその数12回!カットしまくりですw主人公は腕利きのハッカーなのでしょうかw・・・あと、初の死亡ありです・・・。くぅー、悔しい・・・。死因は見てのお楽しみ(楽しいものではありません)いちおう、毎日1回うpを目標にやっていきたいと思います。




23:39  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.10 (Tue)

【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その5

とうとう、初のダディ戦です!そのあまりの強さに驚愕するうp主wコメ&アドバイスめちゃめちゃうれしいです!ありがとうございました^^




23:36  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08 (Sun)

【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その4

その2よりその3のほうが見てくださってる方が多いのが不思議でしょうがありませんw

なにはともあれ、見てくださった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当にありがとうございます。

今回、ハックとブンブンをカットしまくったら、ずいぶんと短くなっちゃいました^^;






18:56  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08 (Sun)

【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その3

今回から、ハッキングのカットをしてみました。

いかがでしょうか?

少しでも見てくださる方のイライラ感が減ってくれればよいのですが・・・。

前回も見てくださった方、コメ下さった方、ありがとうございました^^

めちゃめちゃうれしいです^^

よろしければこれからもお付き合いいただけると光栄です。

15:59  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08 (Sun)

【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その2

その1を見てくださった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

めちゃめちゃうれしいです^^

よろしければこれからもお付き合いいただけると光栄です。

今後もこつこつアップしていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします^^




02:49  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07 (Sat)

【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その1

箱○のBIOSHOCK日本版の実況プレイです。
初の投稿・初の実況プレイなので、手探り状態なので至らない点が多いかと思いますがご容赦いただけたら幸いです。
コンセプトは、ゆっくりとプレイ。難易度ノーマルです。購入の参考や、暇つぶしに役立てていただければなによりです。

どうぞよろしくお願いします^^ 

次→今日中

BIOSHOCK実況プレイマイリスト→mylist/7024733






14:42  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
