09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu)

祝・10万HIT!!そして悲しい御報告><

<2008-12-10の3つ目の記事>

なんと、カウンターの桁がひとつ増えましたw

10万HITですよ、10万!
23:05  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森5【コミュ動画】

<2008-12-11の2つ目の記事>

さて今回、新キャラ、リセットさん登場です!!

ビビった!!w

で、囲炉裏さんの動画を拝見したら、囲炉裏さんもビビってたwww
うれしいですwww

ありがたくコメ&市場&タグを拝見させていただいております!!
前回もたくさんのご視聴&コメありがとうございました^^
この脅威のゆっくりにお付き合いくださりありがとうございます!!

この動画はコミュにご参加くださった皆様への「感謝の気持ち」をこれでもかと詰め込んだ、「コミュ用動画」です♪

あと、「コミュ用なので、前&次とマイリスと他動画へのリンクは、コミュのメイン画面から飛べるからいらないのでは?」というアドバイスコメをいただきましたので、今回から無くして、その分文量アップで行きたいと思います☆

アドバイスありがとうございました^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
20:08  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu)

【BM杯】マリオカート実況プレイ30【ブンブン実況】【追記あり】

<2008-12-11の1つ目の記事>



今回は私主催の「ブンブンリーグBM杯」の初開催・第1回大会の2戦目です!
18:14  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu)

毎日コンスタントに何動画うp可能かな?

<2008-12-10の4つ目の記事>

実はココ最近、毎日コンスタントに何動画うp可能かを模索してみました。

だって実況したいソフトがいっぱいあって、それぞれうpしたいのに、収録以上に編集&エンコードに時間がかかって、どうしても複数だとむずかしくなっちゃうんです。

でも、それぞれのソフトで、ありがたいことにどれも見てくださってるかただいらっしゃって、それぞれ定期的にうpしたい!

で、2日間「3動画を毎日うp」を試みたんですが、2日で早くも頓挫しました><

現在BM杯第2回戦のマリカー動画の編集が終わって、鋭意エンコード中なんですが、時間的に今日中のうpはムリそうです><

エンコ終了が恐らく4:00くらい・・・。
あわわわわ。

と、いうわけで、「3動画を毎日うp」は無理だと分かったので、ココは潔く、

次は「2動画を毎日うp」

を試みてみたいと思います♪

音声レスも、今度時間をとって、またまとめて収録する予定です。

こんなペースになりますが、これからもどうかお付き合いいただけたら幸いです^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
01:20  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10 (Wed)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森4【コミュ動画】

<2008-12-10の3つ目の記事>

ニコニココミュの動画をうpしましたー^^

前回もたくさんのご視聴&コメありがとうございました^^
この脅威のゆっくりにお付き合いくださりありがとうございます!!

この動画はコミュにご参加くださった皆様への「感謝の気持ち」をこれでもかと詰め込んだ、「コミュ用動画」です♪

さて今回、やっと物件購入です><
長い道のりだった!!
賃貸はないの?

で、「森」はどこにあるの?

ありがたくコメ&市場&タグを拝見させていただいております!!
21:49  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10 (Wed)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ビューティフルジョー2その34【音】

<2008-12-10の2つ目の記事>



お待たせいたしました><
BMリーグ抽選記念マリカー祭りを終え、晴れて、ビューティフルジョー2をうpです!


今回は例のマクロス戦で負けたところからスタートです><
早速ギミックの謎が良く分からず、音楽編集です、はい。

そして予想通り、ボスつえええ!!
おしい!!
おしいんです!!

いやなフラグ立ちまくりです(;´д`)ノw


市場&タグもいつもありがとうございます♪

「子持ちブンブン」

もはや定番♪

「編集出来る子ブンブン」
前回は「Reckless Fire」みつるさんの好きなスクライドのOPでした!
あのアニメ私も好きです☆
速さが足りない!!

「Reckless FireCD」
名曲です♪

「女子トイレの秘密 (マイウェイムック)ムック」
ちょw
そのヒミツは秘密のままにしておきましょうw

「ぶんぶんライダーパンツおもちゃ&ホビー」
またキタwwww
これを2人も買っているという事実に驚愕ですwww

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
21:13  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10 (Wed)

アンケートにご協力ありがとうございました^^

<2008-12-10の1つ目の記事>

昨日のアンケートにご協力を下さった皆様、ありがとうございました^^

ブログのコメ・メッセ、そしてミクシィにてアンケートにお答えくださった皆様、全部でぴったり30人!!

ありがたいご意見を感謝です!!


で、「こっちの方がゼッタイにいい」というものではなく、「どちらかといえば」とかだったり、両方の意見にもっともな理由があったりと、予想通り意見がわかれました。

ですよねー。

なので、これまた予定通り単純票数の多数決で、より多くのご意見をいただいた方の方式で今後やっていきたいと思います♪
いままでは、どっちつかずでやってきましたのでw

///////////////////////////////////////////////////////

集計した結果が↓でした。

・「1日1記事追記方式」・・・・8票
・「1日複数記事分割方式」・・18票
・どちらでもいい・・・・・・・・4票


////////////////////////////////////////////////////////


比べてみたら、結構な票数の差が出ましたね。

ということで、今後のブログ運営について今後の更新方針の決定です!!

過半数以上の方にご支持をいただいた

「1日複数記事分割方式」

で今後更新をしていきたいと思います!!

「1日1記事追記方式」をご支持くださった8人の皆様、ごめんなさい><

もちろん理由として私も同意する、ごもっともなものもあったのですが、どうか今後「1日複数記事分割方式」で更新していくうちのブログにお付き合いいただけると幸いです^^


ということで、今後は、動画1つごととか1つの話題ごとに記事を分けて複数記事にしていきます。

で、その日の何記事目なのかが冒頭でわかりやすいように、この記事の冒頭のように

<2008-12-10の1つ目の記事>

みたいな見出しをつけて、おいでくださった皆様に更新数情報を分かりやすくする工夫をしていきたいと思います。

その日のはじめに覗いていただいたときに<3つ目の記事>だったら、その記事の前に2つ更新があるということなので、ぐりぐりスクロールしていただいて、前記事もチェックしていただけたら幸いです。

逆に、いさぎよく今後は極力「追記」はしないように心がけていきたいと思います!
「追記」するのは複数視点のご報告があったときくらいになるかな・・・。


昨日のアンケートにご協力を下さった皆様、ありがとうございました^^

今後も、おいでくださる皆様にとって、極力見やすいブログを目指します♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
19:42  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

BM杯・第1回無事終了♪【アンケート】【追記】ポリスノーツその55&コミュ&【BM杯】マリカー

BM杯・第1回開催、無事終了致しました♪

予定通りの4戦行いました。

赤さんも寝てくれたし、実況も出来たし、なによりグルグル病にならなかったし!
スタンバイして下さった方・ご参加くださった方、ありがとうございました^^

実況報告をもうすでにいただいておりますので、たぶん複数視点で楽しめそうです♪
あ、BM杯の動画をうpする際には、
動画の題名の最初に「【BM杯】」とタグに「BM杯」
を付けて下さると助かります♪
そうすればお互いに動画を見つけやすいですし、みんなの動画で統一感も出ますからね♪
具体的には、私の動画を参考にしていただければ分かりやすいでしょうか。
ひょっとしたらそれで検索をしてくださる視聴者様もいらっしゃるかもしれませんし☆
ドキドキ。

今回は結局全4回全戦が12人でしたので、毎回フレルームは解散して、新しく作り直しました。
おかげで、メンバーがシャッフルされて、途中から参加できた方も多かったのですが、その影で、全4回すべてに入れなかった方もいらっしゃいました><
23人もの方々がスタンバって下さったのは、うれしい限りだったのですが、だからこそ、せっかくスタンバって下さったのに、1回も入れなかった方ごめんなさい><
その切なさは良く分かります!!
私も先日、自由参加のアキレス杯では入れなかったし・・・お呼ばれのひいろ杯でも入れなかったし・・・今年最後のひなみ塾でも入れなかったし・・・(;´д`)ノ

というわけで、今後もちょくちょくBM杯を開催したいとおもいますので、ぜひぜひ今度ご一緒しましょう!!
今後も、まったく同じ方式でやっていきたいと思います^^

それと、お願いに応えてメッセ&マイミク申請を下さった方、ありがとうございました^^
現在、BMリーグ参加者名簿を鋭意作成中です♪

というわけで、第1回無事成功イエーイ☆
よかったー!!
第2回は、また同様に告知をさせていただきます♪
次回も、気軽に、楽しくやっていきましょう☆
スタンバイして下さった方・ご参加くださった方、ありがとうございました^^


という文を昨夜3時過ぎに書いていたのですが、途中で急な眠気に襲われて寝てしまったので、仕事の合間のお昼休みの今になってうpですw



せっかくなので、この記事に【追記】として今夜の動画うp分を報告をしたいと思います♪
予定はポリスノーツとマリカーとコミュ動画!!

え、3本!?Σ( ̄□ ̄;

////////////////////////////////////////////////////////

<追記その1>



お待たせいたしました><
BMリーグ抽選記念マリカー祭りを終え、晴れて、ポリスノーツをうp再開です!

エンコードに2回失敗したので、強制2分割でお送りします。
強制2分割なので、続きは間を空けずに、予告どおり今日うpさせていただきました!!
で、ストーリー展開が更にものすごいことになってる後半です。

わたしの、このゲイツさんへの怒りを
どのように処理すればいいのか迷ってしまいますw


あと、前回の動画の再生数が1日で早速、目標の「50」を越えました♪
見てくださった方ありがとうございました^^

最近マリカーの再生数がすごいことになっててビビってますが、本来のわたしの再生数は2桁ですので、なんだか落ち着きますww
今後も謙虚にゆっくりやっていきたいと思います♪

あと、市場がナイスすぎますw

市場&タグもいつもありがとうございます♪


「ブンブン再始動」
お待たせいたしました!!
ブンブン再始動でございます!!
このタグを書いてくださった方の優しさに涙。

「久しぶりの子持ちブンブン」
久しぶりです!!
お待たせいたしました!!

「酷い男。 (スーパービーボーイコミックス)コミック」
ちょwww
びびびBL本ですか!?w
懐かしい・・・(え

「私は別人〈上〉単行本(ソフトカバー)」
読んだことありますよ♪

「サバイバルマスク / ガスマスク [玩具]おもちゃ&ホビー」

なんというハイセンス!!
私のツボにはまりましたよwww
ほ・・・ほしいwwwwwww
ネタで買っちゃおうかなwww
というわけで、クリック!(え

「現在在庫切れです。」

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

「現在在庫切れです。」

Σ( ̄□ ̄;

これ、人気商品だったんだww( ̄□ ̄;)!!
ほしかったなあwwww

で、アマゾンには

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」

ってあるじゃないですか。
「サバイバルマスク / ガスマスク [玩具]おもちゃ&ホビー」を買った人のこんな商品も買っていますってなんだろうと思ってみたら、ずらっとこんなものが。

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 11月号 [雑誌]

Σ( ̄□ ̄;

今のMEN'S NON・NO (メンズ ノンノ)を買うオシャレさんは、「サバイバルマスク / ガスマスク」も買ってるの!?w
メンズのオシャレの流行最先端、「サバイバルマスク / ガスマスク」!!

・・・・・ほしかったなあwww

//////////////////////////////////////////////////////


<追記その2>

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森3【コミュ動画】うpしました☆
かつてない、脅威の「ゆっくり」をお楽しみくださいwww
物件購入?w
なんですか、それ?w

////////////////////////////////////////////////////////


<追記その3・4>







今回は私主催の「ブンブンリーグBM杯」の
初開催・第1回大会の1戦目です!


いよいよ始動することが出来ました^^
ご応募くださった皆様、ありがとうございました^^

視聴者の皆様、
うちの動画で今後良く見かけることになる、
この「BMメンバー」を今後どうぞよろしくお願いします^^

同時実況があるかもなので、
「BM杯」でタグ検索とかしやすいように出来たらいいなと思っています☆

あ、早速エンコ失敗したので、強制2分割ですw


「勝てば良いんです。」
もはや私の決まり文句ですw

「赤さん実況」
赤さん絶好調w
実況者・最年少記録保持者ですw
デビューは生後1ヶ月。

「無敵の壁(笑 )」
(笑)ってΣ( ̄□ ̄;

「赤さん「おぎゃー」ブンブン「アイテム」 」
ナイス会話ですw

「赤さん絶好調」

ほ・・・ほどほどがいいなww


「バナナぱんつ」
何ですか、これwwww
私は下ネタが苦手なんです><

「携帯バナナまもるくん イエローBaby Product」
まもるくんってw( ̄□ ̄;)!!

「赤ちゃんなぜ泣くの?―赤ちゃんの夜泣きと大人の睡眠障害の原因と対策単行本」
赤ちゃんなぜ泣くの?
それは赤ちゃんだからです。
しょうがないんです。
おーよしよし。
最近おんぶ率高いですw


☆ご報告いただいた他のBMメンバー視点です☆





みつるさん視点


こぶたさん視点


ぐぅさん視点


仁義さん視点




////////////////////////////////////////////////////////

<アンケートのご協力をよろしくお願いします^^>

コレを機に、よろしければ今後のブログ運営についてアンケートのご協力をお願いしてしまってもよろしいでしょうか><

今回のように「追記」「追記」「追記」という風に、1つの記事にどんどん動画うp報告や記事を追記して、1日1記事に極力おさえて、内容を追加していくのと、
動画1つごととか1つの話題ごとに記事を分けて複数記事にして、「今日の3記事目」みたいな見出しをつけて更新数情報を分かりやすくするのはどちらがよろしいでしょうか?

「1日1記事追記方式」「1日複数記事分割方式」
より多くのご意見をいただいた方の方式で今後やっていきたいと思います♪
いままでは、どっちつかずでやってきましたw

もしよろしければ、今回の記事にコメ題名「アンケートについて」コメ内容に「どちらの方式が好みか」をお書きの上お答えいただけると幸いです☆
もしくはメッセでもかまいません^^
メッセでも同様に、題名「アンケートについて」内容に「どちらの方式が好みか」をお書きの上お答えいただけると幸いです☆

たぶん好みによって分かれるところだと思うので、単純多数決で見ていきたいと思います。

今後も、おいでくださる皆様にとって、極力見やすいブログを目指します♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
11:25  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.08 (Mon)

マリカー「ブンブンリーグBM」第1回ブンブンBM杯・開催告知&お願い

<開催まで力技でTOP表示にしてあります。>
<↓に最新記事があるかもですのでご注意を願います>


マリオカートの「ブンブンリーグBM」の登録確認が早くも目標数の26人(6ページ目)に届きましたので、
いよいよ第1回ブンブンBM杯を開催させていただきたいと思います♪
当選なさった皆様との初対戦!!今から楽しみですー^^
御都合のよろしい方は、ぜひご一緒に楽しみましょう♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【日時】12月8日(今日)の夜23:30~。
【実況】現時点では実況予定(赤さんの機嫌でナシの可能性もあり)
【レース予定】「グランプリ個人戦」を4回の予定です。



【御注意・御質問いただいたことへのお答えなど】////////////////////////////

・ご参加可能な方が13人以上の場合、12人のレース枠は早いもの勝ちになります><
満員で入れなかったら、ごめんなさい><

・レース参加者が12人だった場合、早いもの勝ちの枠争いに負けてしまった方のことも考慮して、レース終了後に一旦フレルームを解散し、チョコっと間を空けてから再度ルームを開きます。満員でルームに入れなかった方は、4レース目辺りから待機しておくと、次に入りやすくなるかもです。ただしレース参加者12人の方々は、「遠慮して次は参加を自重する」とかは無くておkです。みんな条件は平等で気兼ねなくやりましょう☆結果10人くらいになっちゃうかもしれませんし><

・実況については、もちろん各参加者様の自由とさせていただきます☆実況可能な方はどんどんやっちゃってください^^うp後のアドレスなどお教えくださると、私も見れてうれしいです^^但し、再生数などにこだわらないことを条件とさせてください。再生数にこだわらず、プレイと実況そのものをお互い楽しみつつ、見てくださる視聴者様に感謝しながらやっていきましょう^^

・急な予定の変更や中止・赤さんの都合・「グルグル病」による試合開始不可能状態発生など、緊急連絡事項があった場合には、即座にブログ&ミクシィにてご報告させていただきます。特に赤さんの都合と「グルグル病」による試合開始不可能状態発生は予測が立ちませんので><

<以下、再度確認です。>

・トラブル防止のため、私主催のフレンドルーム及びフレンド戦内では、参加者同士のフレンド登録申請はナシでよろしくお願いします。

・赤さんの機嫌の事情によって、予定していたのに急にONできなくなったり、急に走らなくなったり、急にログアウトしてしまう恐れがありマス。その点についてご容赦よろしくお願いします^^

この2点だけは再度御確認の程、よろしくお願いします^^

【BMリーグご当選の皆様へのご連絡とお願い】/////////////////////////////////

・ご応募人数が膨大だったため、私のほうでご連絡手段が把握しきれておりません><
ごめんなさい。
今のところ、個人的な連絡手段は、メインとして「ミクシィのメッセ」か、サブとして「アメブロのメッセ」を使っております。
そこで、以下のようによろしくお願いします^^

●ミクシィをやってらっしゃる方
私ブンブンまでマイミク申請をよろしくお願いします^^マイミクさんのフォルダ分けで「BM参加者様」として目立つように把握させていただきます^^
マイミクさんの限定日記などで連絡も取りやすいですし♪
すでにマイミクさんになって下さってる方は、フォルダ分けしやすいように、目印としてメッセを1通送ってください^^

●ミクシィをやってらっしゃらない方
アメブロのメッセを活用させていただきたいです・・・が、会員じゃないとダメなんですよね・・・><
アメブロの会員になっていただくか、ミクシィをはじめていただくかして、個人的に連絡を取れるようにしていただけると助かります・・・が、ムリにではありませんので、ご安心ください^^ブログのコメ欄もありますし、何とかなります^^

●自分のブログをお持ちの方
ブログアドレスとブログ名を、「ミクシィのメッセ」か「アメブロのメッセ」で送っていただけると、把握しやすくて助かります。もうすでにコメ下さってる方もいらっしゃるかもしれないのですが、音声レスが追いつくまで、ラグが出来てしまいますので><
一元管理の上で、一覧にして、うちのブログで紹介させていただけたらいいかなーなんて考えてます♪
もうすでに相互リンクさせていただいてる方はもちろん把握できてるので平気ですw

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

それでは、楽しく「ゆっくりと」フレンド対戦をしていきましょう♪

あ、皆様をお待たせしてしまっては申し訳ないので、極力23:30ぴったりにフレルームを開くよう努力致しますです☆

対戦楽しみにお待ちしております♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

(力技でTOPにしているため、この記事にはコメレス・音声レスはしない予定ですのでご注意をよろしくお願いします^^)
(レースの感想などは、動画うpの記事によろしくお願いします^^)
(でも、コメいただけたら必ず読ませていただきます^^)
22:27  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.08 (Mon)

マリオカート実況プレイ27&ポリスノーツその54【追記】【♪】

今日はブンブンリーグBM始動記念・3動画うp予定です♪

【追記】コミュ動画うpしました^^

まずは一つ目!!



11月18日開催の「そら杯」の大会直後に開かれた、
そらさんのルームでのフレンド戦2戦目です。


ずいぶん昔のプレイになりますねw

今とのプレイと実況の腕の違いをお楽しみくださいw

なんていうか、大会のオマケの感想戦みたいなカンジにしてみようかと、トークを交えつつやろうとがんばったんですが、結果がひどすぎですw

今回は感想戦ということで、6人参加の少人数プレイです♪

市場&タグもいつもありがとうございます♪

「ワンワン喰い」
ワンワンは好きだけど、喰わないから!

「ほえろブンブン ~感動編~」
でた、ほえろブンブン www
私の成長日記に、皆様が感動してくださったわけですねw

「ただいま、勘違い中―世の中の常識が常識でなくなる本」
あの時は赤甲羅があると思い込んでましたw
そして奇跡のタイミングでポイントGETw

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以下、追記にて、ここに2動画目うp予定です☆
そして2つ目!!



お待たせいたしました><

BMリーグ抽選記念マリカー祭りを終え、晴れて、ポリスノーツをうpです!

エンコードに2回失敗したので、強制2分割でお送りします。
強制2分割なので、続きは間を空けずに明日うp予定です!!


で、ストーリー展開が更にものすごいことになってます!
本当にまさかの展開!
出だしの展開が、まったくをもって予想外です!!
先が気になりすぎる!!
ストーリーが面白すぎです!!

しみじみ名作だなぁって思います。
勧めてくださった皆様に感謝です!

市場&タグもいつもありがとうございます♪

「子持ちブンブン」
もはや定番。
いつもありがとうございます^^

「NARCなっちゃった\(^o^)/」
うまいwwww
なぜこのタイミングでうまい事をwww

「マリカーに夢中なブンブン」
BMリーグ抽選記念マリカー祭りでした><
さらに、囲炉裏さんが対戦相手になると、まったく自重できません><

「更新一時停止中・・・(約2週間)」
あう><
申し訳ないです・・・。
PN/VJ2は今後も不定期更新になってしまうかと思います><
更新のお知らせは、このブログにて。
が、しかし、BIOSHOCK実況当初の頃からポリシーは変わらず、たとえ時間がかかっても必ずクリアーまで実況をやり遂げますので、よろしければ気長にお付き合いいただけたら幸いです><

「騙されないで!シルクパシュミナ グラデーション ブラックファッション」
ゲイツさんにはすっかり騙されてしまいました><
まさかそんな展開になるとは・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(追記)
先日から実況動画についての日記にいただいたコメへのレスは、すべて音声レスとして「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」にてお返事させていただいております。
ただ、それだとラジオのほうにお名前や内容が出てしまいますので、ご都合がよろしくない場合は、コメ冒頭に【音声レス×】などの表記をよろしくお願いします^^
せっかくコメをいただいているのに、妙なお願いまでしてしまって申し訳ありません>
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<音声レス>

音声レスの更新のタイミングが分かりにくいというアドバイスをいただきましたので、
最近から、新しい音声レスは、
すべてそのつど、最新記事に更新させていただきます。

よろしくお願いします^^
ということで、↓「ココにこのあと実況ラジオうp予定かも」です^^
見分けやすいように、ラジオをうpした記事の題名には【♪】を追記します^^

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その34」

2008年11月26日(水)
新たな「囲炉裏さんとのツーショット動画」【♪】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^



【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス(全14コメ)
3分~もぃさんのターン
4分~つぶらさんのターン
6分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
7分~ちろさんのターン
10分~ルシファーさんのターン
12分~ひいらぎさんのターン
13分~なつめぼしさんのターン
14分~ヘブン(>_<)/~ さんのターン
16分~もぃさんのターン
21分~みはるさんのターン
25分~やきそばパンさんのターン
27分~りょうさんのターン
31分~駆け出し少年さんのターン
34分~にぃとさんのターン

37分~おわりの挨拶



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


22:04  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
