09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26 (Sun)

【MAFIAⅡプレイ動画コンテスト・特別賞受賞】皆様からの応援のおかげで、特別賞をいただきました!・特設記事

【視聴者の皆様へ】

皆様からの応援のおかげで、
【MAFIAⅡプレイ動画コンテスト】にて
なんと「特別賞」をいただきました!


(*'∇')/゜・:*【祝・特別賞受賞】*:・゜\('∇'*)

私の動画を最終ノミネートに選出していただけたのは、
うちの動画にお付き合いくださった皆様の再生数と
応援してくださった皆様のコメント・マイリストのおかげです!

投票23日時点にてうちの実況「その1」が
コンテスト参加動画全体の中で、再生・コメント・マイリスト
すべてにおいて圧倒的TOPという快挙を成し遂げました!

うp当初、予想だにしなかった事態ですw

私の動画が特別賞を受賞できたのは、
当日ゲームのじかん様番組内で
私に投票してくださった皆様のおかげです!

実況内でお話ししているように「参加することに意義がある」的に
全力で参加していましたが、おかげ様で特別賞をいただくことができました!

私のMAFIAⅡ実況を応援してくださった
すべての皆様に心から感謝を!!



↓実際の投票の結果はこんなカンジでした。

マフィア集計結果
超僅差!w

約20万の出費にて、PCや機材を購入するところから始めた、私のMAFIAⅡ実況。
11月13日から始まり、締め切りの12月8日まで、毎日複数動画をうpし続けて最終的にはたった25日で110動画うpをやり遂げ完走した、私のMAFIAⅡ実況。

コンテスト参加動画は全部で「165動画」。
私の動画が「110動画」。
約3分の2が私の動画ですw
まさに毎日うp主の全力をかけて、全力で駆け抜けたかんじです。
【MAFIAⅡプレイ動画コンテスト】にかけた時間と労力と情熱とMAFIAⅡというゲームへの愛では、誰にも負けていないという自負があります!
プレイ技術の低スペックさも誰にも負けてないですがw

実況内でお話ししているように、私の「初見ガチぐだぐだ実況」はコンテスト系にはとことん弱いですw
グダグダであるため、どんどん視聴者様が脱落して再生数は落ち込みますし、
動画数が膨大になるため数字やネタの焦点化が無くなり、拡散してしまいます。

今回のコンテストの番組内でオンエアされた私の実況のシーンは、多くの皆様がおっしゃるように、正直微妙なシーンであったのは事実です。
非常に多くの視聴者様から『「神のショートカット」や「ダイナミック運転」のシーンがオンエアされなくて残念です・・・。』というお言葉をいただきました。
ですが、その点まで含めて「初見ガチぐだぐだ実況」ということなので、そこは仕方ありません。
動画内でもお話していますが、コンテスト的な不利を自覚した上で、私の実況スタイルのモットーを貫かせていただきました。
入賞を目的として実況スタイルをコンテストにあわせて変えるのではなく、あくまでまったくの普段どおりに楽しませていただきました。

だから、逆なのです。

むしろ、そんなコンテスト系にとことん弱い私の「初見ガチぐだぐだ実況」が
ここまで票をいただいたのは、正直驚きです。
これはまさに、うちの動画にお付き合いくださった多くの皆様が、
番組当日にお付き合いくださり、投票をしてくださった賜物であります!

1位は、以前にゲームのじかん様に実際にご出演なさってるせんとすさん。
2位は、プロゲーム実況プレイヤーであり株式会社プロゲーム社長のOpayaさん。
正直番組内での知名度で、私がかなうはずもありません。
それなのにここまで僅差にて健闘できたのは
応援してくださった皆様のおかげです!!

皆様、本当にありがとうございました!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【渡辺浩弐様へ】

番組内にて、司会の渡辺浩弐様が「毎日うp主」として私が大切にしている部分をとても高く評価してくださり、非常にありがたいコメントして下さったこと、ものすごくうれしかったです!
たった数歳の幼少のころ、「大竹まことのただいま!PCランド」にてブラウン管の向こうに拝見していた渡辺様にこのような形で何度も名前を読んでいただき、ありがたいコメントまでいただけることになるとは、思ってもいませんでした。
渡辺浩弐様、本当にありがとうございました!
暖かいコメントに心震える思いでした。
これからもますますのご活躍を、心より応援しております。
(ご本人の目にこの文章が届く可能性は低いとは思いますが、それでも感謝の文を残させていただきます。)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【ゲームのじかん様へ】

ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様、すばらしい企画をありがとうございました!
ものすごく楽しませていただきました!
そして、主催運営お疲れ様でした!
コンテスト参加動画全「165動画」中、私の動画が「110動画」。
正直やりすぎた感がいなめませんが、それも、このすばらしい企画に感謝し、微力ながら企画を全力で盛り上げていきたいと思うが故ですので、どうかご容赦いただけましたら幸いです。
このたびは、特別賞というすばらしい賞をありがとうございました!
公式ページにて動画の貼り付けまでしていただき光栄です。
公式

貴番組の今後ますますのご発展を、心より応援しております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【Take-Two Interactive Japan様へ】

Take-Two Interactive Japan様、企業様公式にてこのようなすばらしい企画を組んでくださりありがとうございました!
ゲーム実況において、画期的な企画でした!
その深い懐に心から感謝を!
そして、すばらしいゲームをありがとうございました!
実況内でも散々トークで話しておりますが、
『MAFIAⅡ』すっごい面白かったです!
『MAFIAⅡ』はもちろん、今後発売される御社のゲームを、心より応援させていただきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【「マフィア2耐久レース」
完走の視聴者の皆様へ】


驚異的ペースに最後までお付き合いくださりありがとうございました!
心から感謝するとともに、皆様の体調が心配ですw
この年末年始、ぜひご自愛くださいませw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【最後に】

無茶なペースであったため、まだ最後まで到達していない視聴者様も多いことと思います。
うちの動画は削除はいたしませんので、焦らずに安心してお暇なときにでもゆっくりご視聴いただけましたら幸いです^^

改めまして、応援くださった皆様、
本当にありがとうございました!




テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

12:57  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

【900日毎日連続うp達成&MAFIAⅡ完走記念】『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況総集編&感想特設記事

強制TOPにしてあります

本日12月8日にて
『900日毎日連続うp・達成』
&『マフィア2実況・完走』をいたしました♪


(*'∇')/゜・:*【祝・900毎日連続うp】*:・゜\('∇'*)

(*'∇')/゜・:*【祝・マフィア2実況完走】*:・゜\('∇'*)

『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況・その108【総集編・前編】


『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況・その109【総集編・中編】


『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況・その110【総集編・後編】




●マフィア2実況の完走感想記事
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2547.html




これも、いつも応援してくださる
視聴者の皆様のおかげです!

いつも応援のお言葉ありがとうございます☆

とうとう900日連続ですよ!

文字通り1日も欠かさずに900日毎日ですよ!

正直ここまで続けることが出来るとはw
すっごい感慨深いです!

その上、企画参加で25日間で107動画うpですよ!w

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

100日前の告知では、「お祝いのカルドセプトサーガ実況」をうp予定だったんですが、
公式企画に参加中につき、『MAFIAⅡ実況・全力うp祭り』を開催中の上、
劇的にも締め切り最終日と同日だったこともあり、予定変更にて
MAFIAⅡ実況の「その98~107&総集編MAD108~110」という
計13動画をお届けさせていただきますww
1日に13動画うpww
過去最高記録ですww

これまた記念ですね♪w

やっぱり「毎日うp主」として、この節目だけは逃せません!!

やっほーーう♪

100日単位でのお祝いも、これで9回目。
1年(365日)・2年(730日)も足すと、今回でとうとう
毎日連続のお祝いも11回目となりました!!

この900日毎日連続うp達成は、
『初心を忘れず、スタイルを変えず、信念を曲げず』
のモットーによって達成することが出来ております。
なので、必然的に節目節目のお祝い記事が毎回同じような内容になっちゃいますが、
どうかご容赦願いますw

それでも、よく見るとちゃーんと内容が変わってるんですよ?w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【900日毎日連続うpの感想】



はるか昔、アメブロ時代の2008.09.11に書いたこの記事、
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-140.html
約2年も昔のこの記事にて宣言した私のこの発言。

「わたしはささやかに、実況動画で楽しみを提供できればなーと、改めて思う今日この頃。
精進していきたいと思います。」


このコンセプトはこの約900日の実況活動のさなか、一切ぶれておりません。

この約900日、毎日精進もしてきているという自負もあります。
そうでなくては毎日うp900日はできません!

でもその上で、この節目に改めて思うことはやっぱり、
「わたしは実況動画で、皆様にささやかな楽しみを提供できればいいな」
ということなのです。

毎日日課に出来るようにという願いから、ネタを追求した飛びぬけた笑いは目指しておりません。
毎日飛びぬけてたら、見てて疲れちゃうかもしれません。
作成する私も疲れちゃうかもしれません。

だからこそ、信念を持っての
「ぐだぐだ実況&素のトーク」なのですw


完全に私の素のトークにてお届けさせていただいておりますw
素のトークでも、「ささやかな楽しみ」をお届けできるはずだと思うがゆえです。

見てくださってる皆様の、日々の「ささやかな楽しみ」という名の
日々の「ささやかな幸せ」こそが、私の願いです。
けっこう背伸びした目標ではありますが、それでもこの900日、
毎日それを目標に、毎日うpを続けてまいりました。

光栄にも、当時より多くの方に実況動画を御視聴いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方にブログにご訪問いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方に「動画を楽しんでます」「ブンブン厨です」というありがたいお声をいただけるようになりました。

光栄にも、当時より多くの方に「100%、毎日必ず実況動画がうpされる」という保証、その安心感と安定感を褒めていただけるようになりました。
まさに、毎日うp主冥利に尽きます♪

でも、感謝しているのは私のほうなのです。
私は皆様のおかげで、毎日がとっても楽しいのです♪

私は見てくださってる皆様に
本当に恵まれております。



これからも、皆様に少しでも楽しんでいただけるような、
「日課に出来るうp主」を目指して
毎日うpを楽しみながらがんばっていきたいと思います!
ささやかにでも、楽しんでいただけていれば幸いです。

皆様、いつも本当に
ありがとうございます♪

これからもよろしければ、
お付き合いいただけたら幸いです^^


さあ、明日からも毎日コツコツ行きましょう♪

以下、おまけ&今後のことのご報告詳細です。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:26  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【最終回】完走感想特設記事

数日間強制TOPです



とうとう最終回「その107」です!
まさかのエンディングに泣きそうです。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。

●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html

●『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』公式コンテスト要綱ページ
http://info.nicovideo.jp/mafia2contest/


以下、公式ページからコンテスト要綱抜粋
【緊急追記20101208・21:30】
公式ページに12月8日21:30現在
追記改定がございましたのでご報告です!


【選考方法】
再生数、マイリスト数、コメント数、ニコニコ市場の反応などを参考に選出されたノミネート作品を、
12月9日(木)21時からの「ゲームのじかん」番組内で、ユーザー投票にて選考いたします。
12月23日(木)21時からの
「ゲームのじかん」番組内で、
ユーザー投票にて選考いたします。


【スケジュール】
締切:2010年 12月8日 23時59分まで
発表:2010年 12月9日 21時から、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」で結果発表!
発表:2010年 12月23日 21時から、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」で結果発表!


ということで、ノミネートされているのかどうかが分かる日&もしよろしければ皆様に投票をしていただく日は12月23日の21時となりましたw
ご注意のほどよろしくお願いいたします^^
私も12月23日21時から、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様を視聴予定ですので、もし日程的にご都合が合われましたら、一緒にツイッターとかでつぶやきながら生放送を楽しんでいきましょう^^
あと、「耐久レース」がぐっと楽になりましたw

そして、「ゲームのじかん」様の運営の方、運営お疲れ様です><

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

全107動画にて、企画締め切りまでに
エンディングまで無事完走でございます


(*'∇')/゜・:*【祝・完走】*:・゜\('∇'*)

ゲームそれ自体の感想としては、実況内で散々しゃべってますが、すごい面白いです!
相変わらずのアクションゲーム下手にて
カーアクションやガンアクションで酷いプレイになってしまった場面も多かったですがそれでもものすごい楽しかったです!
そしてあれがガチで「私の全力」ですw
我ながら「これはひどいw」と思う場面もありましたが、初見ガチのモットーにのっとって事前練習なく、素のプレイをお届けさせていただきました。
上手い人は、また違った楽しみ方ができるんじゃないでしょうか^^
セルフ早送りをしてくださった皆様も、グダグダに全部お付き合いくださった皆様も
本当にありがとうございました!


ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様、
すばらしい企画をありがとうございました!

そして、主催運営お疲れ様です!
ものすごく楽しませていただきました!

Take-Two Interactive Japan様、
その深い懐に心から感謝を!

そして、すばらしいゲームをありがとうございました!
MAFIAⅡ、すっごい面白かったです!

ここまでお付き合い下さった皆様、
ご視聴ありがとうございました!!

公認実況とは違い、公式企画参加ということでクリアまで実況はできるものの、いかんせん締め切りまでのスケジュールがタイトでした。
初収録から、たったの25日間。
超短期間です。
公認実況ですらこんなにタイトではありませんでしたw

普段の私の実況をご存知の方ならお分かりいただいてると思いますが、普段ならクリアまで「年単位」でかかるところですw
そこで、毎日うp主として本気で全力のブンブンクオリティーにてお届けさせていただきました。
他銘柄とラジオを一切停止しての一点突破の全力投球!
結果、相当無茶なハイペースうpになってしまいましたw
過去最高ペースですw
25日で107動画ってww
我ながらよくがんばりましたww
これが私にとっての最高速度ですw

にもかかわらず、この記事作成時点で、MAFIAⅡシリーズトータルは
総再生:172,328再生
総コメ:40,894コメント
総マイリス:2,748マイリス

でした!!


現時点において沢山の御視聴&沢山のコメント&沢山のマイリスを下さり本当にありがとうございました!!

ラスト2日間での特別開催「マフィア2耐久レース」に耐え切って、9日21:00までに最終回まで見事たどり着いてくださった皆様、本当にありがとうございました!
体調を崩されないようにご自愛くださいね^^

あわせて、後日にゆっくりと時間をかけて最後までお付き合いくださった皆様も、もちろんありがとうございました!
普段の私のうpペースを想定すると、2月くらいに見終わる計算でしょうか?

あと、スケジュール以上にキツかったのが
「PC&収録機材を買うところからのスタート」
だったことですw
我ながら、よくぞ即座に20万円も出してPC・機材・ソフトを即時購入したものですw
これも、実況動画という趣味への「愛情と熱意」とご理解くださいw
字幕のため追加購入した「S端子ケーブル」は視聴者の皆様への「感謝と恩返し」とご理解くださいw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


少しでも多く「MAFIAⅡ」の良さをお伝えできて、皆様に楽しんでいただけていれば良いのですが。
いかがだったでしょうか?
私自身は、ゲーム内容はもちろんのこと皆様からいただいたコメントも含めて、すっごい楽しませていただきました♪

ハードでクリアしないと見れない「ピンナップ」とかもあるので、
ハードはぜひ皆様の手で!
なんて書くと宣伝しすぎな気もしますが、ガン&カーアクション好きには正直オススメです!
そして、ハードでクリアしたらエンディングがもっとハッピーエンドになるのかどうか、ぜひ教えてください!w
私には、ハードは無理ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

それでは最後に、今更ながら私の記念の話題をお伝えして、締めとさせていただきたいと思います。

本日12月8日にて
900日毎日連続うp達成です!!

(*'∇')/゜・:*【祝・900日毎日連続】*:・゜\('∇'*)


いやあ、とうとう900日連続です!!
感慨深い!!
この良き節目を、「企画MAFIAⅡ完走」の節目と同日に迎えられるとは、何という僥倖でしょう。

そこで、「MAFIAⅡ完走記念」&「900日毎日連続うp達成記念」として
ダブルに記念を祝って今日この後、「おまけ」を3動画うp予定です♪
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

それでは、『MAFIAⅡ動画コンテスト』参加の
「マフィア2・ブンブンのゆっくりと実況プレイ」、
これにて完結です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^

ご縁がございましたら、
他の実況シリーズでもお付き合いいただけましたら幸いです♪


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:32  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その106】



ジョーとの友情に胸熱!!ジョー好きすぎる!!

いよいよ次回最終回ですっ!



『マフィア2・耐久レース』開催中ですw終了時刻は9日21:00!

果たして何名の皆様が「全107動画」の最終回まで、時間内にたどり着くことができるのか!w


本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の

『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。



現在、公式企画に参加中につき、
『MAFIAⅡ実況・全力うp祭り』
を開催中です♪
毎日ハイペースに更新中です!
一方、それに伴い他銘柄のうpペースが↓になっております。
どうかご了承くださいませ。
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

14:35  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その105】



敵が強すぎて、緊張感がハンパ無いですw


『マフィア2・耐久レース』開催中ですw終了時刻は9日21:00!

果たして何名の皆様が「全107動画」の最終回まで、時間内にたどり着くことができるのか!w


本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の

『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。



カウントダウン!!
とうとう
残り2動画です!!


現在、公式企画に参加中につき、
『MAFIAⅡ実況・全力うp祭り』
を開催中です♪
毎日ハイペースに更新中です!
一方、それに伴い他銘柄のうpペースが↓になっております。
どうかご了承くださいませ。
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:48  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その104】



すべり台って楽しいね。


『マフィア2・耐久レース』開催中ですw終了時刻は9日21:00!

果たして何名の皆様が「全107動画」の最終回まで、時間内にたどり着くことができるのか!w


本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の

『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。


現在、公式企画に参加中につき、
『MAFIAⅡ実況・全力うp祭り』
を開催中です♪
毎日ハイペースに更新中です!
一方、それに伴い他銘柄のうpペースが↓になっております。
どうかご了承くださいませ。
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:39  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その103】



戦場上がりの、塹壕技術が火を噴きます!

ここにきて、戦場上がりという伏線を回収ですw


『マフィア2・耐久レース』開催中ですw終了時刻は9日21:00!

果たして何名の皆様が「全107動画」の最終回まで、時間内にたどり着くことができるのか!w


本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の

『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。


現在、公式企画に参加中につき、
『MAFIAⅡ実況・全力うp祭り』
を開催中です♪
毎日ハイペースに更新中です!
一方、それに伴い他銘柄のうpペースが↓になっております。
どうかご了承くださいませ。
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

03:57  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その102】


さすが最終章、手ごたえが違います!!


『マフィア2・耐久レース』開催中ですw終了時刻は9日21:00!

果たして何名の皆様が「全107動画」の最終回まで、時間内にたどり着くことができるのか!w


本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の

『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。


現在、公式企画に参加中につき、
『MAFIAⅡ実況・全力うp祭り』
を開催中です♪
毎日ハイペースに更新中です!
一方、それに伴い他銘柄のうpペースが↓になっております。
どうかご了承くださいませ。
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

03:16  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その101】



昔の自分に負けました・・・。

あれ?集大成?



『マフィア2・耐久レース』開催中ですw終了時刻は9日21:00!

果たして何名の皆様が「全107動画」の最終回まで、時間内にたどり着くことができるのか!w


本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の

『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。



現在、公式企画に参加中につき、
『MAFIAⅡ実況・全力うp祭り』
を開催中です♪
毎日ハイペースに更新中です!
一方、それに伴い他銘柄のうpペースが↓になっております。
どうかご了承くださいませ。
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

02:23  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その100】



とうとう100動画目です!

これまでの集大成をご覧ください!w



(*'∇')/゜・:*【祝・100動】*:・゜\('∇'*)

『マフィア2・耐久レース』開催中ですw終了時刻は9日21:00!

果たして何名の皆様が「全107動画」の最終回まで、時間内にたどり着くことができるのか!w


本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の

『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。



現在、公式企画に参加中につき、
『MAFIAⅡ実況・全力うp祭り』
を開催中です♪
毎日ハイペースに更新中です!
一方、それに伴い他銘柄のうpペースが↓になっております。
どうかご了承くださいませ。
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:47  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
