02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.12.31 (Tue)

【2013年最後の投稿】 謎王実況 【その5】



2013年最後の動画の投稿は【謎王】にて締めくくらせて頂きました。

皆様、本年も各種動画をご視聴くださりありがとうございました!

おかげさまで本年も365日欠かさず毎日実況動画を投稿することができました。(謎王は2年半ぶりですがw)

来年も変わらず毎日投稿していきたいと思いますので、皆様来年もどうかよろしくお願いいたします♪


それでは皆様、よいお年を~!!



【謎王・マイリスト】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:17  |  謎王実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.26 (Sun)

【1100日間毎日連続うp達成記念】謎王実況【その4】感想特設記事

一定期間強制TOPかもです。



本日6月26日の、この動画うpにて
『1100日間毎日連続うp』を
達成いたしました♪


(*'∇')/゜・:*【祝・1100日間毎日連続うp】*:・゜\('∇'*)

ぎゃっはー♪

これも、いつも応援してくださる
視聴者の皆様のおかげです!

いつも応援のお言葉ありがとうございます☆

とうとう1100日間連続ですよ!

文字通り1日も欠かさずに1100日間毎日ですよ!

正直ここまで続けることが出来るとは!
すっごい感慨深いです!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

各種記念をうっかりスルーしている私ですが、
やっぱり「毎日うp主」として、この節目だけは逃せません!!
(ツイッターでカウントダウンをするのはすっかり忘れておりましたがw)

やっほーーう♪

100日単位でのお祝いが、11回。
1年(365日)・2年(730日)・3年(1095日)も足すと、今回でとうとう毎日連続のお祝いも
14回目となりました!!

この1100日間毎日連続うp達成は、デビュー当初以来貫いている
『初心を忘れず、スタイルを変えず、信念を曲げず』
のモットーによって運営・継続しております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さすがにこれだけ長いこと毎日うpを運営してると、色々トラブルもあるもので、過去にも交通事故や急性喉頭炎など何度か実況収録不可能状況に追い込まれておりましたが、現在も体調不良により、実況収録はドクターストップがかかってしまっております。
詳細はこちらにてご報告をさせていただいております↓
【運営上のご報告】2度目の実況収録ドクターストップ・それに絡んで各種ご報告です

報告記事&ツイッターでは、沢山のお見舞いコメント&ツイートをありがとうございます!
すべて拝見させていただいております!
感謝のあまり涙が出そうです。
完全筆談での生活はかなり不便ではありますが、皆様からの応援や励まし&奥さんの協力のおかげにて、現在気持ち的にへこむことなく前向きに治療に専念することが出来ております。

毎日うpに関してはブンブンクオリティーによる貯め撮り実況にて、今回のトラブルもしっかりと乗り越えていきたいと思いますので、皆様におかれましてはぜひ今までどおりに動画にお付き合い頂けましたら幸いです。
願わくは毎日楽しんでいただけましたら、うれしく思います♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以下折込に、1100日間毎日連続うpの感想です^^

必然的に節目節目のお祝い記事が毎回同じような内容になっちゃいますが、どうかご容赦願います。
それでも、よく見るとちゃーんと内容が変わってるんですよ?

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:35  |  謎王実況  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.13 (Mon)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】謎王【その3】



サムネが、もはやクイズゲームとは思えない件


続編希望のリクエストを多くいただきましたので

7月18日の『ニコ動1000動画うp』記念実況動画「謎王」の続編です。

次回未収録のためうp予定は未定ですが、いつの日か必ず!


●公式企画参加・マフィあ2実況→sm12737744

●900日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2548.html


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:41  |  謎王実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.28 (Tue)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】謎王【その2】



ミニゲームのクオリティーが高すぎですw


続編希望のリクエストを多くのいただきましたので

7月18日の『ニコ動1000動画うp』記念実況動画「謎王」の続編です。

前回は沢山のお祝いコメントを
ありがとうございました^^


準単発扱いにて、時々続きをうpさせていただきます。

一緒にクイズを楽しんで
いただけましたら幸いです♪


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:14  |  謎王実況  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |