02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03.22 (Mon)

【ブンブンの実況動画の収録環境】リクエストにお応えして、環境紹介と毎日うpの秘訣・特設記事

「ブンブンさんの実況動画の
収録環境を教えて欲しい」
「毎日うpの秘訣を教えてください」
というリクエストを多数頂いております。


そこで今日は私の実況動画の収録環境とコツの記事をまとめてみます♪

正直私の収録環境は参考にはならないと思うので申し訳ないのですが
せめてリクエストにはお応えさせていただきますですー^^

ただ、実はこの「実況動画の収録環境」記事は
アメブロ時代にもうすでに書いているのですw

アメブロ時代に書いた「実況動画の収録環境」記事

まずはこちらをご覧下さい^^
約1年半前のあの日も、今と同様にリクエストを頂いたので記事を作成してましたw
当時から私の行動のポリシーは全然変わっておりませんww
記事の導入や超長文のブンブンクオリティーなども変わりませんww
懐かしいなぁw
まだ私の名前がブンブンではない頃のお話ですw


その上で、変化のあったところを修正して
1年半前にさらに輪をかけた
ブンブンクオリティーの超長文にて

書かせていただいたものを折り込みに収納しておきます♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:39  |  実況収録の環境・作成方法  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |