03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.22 (Tue)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その65】&完走感想・特設記事




「2010年03月13日」から始まった私にとっての実況18銘柄目となる「XIII・大統領を殺した男」実況もとうとう今回で最終回となります!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!




実況期間、何と約2年と3ヶ月!!
最終的には「全65動画・総動画時間約21時間」にて完走となりました。

いやあ、感慨深いです!
ガチに2年かかってでも、最後までクリアするのがブンブンクオリティーです♪w
そしてそれを実現してここまで長期に渡って無事最終回まで運営できたのも、
応援くださった視聴者の皆様のお陰です!!
本当にありがとうございました!


購入&実況のきっかけは「主人公のゴリラ顔の魅力」という一点突破で即決した本実況。
まさかこんなにもハードな難易度の硬派FPSゲームだったとは・・・ww
全部で何回リトライしたのかは数え切れませんが確実に1000回以上リトライしているのは間違いありませんww
そんな過酷な難易度だったこの「XIII・大統領を殺した男」実況は、実は私の現在運営中の実況銘柄の中で奥さんの一番のお気に入り銘柄でもありましたw
収録が滞ると、奥さんにせかされるっていうねww

キャラも魅力的でした。
主人公のゴリラ顔はもちろん、相棒の顔、キャリントンの働かないっぷり、マッコールーのまーぬけーの人。

ストーリーも秀逸でした。
途中の、「XIIIはXIIIじゃない」には驚かせていただきましたw
ゲームの終わり方はあんなかんじでしたが、洋ゲーとして王道な感じがして、それはそれで味のある終わり方だと思います。
それに、実況内でいっていますがあの続きは、きっと「サイレント&素手&脱出ミッション」という名の、いつものジェノサイドミッションが展開されているに違いありません。
さすがエージェント!また「見つかってからの後の先」を取っているに違いない!

ありがとう、XIII! ありがとう、ジェイソン・フライ!!
すっごくいいゲームでした!!


2年以上に渡って運営してきた本銘柄がこれで終わりかと思うとさびしい気持ちも大きく、ついついだらだらと文章を重ねてしまいたくなりますので、ここは最後に、視聴者の皆様へ感謝の気持ちを込めつつ、「今更ながら愕然としたこと」をお伝えして、締めの言葉とさせていただきたいと思います。

うちのXIII実況で一番影響力があったキャラって、「異常に歌のうまかった、あの名も無き一般兵」なんじゃない?w

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


以下折込に各種リンクと次回作の予告です。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:04  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.21 (Mon)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その64】




眼前にそびえ立つ敵が最強すぎて、動揺が隠しきれない!!

そして次回、とうとう最終回です!


次回最終回を記念して、2日連続うpにてお届けさせていただきます!


実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:28  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.17 (Thu)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その63】




とうとうナンバーⅠとの直接対決!!


実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

15:35  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.14 (Mon)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その62】




まさかのボスラッシュ!!
最強の敵ツートップが同時に襲い来る恐怖!!



実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:55  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.09 (Wed)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その61】




XIIIは「大統領の盾」を装備した。


実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:23  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.06 (Sun)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その60】




対ナンバーⅢ戦!
サムネのエクスカリポイズンを使いたい。


実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

15:32  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.03 (Thu)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その59】




かつて無い苦戦っぷり!

アメリカって、200カ国くらいありましたよね?


実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:53  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.30 (Mon)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その58】




「しゃがみ万能説」急浮上、そして撃沈。


実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

05:50  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.27 (Fri)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その57】




レベルを上げて、物理で殴ればいいじゃない!


実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:13  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.24 (Tue)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その56】




オブジェルームにはオブジェがいっぱい。


実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

14:35  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
