07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.27 (Sun)

2016年11月27日(日) 18:00~26:00  天鳳様公式戦の『日本プロ麻雀連盟2017年版女流カレンダー争奪戦 』が開催されます!!告知・特設記事 #麻雀 


2016年11月27日(日) 18:00~26:00  天鳳様公式戦の『日本プロ麻雀連盟2017年版女流カレンダー争奪戦 』が開催されます!!!




恒例の、連続5戦の最大合計得点戦です!

赤さんの事情的に大丈夫だったら私も参加予定です♪

ご参加予定の皆様、ゼヒゼヒ楽しんでいきましょう^^

目指せ、賞品の
- 1~3位 有料版有効期限90日分+カレンダー
- 4~10位 有料版有効期限60日分
- 11~30位 有料版有効期限30日分

目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、高段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。
全力で楽しんでくるぞー!!
相変わらずの1戦主義にて、恐らく5戦のみ参戦の一発勝負で最大合計得点プラスを目指します!
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、お互いがんばりましょう♪


大会詳細は折込にて♪

07:45  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.15 (Tue)

2016年11月19日(土) 18:00~26:00  天鳳様公式戦の『天鳳サラリーマンカップ』が開催されます!!告知・特設記事 #麻雀 


2016年11月19日(土) 18:00~26:00 天鳳様公式戦の『天鳳サラリーマンカップ』が開催されます!!

title_.jpg

恒例の、連続5戦の最大合計得点戦です!

赤さんの事情的に大丈夫だったら私も参加予定です♪

ご参加予定の皆様、ゼヒゼヒ楽しんでいきましょう^^

目指せ、賞品の
- 1~3位 有料版有効期限90日分+サイン入り新書
- 4~10位 有料版有効期限60日分
- 11~30位 有料版有効期限30日分

目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、高段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。
全力で楽しんでくるぞー!!
相変わらずの1戦主義にて、恐らく5戦のみ参戦の一発勝負で最大合計得点プラスを目指します!
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、お互いがんばりましょう♪


大会詳細は折込にて♪
13:33  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.14 (Mon)

2016年11月14日  天鳳様公式戦の『鉄鳴きの麒麟児杯5』が開催されます!!告知・特設記事 #麻雀 


2016年11月14日 天鳳様公式戦の『鉄鳴きの麒麟児杯5』が開催されます!!


恒例の、連続5戦の最大合計得点戦です!

赤さんの事情的に大丈夫だったら私も参加予定です♪

ご参加予定の皆様、ゼヒゼヒ楽しんでいきましょう^^

目指せ、賞品の
- 1~3位 有料版有効期限90日分+サイン入り新書
- 4~10位 有料版有効期限60日分
- 11~30位 有料版有効期限30日分

目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、高段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。
全力で楽しんでくるぞー!!
相変わらずの1戦主義にて、恐らく5戦のみ参戦の一発勝負で最大合計得点プラスを目指します!
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

【追記・今回は参加できなそうです、残念><】


ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、お互いがんばりましょう♪


大会詳細は折込にて♪
13:25  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.14 (Fri)

2016年10月15日 天鳳様公式戦の『孤高の天才杯』が開催されます!!告知・特設記事 #麻雀 


2016年10月15日 天鳳様公式戦の『孤高の天才杯』が開催されます!!

2016年10月15日 孤高の天才杯

恒例の、連続5戦の最大合計得点戦です!

赤さんの事情的に大丈夫だったら私も参加予定です♪
( 追記:今回参加できなそうです>< )

ご参加予定の皆様、ゼヒゼヒ楽しんでいきましょう^^

目指せ、賞品の
- 1~3位 有料版有効期限90日分+サイン入り新書
- 4~10位 有料版有効期限60日分
- 11~30位 有料版有効期限30日分

目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、高段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。
全力で楽しんでくるぞー!!
相変わらずの1戦主義にて、恐らく5戦のみ参戦の一発勝負で最大合計得点プラスを目指します!
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、お互いがんばりましょう♪


大会詳細は折込にて♪
20:17  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09.26 (Mon)

2016年08月28日  18:00~26:00天鳳様公式戦の『麻雀の誕生杯』参戦結果・特設記事 #麻雀 

2016年08月28日  18:00~26:00天鳳様公式戦の『麻雀の誕生杯』に参戦してまいりました!!

2016年08月28日 麻雀の誕生杯

楽しかったですー^^

今回は、赤さんの事情にて5戦に満たなかったため結果は出ませんでした。
でもマイペースに楽しめたのでOKです^^

ご参加の皆様、お疲れ様でした^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【参戦中のツイート】

【天鳳様公式戦の『麻雀の誕生杯』・参戦中】1戦目・4位-35!今大会も偶然にも、雀荘ブンブンでおなじみのひえいさんとご一緒になりました!圧倒的に負けましたwさあ、順位表目指してまだまだここから! http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6884.html #麻雀 
06:38  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09.16 (Fri)

2016年09月16日(金) 18:00~26:00天鳳様公式戦の『天才雀士杯』が開催されてます!!告知・特設記事 #麻雀 


2016年09月16日(金) 18:00~26:00天鳳様公式戦の『天才雀士杯』が開催されます!!

2016年09月16日 天才雀士杯

恒例の、連続5戦の最大合計得点戦です!

赤さんの事情的に大丈夫だったら私も参加予定です♪

ご参加予定の皆様、ゼヒゼヒ楽しんでいきましょう^^

目指せ、賞品の
- 1~3位 有料版有効期限90日分+サイン入り新書
- 4~10位 有料版有効期限60日分
- 11~30位 有料版有効期限30日分

目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、高段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。
全力で楽しんでくるぞー!!
相変わらずの1戦主義にて、恐らく5戦のみ参戦の一発勝負で最大合計得点プラスを目指します!
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、お互いがんばりましょう♪


大会詳細は折込にて♪

19:16  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.28 (Sun)

2016年08月28日  18:00~26:00天鳳様公式戦の『麻雀の誕生杯』が開催されます!!告知・特設記事 #麻雀 


2016年08月28日  18:00~26:00天鳳様公式戦の『麻雀の誕生杯』が開催されます!!


2016年08月28日 麻雀の誕生杯

恒例の、連続5戦の最大合計得点戦です!

本日は雀荘ブンブンの大規模大会なので、雀荘ブンブン開催21:00~24:00以外の枠で参戦してまいりますー^^
赤さんの事情的に大丈夫だったら私も参加予定です♪

ご参加予定の皆様、ゼヒゼヒ楽しんでいきましょう^^

目指せ、賞品の
- 1~3位 有料版有効期限90日分+サイン入り新書
- 4~10位 有料版有効期限60日分
- 11~30位 有料版有効期限30日分

目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、高段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。
全力で楽しんでくるぞー!!
相変わらずの1戦主義にて、恐らく5戦のみ参戦の一発勝負で最大合計得点プラスを目指します!
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、お互いがんばりましょう♪


大会詳細は折込にて♪

17:49  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.28 (Sun)

2016年07月29日(金) 18:00~26:00天鳳様公式戦の『ヒサトノート 強者のメンタル強化塾~杯』参戦結果・特設記事 #麻雀 

2016年07月29日(金) 18:00~26:00天鳳様公式戦の『ヒサトノート 強者のメンタル強化塾~杯』に参戦してまいりました!!

2016年07月29日 ヒサトノート 強者のメンタル強化塾~杯

楽しかったですー^^

今回は、5戦に満たなかったため結果は出ませんでした。
でもマイペースに楽しめたのでOKです^^

ご参加の皆様、お疲れ様でした^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【参戦中のツイート】

【天鳳様公式戦の『ヒサトノート 強者のメンタル強化塾~杯』・参戦中】1戦目・3位-13!偶然にも、雀荘ブンブンでおなじみのひえいさんとご一緒になりました!負けましたwさあ、順位表目指してまだまだここから! http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6878.html #麻雀 

【天鳳様公式戦の『ヒサトノート 強者のメンタル強化塾~杯』・参戦中】2戦目・1位+43!オーラスを4位で迎えての、海底上がって一気に1位にのし上がりました!!ぎゃっはー! http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6878.html #麻雀 

17:42  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.30 (Sat)

2016年07月30日(金) 18:00~26:00天鳳様公式戦の『 鉄鳴きの麒麟児杯~歌舞伎町制圧編~』が開催されます!!告知・特設記事 #麻雀 


2016年07月30日(金) 18:00~26:00天鳳様公式戦の『 鉄鳴きの麒麟児杯~歌舞伎町制圧編~』が開催されます!!

2016年07月30日 鉄鳴きの麒麟児杯~歌舞伎町制圧編~

恒例の、連続5戦の最大合計得点戦です!

赤さんの事情的に大丈夫だったら私も参加予定です♪

ご参加予定の皆様、ゼヒゼヒ楽しんでいきましょう^^

目指せ、賞品の
- 1~3位 有料版有効期限90日分+サイン入り新書
- 4~10位 有料版有効期限60日分
- 11~30位 有料版有効期限30日分
目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、高段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。
全力で楽しんでくるぞー!!
相変わらずの1戦主義にて、恐らく5戦のみ参戦の一発勝負で最大合計得点プラスを目指します!
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、参戦コメを残しておいていただけるとうれしいです。
お互いがんばりましょう♪


大会詳細は折込にて♪
07:03  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.26 (Tue)

2016年07月29日(金) 18:00~26:00天鳳様公式戦の『ヒサトノート 強者のメンタル強化塾~杯』が開催されます!!告知・特設記事 #麻雀 


2016年07月29日(金) 18:00~26:00天鳳様公式戦の『ヒサトノート 強者のメンタル強化塾~杯』が開催されます!!

2016年07月29日 ヒサトノート 強者のメンタル強化塾~杯

恒例の、連続5戦の最大合計得点戦です!

赤さんの事情的に大丈夫だったら私も参加予定です♪

ご参加予定の皆様、ゼヒゼヒ楽しんでいきましょう^^

目指せ、賞品の
- 1~3位 有料版有効期限90日分+サイン入り新書
- 4~10位 有料版有効期限60日分
- 11~30位 有料版有効期限30日分

目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、高段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。
全力で楽しんでくるぞー!!
相変わらずの1戦主義にて、恐らく5戦のみ参戦の一発勝負で最大合計得点プラスを目指します!
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、参戦コメを残しておいていただけるとうれしいです。
お互いがんばりましょう♪


大会詳細は折込にて♪
07:03  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
