03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.06 (Sun)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その91・92・93・94・95・96・97【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!



企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その91・92・93・94・95・96・97」を見てきました!!
















「その91」では、数分間夢を見ていただきましたw
ああいうことってありますよねw
あと、赤さんがガッツリ登場ですw!

「その92」では、再び2分動画ですw
これがブンブンクオリティーw


「その93」では、リトルシスターが仲間に!!!!
戦力を有するブンブンも守りきれなかった私が、戦力を持たないリトルシスターを守りきれるはずが無い><


「その94」では、リトルシスターがまた・・・!!!!
すっごい難しいです!!

「その95」では、最後のダディ戦・・・のはずでした!!w
倒そうと思ったときにはすでに倒されてましたw

「その96」では、とうとうラストバトル!!
フォンテイン戦!!
画面的に相当カオスですww

「その97」では、とうとう完結!!
すっごい感慨深いです!!

今では信じられませんが、3ヶ月でクリアしてますねw
全97動画を御視聴下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


そして、トーク内で当時から未だに変わず守っているポリシーをしゃべってますね^^
「目標再生数50」
そして、
「より多くの再生数を求めることよりも、今見てくださってる皆様を大切に」
このポリシーは2年経っても一切変わっておりません♪
今後も変える気はございません!
自分の信念をしっかりと持って、皆様にお約束したポリシーは2年経っても一切ぶれない、これがブンブンクオリティー!!w
ぶれないからこその、毎日うp700日ですw

さあ、いよいよ明日で2周年!!
いよいよ明日からBIOSHOCK2実況スタートです!!

いよいよカウントダウンです!!
2周年まであと【1日】♪


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:30  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.05 (Sat)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その86・87・88・89・90【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


いよいよカウントダウンスタートです!!
2周年まであと【2日】♪


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その86・87・88・89・90」を見てきました!!
















「その86」では、ツインブンブンの末路2!
結果的にトリオ・ザ・ブンブン全滅。

「その87」では、私の部屋「ブンブンルーム」(勝手に命名)でツインブンブンを仲間にスカウトです!!!
この頃のうp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
うp主説明文をお褒め頂きありがとうございました^^
今回のものはかなりの自信作ですw
結果的にツインブンブン全滅。

「その88」では、対ダディ戦で大苦戦!!
そして今回久々に不思議日本語訳に出会いました!
だめだ、気が長すぎます。
今!今必要だってば!!

「その89」では、この頃の「毎日収録」ならではのうp主説明文!!
なつかしいなあ。

「その90」では、当時ならではのうp主説明文!!
ちょうどこのときブログが1万HITのようです!!
いまや430万・・・。
日々ブログへご訪問下さる皆様に心から感謝を!
そんな中、初の飲酒実況ですw


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:45  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.04 (Fri)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その81・82・83・84・85【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


いよいよカウントダウンスタートです!!
2周年まであと【3日】♪



企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その81・82・83・84・85」を見てきました!!













「その81」では、もてもてフェロモンをすでに手に入れているにもかかわらず、貪欲にもさらに追加で2本w

「その82」では、久々の2分動画ですw
2分でもうpするのがブンブンクオリティーww

「その83」では、今回の対ダディ戦では、ターゲットダミーがツラレタクマーとして大活躍!!
ツラレタのは、もちろんWA・TA・SHI☆(だめじゃん) 

「その84」では、再びツインブンブンをGET!
サイクロントラップ・・・いい味出てますw

「その85」では、ツインブンブンの末路!
この頃のうp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
うp主説明文をお褒め頂きありがとうございました^^
今回のものはかなりの自信作ですw
結果的にトリオ・ザ・ブンブン全滅。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:23  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.31 (Mon)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その76・77・78・79・80【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その76・77・78・79・80」を見てきました!!













「その76」では、実験的フリートーク重視動画です。
女顔トークと麻雀トークです。
雀荘ブンブンの原点がここに!!

「その77」では、とうとう登場!!
男のビックル!!
ブンブン公式飲料です!!w
そして戦闘がカオスですw

「その78」では、とうとう囲炉裏さんとの相互リンク!!
2008年08月08日から相互リンクです♪

「その79」では、ダディの恐怖再び!!
最高に死の匂いがプンプンしますw

「その80」では、リトルシスターとビッグダディの隠された関係が明らかに!!
っていうか、ヤバイ!!その関係はヤバイって!
うん。ロリコンは公式設定決定!
私は悪くないw製作スタッフが悪いんですよ、皆さんw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:00  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.24 (Mon)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その71・72・73・74・75【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その71・72・73・74・75」を見てきました!!












「その71」では、とうとうブンブンと名乗り始めました!!
この動画が、ある意味ブンブンデビューとなります!!
なつかしいなあ^^
あとは、「彼女はいるんですか?」のご質問に対し、
「奥さん&赤さんが居ます」のお返事で、コメントにものすごい量の弾幕がwww
コメントありがとうございましたw
いろいろな意味で、私の実況シリーズの原点のひとつといえますw


「その72」では、とうとう第2回コーエン先生オンステージです!!w
さようならコーエン先生・・・。
あなたのことは一生忘れないよ!! 
今回の動画のサムネは、私の全800以上動画中、最高傑作です!!w
恐らく今後も、この動画を越えるサムネは現れないでしょうw


「その73」では、ガチで「コーエン先生のお宅探索動画」です。
コース散策マリカーの原点がここに!!
ノリが一緒ですww

「その74」では、ガチで「カルペッパーのお宅探索動画」です。
コース散策マリカーの原点がここに!!
ノリが一緒ですww

「その75」では、ガチで「テネンバウムさんのお宅探索動画」です。
コース散策マリカーの原点がここに!!
ノリが一緒ですww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:07  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17 (Mon)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その66・67・68・69・70【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その66・67・68・69・70」を見てきました!!













「その66」では、とうとう「いねーよ弾幕」の回です!w
弾幕がすごいことになってますww
増えてるwww
い・・・いないんですか?w
本当に?w
またまたぁ~~w


「その67」では、うp主説明文が大好評!!w
この頃のうp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
うp主説明文をお褒め頂きありがとうございました^^
今回のものはかなりの自信作ですw
恐縮だが、ユー・キャン・フライ!!
恐縮だが、ユー・飛んじゃいなよ!!

「その68」では、うp主説明文が大好評!!w
この頃のうp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
うp主説明文をお褒め頂きありがとうございました^^
今回のものはかなりの自信作ですw
新たな武器、「テンションあがってきたロケットランチャー」をGET!!

「その69」では、まさかのホラーゲームだったトーク!!w
これってホラーだったんですねw

「その70」では、完全に迷子動画です!!w
方向音痴技能の真骨頂!!
お優しい方じゃないとイライラしちゃうこと、うけあい!!
すみません・・・・><
そして、ブンブンライダーパンツの購入者は当時は1人。
現在は3人。
あれから2人も購入者がwww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:22  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.06 (Thu)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その61・62・63・64・65【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その61・62・63・64・65」を見てきました!!














「その61」では、過去実況内最高の失言です!w
「も」たった1文字で意味が全然違うw
日本語って難しいですねw

「その62」では、うp主説明文が大好評!!w
この頃のうp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
うp主説明文をお褒め頂きありがとうございました^^
今回のものはかなりの自信作ですw
そして、初のガチホモトークですw(え

「その63」では、副作用全快です!w
さようならスーチョンパパ!!

「その64」では、うp主説明文が大好評!!w
この頃のうp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
うp主説明文をお褒め頂きありがとうございました^^
今回のものはかなりの自信作ですw
この動画の突っ込みトークはもうほとんど今の実況と変わりませんねw
突っ込みたおしてますw
眼球洗浄ステーション完備のトイレ!
これでもう、トイレに行った後の眼球の汚れを気にしなくても大丈夫ですね!!w
あと、髭男爵ネタがありますが、当時はまだマイナーでしたw

「その65」では、うp主説明文が大好評!!w
この頃のうp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
うp主説明文をお褒め頂きありがとうございました^^
今回のものはかなりの自信作ですw
獅子身中のダディ。
そしてコメ弾幕自重www

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:30  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01 (Sat)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その56・57・58・59・60【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

そして、このたび2周年記念のBIOSHOCK2実況をBIOSHOCK実況の頃より高画質&高音質でお届けできるよう、収録方式を抜本から変更予定です!!
まずはそのための設備投資として、外付けHDD1・5テラ&保険としてのマイク2本を購入!!
近日中に、上手くいくかお試しで何か単発実況を収録予定です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その56・57・58・59・60」を見てきました!!














「その56」では、完全にドM動画ですw

「その57」では、皆様から頂いた「焦れ」コメントの山ですw
ゆっくり実況の私は、コードイエローには動じません!w
HP超ヤバイですw
そして、初の女顔トーク!
ゲーム外しゃべくり倒し実況はこのころから健在ですw

「その58」では、久々の男子校トーク&女顔トーク!
伝説のお話ですw
ゆっくり実況の私は、コードイエローには動じません!w
HP超ヤバイですw
ゲーム外しゃべくり倒し実況はこのころから健在ですw

「その59」では、完全に天然が炸裂してます!ww
ルートすっ飛ばし&矢印間違ってる発言ww
あ・・・ある意味ショートカットということでw

「その60」では、再びダディ御乱心です!w
ダディこわっっ!ww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:06  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その51・52・53・54・55【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

そして、このたび2周年記念のBIOSHOCK2実況をBIOSHOCK実況の頃より高画質&高音質でお届けできるよう、収録方式を抜本から変更予定です!!
まずはそのための設備投資として、外付けHDD1・5テラ&保険としてのマイク2本を購入!!
近日中に、上手くいくかお試しで何か単発実況を収録予定です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その51・52・53・54・55」を見てきました!!












「その51」では、とうとうライアンの懐に!!
終わり際では、うp主名に関して、ここまで名乗らなかった理由に関して話しております。
なつかしいなあ。

「その52」では、とうとうこのゲームの確信です!!
すべての複線がこの回に収束されます!
このBIOSHOCKが超名作なの理由の大きな部分は、この回の内容が神がかってるからだと思います!
一方、名推理と迷推理をする私w
突っ込みコメントありがとうございましたww

「その53」では、うp主説明文が大好評!!w
この頃のうp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
うp主説明文をお褒め頂きありがとうございました^^
今回のものはかなりの自信作ですw

「その54」では、とうとうフォンテインステージのスタートです!!
そして次回作トークが本格始動です♪

「その55」では、とうとう私の名前が「ブンブン」に決定です!!
動画内で名乗るのは、紆余曲折あった事情からまだ先ですがw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:00  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.26 (Mon)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その46・47・48・49・50【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

そして、このたび2周年記念のBIOSHOCK2実況をBIOSHOCK実況の頃より高画質&高音質でお届けできるよう、収録方式を抜本から変更予定です!!
まずはそのための設備投資として、外付けHDD1・5テラ&保険としてのマイク2本を購入!!
近日中に、上手くいくかお試しで何か単発実況を収録予定です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その46・47・48・49・50」を見てきました!!














「その46」でも、うp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
今回のものはかなりの自信作ですw
「前向き」発言も、今と変わらないですねw

「その47」では、ダディご乱心ですww
ダディは直線移動だけじゃない!!
けっこうバグ多いですw
そして、発声発音に関しても、ここが初トークですね^^

「その48」では、とうとう男子校トークに関して初トークですね^^
「男喰い」の言葉は、この動画から初トークとなります。
当時、まさか皆さんからこんなに反応があるとは思ってませんでしたw
完全に予想外でしたw
そんなに変わった呼び名じゃない・・・ですよね?w
統計的には男性の4人に一人が「男喰い」と呼ばれたことがあるということが、政府の男喰い白書にて発表されております。

「その49」では、とうとうダディの裏切りです!w
ダディの恐ろしさを遺憾なくお楽しみいただけますw
私の中でも、TOPレベルに思い出深い回ですねw

「その50」では、再びブンブン祭り開幕です!w
そして、祝50回!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:58  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
