03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.27 (Sat)

【読書録】twitterの『読んだ本をご紹介企画』取りまとめ

【読書録】

これまでのブログ記事として読書録を更新してまいりましたが、
その後twitterの本格導入にともない、読書した本に関してはそちらでリアルタイムにご報告するようになりました。

そこで、今後の読書録では、twitterの『読んだ本をご紹介企画』が10つぶやきに達するごとに
それらを取りまとめてブログ記事としてうpさせていただきます。

過去の読書録をチェックしたくても、twitterのつぶやきは過去にさかのぼるのが大変ですからね^^

以前からの企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

折込にて取りまとめてあります♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:18  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.07 (Wed)

2015年03月14日23:00~開催・マリカー8「ブンブン1234日毎日連続うp達成記念杯」のゲスト参加のお誘い・説明記事

2015年03月14日23:00~開催
マリカー8「ブンブン1234日毎日連続うp達成記念杯」
のゲスト参加へのお誘い

この記事をご覧頂いてる方は、私から直接お誘いさせていただいた方のみであると思います。
詳細をご覧下さりありがとうございました。

来る03月25日(水)にて、私にとって新記録の更新となる1234日毎日連続実況動画うpが達成となります予定です。
2008年実況スタート当初からの記録は一旦1233日で途切れてしまい、その次ぐ日の2011年11月8日から再度スタートしての新記録更新となります。
自己新記録と同時に、ニコニコ実況界隈での最高記録であり、ニコニコ動画全体でも最高記録なんだそうです。

そこで、新記録の更新となる「1234日毎日連続実況動画うp達成」を記念して、初めて私から直接ゲストの方をお誘いする形での大会を主催開催いたします。

お誘いさせていただいた皆様がご多忙でらっしゃる旨は理解しております。
そこで、もし「03月06日23:00まで」に何のお返事もいただけなかった場合は、お返事頂くのも難しいくらいのご多忙と理解し、潔く身を引きまして別の方へお声がけをさせていただきます旨ご容赦くださいませ。

恐縮ですが、
お返事は「03月10日23:00まで」
によろしくお願いいたします。

企画内容をざっくり言うと、
『03月14日23:00~マリカー8を実況収録して、達成日の03月25日(後日でもOK)に私含め参加者全員で実況動画を投稿して祝う』
というものです。
(自分で自分を祝う企画は正直かなり恥ずかしいのですが、私の実況活動中で恐らく最初で最後の特大記念なので勇気を出しましたw)

下記要綱をご覧頂き、もし日程・内容などOKでしたら、是非ご参加いただけると泣いて超喜びます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【企画要綱】

●企画名・「ブンブン1234日毎日連続うp達成記念杯」

●開催日程・2015年03月14日23:00~2GP

●GP内容・1GP目「個人戦・ダイナミック・DLC新コース有り」
       (1GPの終了後、3分間のインターバル)
       2GP目「チーム戦・ダイナミック・DLC新コース有り」

●収録・恐縮ですが2GP両方とも実況収録が「必須」となります。

●投稿・1GP目→03月25日(水)になるべく予約投稿
     2GP目→04月02日(木)になるべく予約投稿

●投稿に関して補足説明

投稿指定日に関しては、「なるべく」です。
指定日での投稿が難しい場合は、それより後日ならいつでも全然かまいませんのでご安心下さい。
投稿時間は私は両日「早朝06:00」に予約しますので、合わせていただける方は「06:00」にしていただけると嬉しいですが、投稿時間も投稿日同様「なるべく」ですので、ご自身にとって都合のいい時間で全然大丈夫です。

また、もし途中で回線落ちしてしまったら、途中まででもOKですので動画投稿をよろしくお願いいたします。
私の方で、全視点をまとめるマイリストを事前作成いたしますので、説明文に記載をよろしくお願いいたします。

※お返事締め切り・「03月10日23:00まで」
お返事はツイッターDM・スカイプ・メールなど何でも大丈夫です。

ツイッター:https://twitter.com/bunbun0607
スカイプ:bunbun20080607
メール:esisannsennyoubunbun@yahoo.co.jp

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お返事お待ちしております!

PS:記念企画を行うのにその前に連続記録が途切れる・・・なんて事の無いようにラストスパートがんばりますw
19:08  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29 (Sat)

【読書録】twitterの『読んだ本をご紹介企画』取りまとめ

【読書録】

これまでのブログ記事として読書録を更新してまいりましたが、
その後twitterの本格導入にともない、読書した本に関してはそちらでリアルタイムにご報告するようになりました。

そこで、今後の読書録では、twitterの『読んだ本をご紹介企画』が10つぶやきに達するごとに
それらを取りまとめてブログ記事としてうpさせていただきます。

過去の読書録をチェックしたくても、twitterのつぶやきは過去にさかのぼるのが大変ですからね^^

以前からの企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

折込にて取りまとめてあります♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:31  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.04 (Mon)

twitterの『読んだ本をご紹介企画』取りまとめ

【読書録】

これまでのブログ記事として読書録を更新してまいりましたが、
その後twitterの本格導入にともない、読書した本に関してはそちらでリアルタイムにご報告するようになりました。

そこで、今後の読書録では、twitterの『読んだ本をご紹介企画』が10つぶやきに達するごとに
それらを取りまとめてブログ記事としてうpさせていただきます。

過去の読書録をチェックしたくても、twitterのつぶやきは過去にさかのぼるのが大変ですからね^^

以前からの企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

折込にて取りまとめてあります♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:31  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.14 (Tue)

twitterの『読んだ本をご紹介企画』取りまとめ

【読書録】

これまでのブログ記事として読書録を更新してまいりましたが、
その後twitterの本格導入にともない、読書した本に関してはそちらでリアルタイムにご報告するようになりました。

そこで、今後の読書録では、twitterの『読んだ本をご紹介企画』が10つぶやきに達するごとに
それらを取りまとめてブログ記事としてうpさせていただきます。

過去の読書録をチェックしたくても、twitterのつぶやきは過去にさかのぼるのが大変ですからね^^

以前からの企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

折込にて取りまとめてあります♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:17  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.07 (Wed)

twitterの『読んだ本をご紹介企画』取りまとめ

【読書録】

これまでのブログ記事として読書録を更新してまいりましたが、
その後twitterの本格導入にともない、読書した本に関してはそちらでリアルタイムにご報告するようになりました。

そこで、今後の読書録では、twitterの『読んだ本をご紹介企画』が10つぶやきに達するごとに
それらを取りまとめてブログ記事としてうpさせていただきます。

過去の読書録をチェックしたくても、twitterのつぶやきは過去にさかのぼるのが大変ですからね^^

以前からの企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

折込にて取りまとめてあります♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:22  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.02 (Fri)

『視聴録』第6弾は「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」

『視聴録』第6弾は
「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」です♪


企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:07  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.17 (Wed)

『読書録』第6弾は「辻村深月」さん

『読書録』第6弾は
「辻村深月」さんです♪



企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:13  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.22 (Fri)

『読書録』第5弾は「蒼天航路」

『読書録』第5弾は
「蒼天航路」です♪



企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:16  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.18 (Mon)

『視聴録』第5弾は「ガングレイヴ」

『視聴録』第5弾は
「ガングレイヴ」です♪


企画コンセプトはこちらの告知記事にあります^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:14  |  読書録&視聴録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
