09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29 (Mon)

【ミクシィ】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所

今回の記事はミクシィ関係です。
ミクシィをなさってらっしゃらない方には申し訳ありません。
外部設定にしているため、ミクシィの記事もこちらに公開しております。


さて、以前にも記事にしました、ミクシィの「サンシャイン牧場」というアプリを、相変わらず結構ちょこちょこ楽しんでます。

【過去記事】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1393.html


そんなうちの牧場の風景を時々お届けしてみたいと思います^^

『ゆっくり村ブンブン果樹園の風景
クリスマス記念』


クリスマス

このときのウェルカムメッセージ
『ボスのジングルは豪華ですw』




このサンシャイン牧場では野菜や果物よりも花の方が高価でして、中には花の収穫を禁止なさってる方もいらっしゃいますが、
うちの『ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所』では、おいでくださったすべてのマイミクさんに対して、野菜・果物・花・卵が採り放題です♪
高価な花はもちろん、何でも収穫物が育ってたら、好きなだけお持ち帰りください♪


そしてたぬきち商店へ売りつけてくださいw
ここ最近は大体、自分の収穫そっちのけで
おいでくださった皆様が収穫するまで放置しております♪



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:11  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17 (Wed)

【ミクシィ】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所

今回の記事はミクシィ関係です。
ミクシィをなさってらっしゃらない方には申し訳ありません。
外部設定にしているため、ミクシィの記事もこちらに公開しております。


さて、以前にも記事にしました、ミクシィの「サンシャイン牧場」というアプリを、相変わらず結構ちょこちょこ楽しんでます。

【過去記事】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1393.html


そんなうちの牧場の風景を時々お届けしてみたいと思います^^

『ゆっくり村ブンブン果樹園の風景
一面の牛』



一面うし


このときのウェルカムメッセージ
『酪農始めました』




このサンシャイン牧場では野菜や果物よりも花の方が高価でして、中には花の収穫を禁止なさってる方もいらっしゃいますが、
うちの『ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所』では、おいでくださったすべてのマイミクさんに対して、野菜・果物・花・卵が採り放題です♪
高価な花はもちろん、何でも収穫物が育ってたら、好きなだけお持ち帰りください♪


そしてたぬきち商店へ売りつけてくださいw
ここ最近は大体、自分の収穫そっちのけで
おいでくださった皆様が収穫するまで放置しております♪


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:15  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.15 (Mon)

【ミクシィ】とうとうマイミクさんがカンストの1000名様となりました!!

ミクシィ関連の記事となります^^


とうとうミクシィのマイミクさんが

カンストの1000名様

となりました!!



mixi1000.jpg


マイミク申請を下さった皆様、
ありがとうございました^^

これからもどうかよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

マイミク申請のお返事は必ずしておりますので、
もうかれこれ、途中でお辞めになった方も含めて
最低でも1100通以上お返事している計算になります。

それもいよいよカンストです。
結構さびしいものがありますね。

というわけで、とうとう
これ以上受理できなくなってしまいました!!


999カンストという情報を頂いてたんですが、
試しにやってみたら、1000までいけましたw

マイミクは、「1000人」で
カンストみたいです!!



コレはもう仕様ですから
私にはどうにも出来ないですからね><
素直に受け入れるしかありません。

というわけで今後頂くマイミク申請は、
どなたかが私とのマイミクを離れられた場合にのみ受理ということになってしまいます><
枠が開くたびに、頂いた時間軸に沿って随時受理させていただきます!

これはでは受理まで平均1ヶ月待ちでしたが
今後はそんな事情のため、受理にどれくらい時間がかかってしまうか分かりません。

申請受理&お返事メッセージは、気長にお待ちいただければ幸いです^^

どうかご理解の程よろしくお願いします^^

以下、折込にてマイミク申請とメッセージに関して、
ミクシィプロフから抜粋です。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:11  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.08 (Mon)

【ミクシィ】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所

今回の記事はミクシィ関係です。
ミクシィをなさってらっしゃらない方には申し訳ありません。
外部設定にしているため、ミクシィの記事もこちらに公開しております。


さて、以前にも記事にしました、ミクシィの「サンシャイン牧場」というアプリを、相変わらず結構ちょこちょこ楽しんでます。

【過去記事】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1393.html


そんなうちの牧場の風景を時々お届けしてみたいと思います^^

『ゆっくり村ブンブン果樹園の風景
一面さとうきび』



一面さとうきび


このときのウェルカムメッセージ
『なんだかグロテスク』




このサンシャイン牧場では野菜や果物よりも花の方が高価でして、中には花の収穫を禁止なさってる方もいらっしゃいますが、
うちの『ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所』では、おいでくださったすべてのマイミクさんに対して、野菜・果物・花・卵が採り放題です♪
高価な花はもちろん、何でも収穫物が育ってたら、好きなだけお持ち帰りください♪


そしてたぬきち商店へ売りつけてくださいw
ここ最近は大体、自分の収穫そっちのけで
おいでくださった皆様が収穫するまで放置しております♪


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:13  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.15 (Mon)

【ミクシィ】とうとうマイミクさんが900名様となりました!!

ミクシィ関連の記事となります^^


とうとうミクシィのマイミクさんが

900名様となりました!!



900


マイミク申請を下さった皆様、
ありがとうございました^^

これからもどうかよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

マイミク申請のお返事は必ずしておりますので、
もうかれこれ、途中でお辞めになった方も含めて
約1000通ほどお返事している計算になります。

それもいよいよ終わりが見えてきてしまうと、
結構さびしいものがありますね。


というわけで、とうとう
カウントダウンとなります!!



マイミクは、「999人」で
カンストなんだそうです!!


つまり、
残念ながらあと99名様しか
マイミク申請を受理できません!!


コレはもう仕様ですから
私にはどうにも出来ないですからね><
素直に受け入れるしかありません。

というわけで、現在から先着99名様ということでよろしくお願いします^^

ラスト99名様、
お返事させていただきます♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:16  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri)

【ミクシィ】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所

今回の記事はミクシィ関係です。
ミクシィをなさってらっしゃらない方には申し訳ありません。
外部設定にしているため、ミクシィの記事もこちらに公開しております。


さて、以前にも記事にしました、ミクシィの「サンシャイン牧場」というアプリを、相変わらず結構ちょこちょこ楽しんでます。

【過去記事】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1393.html


そんなうちの牧場の風景を時々お届けしてみたいと思います^^

『ゆっくり村ブンブン果樹園の風景
一面のなつめ』


一面なつめ


このときのウェルカムメッセージ
『にゃんこ先生「おい、夏目~」』




このサンシャイン牧場では野菜や果物よりも花の方が高価でして、中には花の収穫を禁止なさってる方もいらっしゃいますが、
うちの『ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所』では、おいでくださったすべてのマイミクさんに対して、野菜・果物・花・卵が採り放題です♪
高価な花はもちろん、何でも収穫物が育ってたら、好きなだけお持ち帰りください♪


そしてたぬきち商店へ売りつけてくださいw

ここ最近は大体、自分の収穫そっちのけで
おいでくださった皆様が収穫するまで放置しております♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:59  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.02 (Sat)

【ミクシィ】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所

今回の記事はミクシィ関係です。
ミクシィをなさってらっしゃらない方には申し訳ありません。
外部設定にしているため、ミクシィの記事もこちらに公開しております。


さて、以前にも記事にしました、ミクシィの「サンシャイン牧場」というアプリを、相変わらず結構ちょこちょこ楽しんでます。

【過去記事】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1393.html


そんなうちの牧場の風景を時々お届けしてみたいと思います^^

『ゆっくり村ブンブン果樹園の風景』
【一面のチェリー】


cyeri-.jpg



このときのウェルカムメッセージ
『花京院ホイホイ』

花京院を大好きなマイミクさんもホイホイされましたw
にやりw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:10  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.27 (Sun)

【ミクシィ】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所

今回の記事はミクシィ関係です。
ミクシィをなさってらっしゃらない方には申し訳ありません。
外部設定にしているため、ミクシィの記事もこちらに公開しております。


さて、以前にも記事にしました、ミクシィの「サンシャイン牧場」というアプリを、相変わらず結構ちょこちょこ楽しんでます。

【過去記事】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1393.html


そんなうちの牧場の風景を時々お届けしてみたいと思います^^

『ゆっくり村ブンブン果樹園の風景』
【一面のみかん】


mikan.jpg

このときのウェルカムメッセージ
『みかん星人・群生地』

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:38  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19 (Sat)

【ミクシィ】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所

今回の記事はミクシィ関係です。
ミクシィをなさってらっしゃらない方には申し訳ありません。
外部設定にしているため、ミクシィの記事もこちらに公開しております。


さて、以前にも記事にしました、ミクシィの「サンシャイン牧場」というアプリを、相変わらず結構ちょこちょこ楽しんでます。

【過去記事】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1393.html


そんなうちの牧場の風景を時々お届けしてみたいと思います^^

『ゆっくり村ブンブン果樹園の風景』

banana


このときのウェルカムメッセージ
『祝バイオ5完走記念
スパークリスほいほい果樹園』w


このサンシャイン牧場では野菜や果物よりも花の方が高価でして、中には花の収穫を禁止なさってる方もいらっしゃいますが、
うちの『ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所』では、おいでくださったすべてのマイミクさんに対して、野菜・果物・花・卵が採り放題です♪
高価な花はもちろん、何でも収穫物が育ってたら、好きなだけお持ち帰りください♪


そしてたぬきち商店へ売りつけてくださいw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:58  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.14 (Wed)

【ミクシィ】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所

今回の記事はミクシィ関係です。
ミクシィをなさってらっしゃらない方には申し訳ありません。

さて、最近ミクシィの「サンシャイン牧場」というアプリを、結構ちょこちょこ楽しんでます。

きっかけは確かひなみさんからのご招待だったと思うんですが、これがシンプルな割にはよく出来てて面白いんですよ!!

一人で牧場を運営するのでも、もちろんいいんですけど、このアプリの秀逸なところは、
マイミクさんで「サンシャイン牧場」をなさってる方と簡単に「サンシャイン牧場」の世界を共有できることです。

簡単にマイミクさんの牧場に遊びに行って、農作物に水をやったり虫を駆除したり、収穫したり出来ます。
もちろん逆に、マイミクさんならどなたでも私の牧場に遊びに来ることが出来ます。

これがなかなかに味があるんです。

お互いの牧場を助け合いながら、共同経営できてるような気分になれますw
他の方の牧場から収穫するのは、ひとつの収穫物につき1人1個という上限があるので、乱獲できない親切設計です^^

取れる行動はいたってシンプルですが、だからこそちょっと時間の出来たときにひょいっと自分の牧場の面倒を見たり、マイミクさんの牧場に気軽に遊びにいけて、負担にならない感じです♪
遊びに行き方も、マイミクさんの一覧が順位順に一覧になっていて、クリックひとつで行けるので楽ですし。

で、遊びにいった先で何をしたかの行動がログに残るので、私が遊びに行って何をしたのかその方には分かるわけです。
収穫したり、水をあげたり、虫を駆除したり、虫を入れたり。
ああ、「虫を入れる」のは一見ひどいように見えますが、ゲームシステム上、虫を入れてもらわないと、収穫が増えないという仕様になっていまして、れっきとしたお手伝いですw
遊びに行った先で犬に噛まれて、「うちの犬に噛まれましたねwwうちの犬の初噛みですw」なんて日記を書いていただいたこともありますw

結構ちょこちょこ、いろんな方のところに遊びに行っておりますw

逆に、うちのログにも多くの方からのお手伝いや収穫の報告が並んでいて、多くの方がうちの牧場に遊びに来て下さっていることが分かって楽しいです♪




ちなみに、ただ牧場をやるのも面白くはありますが、私のマイミクさんはほとんどがうちの実況を見てくださってる視聴者様ですので、私は更にワンアクセントを添えております。


その名も
『どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園
サンシャイン牧場出張所』


牧場1



私のコミュ専用実況・どうぶつの森をご覧いただいてる方にはお分かりいただけると思いますが、どうぶつの森実況の中で私がプレイしている「ゆっくり村」の中で運営している果樹園をイメージして「サンシャイン牧場」を遊んでいます。

収穫や水遣り・虫の駆除などをした際に出るコメントも、これをコンセプトとしていじってありますw

あと4日間だけ、トミもいますw

このサンシャイン牧場では野菜や果物よりも花の方が高価でして、中には花の収穫を禁止なさってる方もいらっしゃいますが、
うちの『ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所』では、おいでくださったすべてのマイミクさんに対して、野菜・果物・花・卵が採り放題です♪
高価な花はもちろん、何でも収穫物が育ってたら、好きなだけお持ち帰りください♪

そしてたぬきち商店へ売りつけてくださいw

現在私のマイミクさんで「サンシャイン牧場」をなさってるのは496人様!

一応マイミクさんには招待状をお送りさせていただきましたが、興味のない方はスルーしちゃってくださいね^^

こういう箱庭育成系って好みが分かれますからね^^

ちなみに私は、どうぶつの森や牧場物語が好きなのですっごいウェルカムですw





あとは、もうすでにうちの『ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所』に遊びに来てお手伝いをしてくださってる皆様、ありがとうございます♪

時々覗くと、私がお手入れする前に、すでに各種収穫物の収穫量がオールMAXになっていて吹きますw

うちの牧場は皆様との共同経営ですので、
ご遠慮なく遊びに来てくださいね^^


タイミング良く収穫物が育ってたら、
ご遠慮なくお土産にお持ち帰りください♪

感謝の気持ちですので、どんどんどうぞw


ただ、おいでくださるマイミクさんも多く、ひとつの収穫物につき1人1個という上限があるのに、あっという間に採り尽くされてしまいますので、早いもの勝ちということでよろしくお願いします^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:51  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
