04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.06 (Thu)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4Dその18【ブ・ア視点】

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】
【LEFT 4 DEAD】実況・その18


l4d.jpg

楽しみにしてくださっていたお優しい皆様、
大変お待たせいたしました!!

今回はうちの編集ソフト・アドビのご機嫌斜めが原因で書き出し処理がなかなかうまくいかず、試行錯誤にずいぶんお時間を頂いてしまい、うpが大幅に遅れてしまいました><
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした><


試行錯誤の結果、詳細な原因や機序は分からないのですが、結果的に「アキレスさん視点の動画の最後をすこしカットするとなぜか書き出しに成功する」という解決方法にたどり着きまして、アキレスさん視点が最後少しだけ真っ暗になってしまっていますが、どうかご容赦願います。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆ブンブン&アキレスさん視点☆




アキレス「俺…このステージクリアできたらL4D2買いに行くんだ…!」

ブンブン「私…このステージクリアできたらL4D有料追加コンテンツをDLするんだ…!」




☆瀬戸内さん&みちるさん視点☆



みちる:出落ちしたけど、気にせずにゾンビBANBAN!そして結末は…。

瀬戸内:匠の劇的リフォームをお楽しみ下さい


☆折込に次回予告です

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:42  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.16 (Thu)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4Dその17【ブ・瀬視点】

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】
【LEFT 4 DEAD】実況・その17


l4d.jpg

楽しみにしてくださっていたお優しい皆様、
お待たせいたしました!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆ブンブン&瀬戸内さん視点☆




瀬戸内「ここは防衛隊長に任せよう!バリバリ!」
ブンブン「安定の徘徊老人っぷり!バリバリ!」



☆みちるさん&アキレスさん視点☆


アキレス:こんなところで終わるかよおおおお!ということでみちる後よろしく!
みちる:任せ、まか、うわぁああああああああ(ry



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

皆様にも少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:06  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.21 (Thu)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4Dその16【ブ・み視点】

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】
【LEFT 4 DEAD】実況・その16


l4d.jpg

楽しみにしてくださっていたお優しい皆様、
お待たせいたしました!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆ブンブン&みちるさん視点☆



みちる「 え、ちょ、おま!!!」
ブンブン「Q:後ろの正面だーあれ? A:山ほどのゾンビ」


☆アキレスさん&瀬戸内さん視点☆



ア「みちるにいい所もってかれっぱなしでござる。」
瀬「データが破損したため、瀬戸内の音声のみ後付けになります。最初の挨拶は頑張って合わせましたよ!」


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

皆様にも少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:07  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.03 (Thu)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4Dその15【ブ・ア視点】

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】
【LEFT 4 DEAD】実況・その15


l4d.jpg

楽しみにしてくださっていたお優しい皆様、
長らくお待たせいたしました!!


1年と5ヶ月ぶりの再開となります、
第15回でございます!!

お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした><


とうとう日程調整の努力が実って、続編のうpです!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆ブンブン&アキレスさん視点☆


長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!

ア「帰ってきた…俺は(Xbox360を新しく買って)帰ってきたぞおおおおおお!!!」

ブ「帰ってきた…私は(実況収録用PC2台を新しく買って)帰ってきたぞおおおおおお!!!」



今回から、私ブンブンも動画編集に参加いたします!!
新しいPCと編集ソフトによって、私も2窓を作成できるようになりました!!
今回の☆ブンブン&アキレスさん視点☆はブンブン作成でございます♪


☆瀬戸内さん&みちるさん視点☆


み「待たせてしまってほんとにすいませんでした(´◉♉ฺ◉)テヘペロ」
瀬「お待たせしました。今ステージも期待を裏切らない珍プレイが炸裂しております。そんなことより僕と契約してゾンビになろうよ!」

そして、なんと今日はみちるさんの誕生日なのです!w
みちるさん誕生日おめでとうだりー!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

皆様にも少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

以下折込に今後の予定等々

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:04  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.02 (Wed)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ・L4D実況】とうとうこの日がやってまいりました!収録報告・特設記事

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ・L4D実況】

先ほど収録してまいりましたー!!

実は、日程調整はずっと続いていたのですw

でもそのたびに誰かしらの都合がうまくいかずにお流れになり、
やっと集まったらアキレスさんの本体がレッドリングにやられ、
アキレスさんが新しく本体を買ってきてくれたら瀬戸内さんが超多忙になり、
瀬戸内さんが落ち着いたら私のPCがエルシャダイMADで壊れ・・・。

そして月日は流れ1年と4ヶ月。

長らくお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした><


とうとう日程調整の努力が実って、続編の収録完了です!!

うp時期は早くて来週、編集の都合でもう少し遅くなることもありますが、やっと皆様にお届けできます♪

久々の収録、超楽しかったですw

こうご期待っっ!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

久々すぎですので、お付き合いいただいてる皆様は、よろしければ思い出すために「その1」からもう一回いかがでしょうか?w
未視聴の皆様は、これを機会によろしければ「その1」からどうぞです♪
とりあえず、私自身も「その1」からもう一回見てきますw








テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:14  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.14 (Sun)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】天鳳・麻雀実況・その223【雀荘ブンブン】




l4d.jpg

今回のメンバーは、
「アキレスさん・みちるさん・瀬戸内さん」です。


ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイメンバーでの
L4D収録未定のお詫び動画です。


まさかアキレスさんのXBOX360が、
あの病「レッドリング病」に倒れるとは・・・(;´д`)ノ


ということで、先日のL4D報告記事
【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】【LEFT 4 DEAD】実況収録を今夜行います!!
の当日、収録を開始しようとした矢先に
アキレスさんのXBOX360が、起動しなくなりました><

残念ながら収録できず・・・。
XBOX360、もっと熱くなれよ!!
(表示は燃え盛る赤色になってます)


あれ?
アキレスさんのXBOX360も囲炉裏さんの百物語の影響なんじゃない?w
アキレスさん、ご出演なさってるし・・・w


L4Dをお待ちくださってるお優しい皆様、
もうしばらくお待ちいただけたら幸いです><



そして瀬戸内さん、猛烈に遅くなりましたが、
昨年9月19日に一周年おめでとうございます!w

お祝いが今になったという事実が、4人での日程調整の難しさを物語っておりますw

折込に更に収録に関してのご報告!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:58  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.22 (Fri)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】【LEFT 4 DEAD】実況

皆様にご報告です!!

年末年始のあわただしさもあいまって
なかなか4人の日程調整が上手くいかないで収録が出来なかった
【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】
LEFT 4 DEAD実況の

収録を今夜行います!!


l4d.jpg



超久しぶりっ!!

超楽しみっ!!


今夜に不慮の事態があって収録できなくても、
第2候補の予備日も押さえてあります!!



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:09  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15 (Thu)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4Dその14【瀬・ブ視点】

楽しみにしてくださっていたお優しい皆様、お待たせいたしました!!
第14回でございます!!

チャプター2のラストリベンジしました!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆瀬戸内さん&ブンブン視点☆



ブ「今回こそっ!今回こそ最後までみんなと一緒にいるんだっ!」
瀬「このようにL4Dは何度でも楽しめるゲームです。
今回音声破損のため、途中から瀬/戸内の実況音声が流れなくなります。
瀬・ブ視点でのみ後付けでL4D初心者ですが解説&実況させて頂きました。」

まさかの瀬戸内さんの音声データ破損Σ( ̄□ ̄;
うわあああああん
切ないですが、こればっかりはどうしようもありません><

前回は私の接続、今回は瀬戸内さんの音声・・・このMAP・・・何かあるっっ!!w

でもその分、今回は瀬戸内さんによる
「実況動画を実況する」という「メタ実況編集」がなされております!
瀬戸内さん、編集お疲れ様でした^^
これは味があるっっ!!w




☆アキレスさん&みちるさん視点☆



アキレス「瀬戸際こそ僕たちの真骨頂。」
みちる「もう一人は嫌なんだ!!!ウォオオオオオオ!!!」

皆様にも少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

あとご報告なのですが、これにて収録ストックは終了です。
次回収録日は、4人の日程調整の結果、月末ごろを予定しております。
なので「次回うp日未定」となってしまっておりますが、どうかご容赦くださいませ。

ラスト4面、がんばってきますよ!!w

【過去関連記事】
【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】うpに関するご報告

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:23  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.08 (Thu)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4Dその13【ブ・み視点】

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】
【LEFT 4 DEAD】実況


楽しみにしてくださっていたお優しい皆様、お待たせいたしました!!
第13回でございます!!

3面です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆みちるさん&ブンブン視点☆


ブ「アキレスさんは私が守る!!」
み「あの飛行機に向かって走るんだ!」

☆瀬戸内さん&アキレスさん視点☆


ア「俺の真の力を見せてやる。」
瀬「『デッド・エア』フィナーレです。今回は4人全員で脱出できるのか!?」

皆様にも少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

04:17  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.01 (Thu)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4Dその12【ア・ブ視点】

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】
【LEFT 4 DEAD】実況


楽しみにしてくださっていたお優しい皆様、お待たせいたしました!!
第12回でございます!!

3面です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆アキレスさん&ブンブン視点☆



アキレス「ほーら、(非)天才狙撃手の出番だよー」
孔明「今です!!」
ブンブン「アキレスさんが孔明先生の罠にかかる様子を激写ですw」




☆みちるさん&瀬戸内さん視点☆



み「FFでダウンした時の悲しさがよく分かりました。」

皆様にも少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:20  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
