05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.16 (Sat)

【頂いた動画関係】jakeさんが100日連続うp達成(2回目)記念に「MKMOKROCK」を歌ってくださいました!特設記事

☆作っていただいた動画のご報告です☆

jakeさんが100日連続うp達成(2回目)記念に「MKMOKROCK」を歌ってくださいました!


【MKMOK!】MKMOKROCK【Rock ver.】





以前こちらの記事でご紹介させていただいた

【頂いた動画関係】jakeさんが900日連続うp記念に歌ってみた動画を作ってくださいました・特設記事
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2649.html

こちらの「MKMOK!」のロックバージョンです!!

うれしいです~~~♪

jakeさん、すばらしいお祝い動画を
ありがとうございました^^


早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:11  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.04 (Sun)

月刊新着実況プレイPart1ランキング【2011年4月】にて、「【土塊様公認】ホラーAVG・死の霊園 零」が40位にランクインいたしました!・特設記事

視聴者様からご報告いただきました^^

monthly_jikkyoさんが作って下さった、
月刊新着実況プレイPart1ランキング【2011年4月】
にて、
うちの「【土塊様公認】ホラーAVG・死の霊園 零」が40位にランクインしておりました!




またもランキング動画に載せていただけるとは光栄でございます!
これにて通算7動画目のランキング動画INです♪
ありがたいことでございます。

「死の霊園 零」は公認実況シリーズですからね^^
喜びもひとしおです♪

monthly_jikkyoさん動画作成お疲れ様でした!
そしてありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:12  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.23 (Tue)

らいばーさんがtwitterの「ブンブンさんBOT」を作ってくださいました!特設記事

☆皆様にご報告です☆

らいばーさんが私の3周年お祝いで
twitterの「ブンブンさんBOT」を作ってくださいました!


https://twitter.com/#!/bunbunyukuribot
bunbun_samune.jpg

つぶやき頻度はおおよそ1時間に1~2回。
私の動画内での発言をランダムで呟くbotだそうです。

現時点にて、つぶやき総数はなんと250種類!
私の実況15銘柄+αから引用して下さってます!

らいばーさん、すばらしいBOTをありがとうございました!
うれしいですー♪



あと、フォローする際にはらいばーさんのブログの「ブンブンさんBOT取扱説明ページ」を必ず読んで下さい、だそうです。
http://liverbird2005.blog.fc2.com/blog-entry-14.html" target="_blank" title="http://liverbird2005.blog.fc2.com/blog-entry-14.html">
http://liverbird2005.blog.fc2.com/blog-entry-14.html


BOT製作にあたり、らいばーさんの他にも
◎ツイート内容収集協力→練辛子さん
◎ツイート内容収集協力&壁紙絵製作→とろもこぷんさん
◎アイコン絵製作→はるしぇさん
◎企画初期での相談→あんだるさん

の皆様が協力して下さってるそうです^^

私本人は運営には関わっておりません。
すべては、主催運営のらいばーさんはじめ、運営メンバーが継続して運営して下さってます^^

らいばーさんはじめ、
練辛子さん・とろもこぷんさん・はるしぇさん・あんだるさん
ありがとうございます♪

私自身もフォローさせていただいて、楽しませていただいておりますw


皆様もよろしければフォローして、お楽しみ頂けましたら幸いです♪


素晴らしい3周年お祝いをありがとうございました!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:23  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.20 (Sat)

珠玉さんが3年連続うp達成記念に「ブンブンさんで転がってみた」を歌ってくださいました!特設記事

☆作っていただいた動画のご報告です☆

珠玉さんが3年連続うp達成記念に
「ブンブンさんで転がってみた」を歌ってくださいました!



【祝・3年連続うp】ブンブンさんで転がってみた【歌ってみた】




以前こちらの記事でご紹介させていただいた

まおねこさんが、【1000日連続うp記念】ブンブンさんで転がってみた【描いてみた③】を作ってくださいました!・特設記事

まおねこさんが作って下さった「ブンブンさんで転がってみた」を歌って下さいました!!

うれしいです~~~♪

珠玉さん、すばらしいお祝い動画を
ありがとうございました^^


以前の「ブンブンさんも吹っ切れた」・「男喰いします」に続いて、またまた大感謝でございます!

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:15  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.04 (Wed)

まおねこさんが、【1000日連続うp記念】ブンブンさんで転がってみた【描いてみた③】を作ってくださいました!・特設記事

皆様に作っていただいた動画のご紹介です^^

まおねこさんが1000日連続うp達成お祝いに
描いてみた動画を作ってくださいました^^


【1000日連続うp記念】ブンブンさんで転がってみた【描いてみた③】





私があの「ローリンガール転がってみた」シリーズに!!

すごいです!
めちゃめちゃ動きます!!

見てて気持ちがいいですww
すごい枚数必要なんだろうなぁ・・・。
大感謝です!

何か視聴していて高校体育のマット運動を思い出しましたw
当時は「連続側転→飛び込み前転→前転→倒立前転→開脚前転」の連続技とかが超得意でしたが、これは無理w




そして、今回の動画ではなんと
私の毎日うpの実況に合わせた
替え歌歌詞付きです!!


しかも歌詞のエフェクトまでついたハイクイリティー仕様に!!

方向音痴技能に合わせた
「また迷うの?」の流れがハイセンスですw

そして何より、
―――――――――――――――

もう一回 もう一回
「私は今日もうpをします」と
ブンブンは言う ブンブンは言う
言葉に笑みを重ねながら
「もう限界?」「まだですよ」
まだまだ先は見えないけれど
うpを続ける
今。

―――――――――――――――
の歌詞が
【1000日連続うp記念】のお祝いとして
メチャメチャはまりまくっていて秀逸すぎです!!
超うれしいですーー!
まおねこさんすごいいいい!!
このお祝い動画を視聴しながらこれまでの1000日が思い出されて、なんだか胸が熱くなりました!!

私の毎日うpモチベーションが更に↑↑です!!


まおねこさん、すばらしいお祝い動画を
ありがとうございました^^


以前ご紹介の「吹っ切れた」・「デュラララ!ED風」・「サバ(゚∀゚)サソリ」・「ブッーブッーブンブン」に続いて、またまた大感謝でございます!

実は題名に③とあるように、なんとまおねこさんは他にもお祝い動画を2つ作ってくださっております!!
ですが、いっぺんにまとめてご紹介記事にするのではなく、一つ一つの動画に感謝の気持ちを込めつつ、別記事にてしっかりご紹介をさせていただきました。


早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:14  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.26 (Tue)

☆ちょも☆さんが「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画その4を作ってくださいました!特設記事

皆様にご報告です!

以前にも動画を作ってくださった
☆ちょも☆さんが、
「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画を
またもや作ってくださいました!


これまでは、その1「第1回~第80回まで」その2「第81回~第160回まで」その3「第161回~第240回」と、それぞれの範囲の中から厳選素材でしたが、
今作品はその続きにあたる、第241回~第320回の中からの厳選素材です!!

もはや恒例、80動画ごとに作成して下さっております♪
いつも本当にありがとうございます!!

【!】動画観る前のご注意【!】
・この動画には、過去の「雀荘ブンブン」動画のネタバレが多数ありますので、ご注意の程よろしくお願いいたします。

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた<その4>




ものすごいクオリティーです!!!

すごいすごい!!
まさか、またもこのような動画を作っていただけるとは!!
あいかわらず編集がすっごい凝ってます!!
しかも、今回は画面構成や画面切り替えの仕様が更にバージョンアップしております!!
これまで同様、各動画の出演者一覧もありがたいですし、対局ごとの卓順や内容見出しとかが更に見やすくなっております!!
なんというハイセンス編集!!
すっごいうれしいですーー!!

内容的にも、私自身なんだか懐かしい場面がいっぱいですw
雀荘ブンブンの歴史がここにあります!

感動です!!
☆ちょも☆さん、ありがとうございました^^


ぜひ今度←サイドバーにて、常設リンクをさせていただきます^^

実は☆ちょも☆さんは、事前に私のところに完成動画のテストうpURLを送ってくださり、
内容の確認や許可などを確認してくださいました^^

即座に公認させていただきました!!
丁寧な運営を、本当にありがとうございました^^

ちなみに、☆ちょも☆さんのこれまでの作、「第1回~第80回まで」「第81回~第160回まで」「第161回~第240回」の総集編はこちらです^^

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた





「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた<その2>





「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた<その3>





テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:52  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.13 (Wed)

まおねこさんが、「1000日連続うp達成&MAFIAⅡ実況完走&動画コンテスト特別賞」のお祝いに描いてみた動画【1000日連続うp記念】ブッーブッーブンブン【描いてみた②】を作ってくださいました^^

皆様に作っていただいた動画のご紹介です^^

まおねこさんが1000日連続うp達成お祝いに
描いてみた動画を作ってくださいました^^


「MAFIAⅡ実況完走&動画コンテスト特別賞」のお祝いも兼ねて下さっております!

【1000日連続うp記念】ブッーブッーブンブン【描いてみた②】





私があの「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シリーズに!!



ピンク一色林家ペーパー一門ww
そして途中からはカッコいい黒スーツに!

衣装がちゃんとゲーム内の服装です♪
そしてバックがBBww
うれしいですー!!

まおねこさん、すばらしいお祝い動画を
ありがとうございました^^


以前ご紹介の「吹っ切れた」・「デュラララ!ED風」・「サバ(゚∀゚)サソリ」に続いて、またまた大感謝でございます!

実は題名に②とあるように、なんとまおねこさんは他にもお祝い動画をつくってくださっております!!
ですが、いっぺんにまとめてご紹介記事にするのではなく、一つ一つの動画に感謝の気持ちを込めつつ、別記事にてしっかりご紹介をさせていただきたいと思います。


早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:55  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.04 (Mon)

まおねこさんが、「1000日連続うp達成&公認うみねこ実況」のお祝いに描いてみた動画【1000日連続うp記念】サバ(゚∀゚)サソリ【描いてみた①】を作ってくださいました^^

皆様に作っていただいた動画のご紹介です^^

まおねこさんが1000日連続うp達成お祝いに
描いてみた動画を作ってくださいました^^


【アルケミスト様公認】『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』実況のお祝いも兼ねて下さっております!

【1000日連続うp記念】サバ(゚∀゚)サソリ【描いてみた①】





私があの「ブリ(゚∀゚)ハマチ」シリーズに!!

鯖缶と万能サソリww

バックにベアトと戦人が!w
手持ちのボードがBBに!ww
なんか音楽まで「ブーンブン」って言っているように聞こえてきますwww

そして何より、
わたしが金蔵じーさんのコスプレを!!w

うれしいですー!!
「要・一時停止」にて必見ですww


まおねこさん、すばらしいお祝い動画を
ありがとうございました^^


以前の「吹っ切れた」・「デュラララ!ED風」に続いて、またまた大感謝でございます!

実は題名に①とあるように、なんとまおねこさんは他にもお祝い動画をつくってくださっております!!
ですが、いっぺんにまとめてご紹介記事にするのではなく、一つ一つの動画に感謝の気持ちを込めつつ、別記事にてしっかりご紹介をさせていただきたいと思います。


早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:24  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.06 (Sun)

月刊新着実況プレイPart1ランキング【2010年12月】にて、「うみねこのなく頃に実況」が12位にランクインいたしました!・特設記事

皆様にご報告です^^

monthly_jikkyoさんが作って下さった、
月刊新着実況プレイPart1ランキング
【2010年12月】

にて、うちの
「うみねこのなく頃に実況」が
12位にランクイン
しておりました!



またもランキング動画に載せていただけるとは光栄でございます!
しかも12位!
なんと本編でございますっ!!

「うみねこのなく頃に実況」は企業様公認実況シリーズですからね^^
喜びもひとしおです♪
一緒に公認いただいてるキリンさんのうみねこ単発も収録されております^^

monthly_jikkyoさん動画作成お疲れ様でした!
そしてありがとうございました^^


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:12  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.30 (Sun)

【頂いた動画関係】jakeさんが900日連続うp記念に歌ってみた動画を作ってくださいました・特設記事

☆作っていただいた動画のご報告です☆

jakeさんが900日連続うp記念に「MKMOK!」を歌ってくださいました!


MKMOK!




jakeさん作詞作曲のオリジナル歌ってみたです!
うれしいです~~~♪
相変わらず、歌声とアコギがしぶいですっっ!!
そして、映像の紙文字に吹きましたw

jakeさん、すばらしいお祝い動画を
ありがとうございました^^


以前の「ブンブンだー!」と「ぶんぶんぶるぅす。」に続いて、またまた大感謝でございます!

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

あと、追記にてMAFIA2完走お祝いもありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:42  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
