07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.07 (Thu)

【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】麻雀実況その87

<5-7の2つ目の記事>



今回のメンバーは、
「みちるさん・囲炉裏さん・瀬戸内さん」です。


5月4日深夜に開催された、みちるさんにお誘いいただいたコラボ企画
【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】
での神視点・全4回戦です。

【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】にリアルタイムで
チャットにご参加&御視聴下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

1000人くらいの方々が
リアルタイムに見て下さっていたそうです^^


あのときの、私・囲炉裏さん・瀬戸内さんの手牌はどうなっていたのか!
神視点をお送りさせていただきます♪

生配信を見れなかった方も、よろしければどうぞ♪
ただ、チャットネタが多いので、もしもお気に召さない場合は、飛ばしちゃってください><

今回私同様ゲストで出演した、囲炉裏さん・瀬戸内さんお疲れ様でした^^
ミラーをしてくださった天使さん、アキレスさん、Level revさんありがとうございました^^
そして誘ってくださった主催者みちるさん、
ありがとうございました!
主催お疲れ様でした^^

というわけで、
【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】の成功記念として
「GW・雀荘ブンブンうp祭り」開催いたしました♪

マリカー祭りの時の半分、2日で5動画でしたが・・・療養中としてはおkなうp量ですね☆

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました^^


【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】
いよいよ明日!!


【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】の大会要綱に、うれしい追加報告です!!
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-740.html

そろっと、お昼休み更新でお届けしますwww
午後のひと時にいかがですか?♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

12:12  |  みちるさん生配信  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.06 (Wed)

【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】麻雀実況その86

<5-6の3つ目の記事>



今回のメンバーは、
「みちるさん・囲炉裏さん・瀬戸内さん」です。


5月4日深夜に開催された、みちるさんにお誘いいただいたコラボ企画
【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】
での神視点・全4回戦です。

【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】にリアルタイムで
チャットにご参加&御視聴下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

あのときの、私・囲炉裏さん・瀬戸内さんの手牌はどうなっていたのか!
神視点をお送りさせていただきます♪

生配信を見れなかった方も、よろしければどうぞ♪
ただ、チャットネタが多いので、もしもお気に召さない場合は、飛ばしちゃってください><

今回私同様ゲストで出演した、囲炉裏さん・瀬戸内さんお疲れ様でした^^
ミラーをしてくださった天使さん、アキレスさん、Level revさんありがとうございました^^
そして誘ってくださった主催者みちるさん、
ありがとうございました!
主催お疲れ様でした^^

というわけで、
【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】の成功記念として
「GW・雀荘ブンブンうp祭り」開催中です♪
何動画うpできるか分からないですが、GWのお供にしていただければ幸いです☆
本日2本目♪

【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】の大会要綱に、うれしい追加報告です!!
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-740.html

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

14:24  |  みちるさん生配信  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.06 (Wed)

【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】麻雀実況その85

<5-6の1つ目の記事>



今回のメンバーは、
「みちるさん・囲炉裏さん・瀬戸内さん」です。


5月4日深夜に開催された、みちるさんにお誘いいただいたコラボ企画
【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】
での神視点・全4回戦です。

【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】にリアルタイムで
チャットにご参加&御視聴下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

あのときの、私・囲炉裏さん・瀬戸内さんの手牌はどうなっていたのか!
神視点をお送りさせていただきます♪

生配信を見れなかった方も、よろしければどうぞ♪
ただ、チャットネタが多いので、もしもお気に召さない場合は、飛ばしちゃってください><

今回私同様ゲストで出演した、囲炉裏さん・瀬戸内さんお疲れ様でした^^
ミラーをしてくださった天使さん、アキレスさん、Level revさんありがとうございました^^
そして誘ってくださった主催者みちるさん、
ありがとうございました!
主催お疲れ様でした^^

というわけで、
【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】の成功記念として
「GW・雀荘ブンブンうp祭り」開催中です♪
何動画うpできるか分からないですが、GWのお供にしていただければ幸いです☆
本日1本目♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

10:33  |  みちるさん生配信  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.05 (Tue)

【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】麻雀実況その84

<5-5の4つ目の記事>



今回のメンバーは、
「みちるさん・囲炉裏さん・瀬戸内さん」です。


5月4日深夜に開催された、みちるさんにお誘いいただいたコラボ企画
【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】
での神視点・全4回戦です。



リアルタイムでチャットにご参加
&御視聴下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


あのときの、私・囲炉裏さん・瀬戸内さんの手牌はどうなっていたのか!
神視点をお送りさせていただきます♪

生配信を見れなかった方も、よろしければどうぞ♪
ただ、チャットネタが多いので、もしもお気に召さない場合は、飛ばしちゃってください><

今回私同様ゲストで出演した、囲炉裏さん・瀬戸内さんお疲れ様でした^^
ミラーをしてくださった天使さん、アキレスさん、Level revさんありがとうございました^^
そして誘ってくださった主催者みちるさん、
ありがとうございました!主催お疲れ様でした^^


というわけで、
【出張・雀荘ブンブンINみちる生配信】の成功記念として
「GW・雀荘ブンブンうp祭り」開催中です♪
GW中に何動画うpできるか分からないですが、GWのお供にしていただければ幸いです☆
本日3本目♪

対局と対局の間のフリートークや、
生収録ならではの「収録直前直後の様子」
そしてあの、洗脳BGMなんかは、
生配信を見てくださった方だけの特権として未収録になっております♪

ちなみにあの時、あの流れる速度の異常に早いチャットに、
私ほとんど目を通してましたよ☆いくつかトークで拾えてよかったです♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:00  |  みちるさん生配信  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
