04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.02 (Fri)

【祝・公認公式実況第18弾】むねごん様公認『侵略!ひでぃあーず実況』うp方針特設記事

皆様にご報告です♪
ブンブンのゆっくりと実況プレイ、
【公認公式実況第18弾】決定です!!


(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



ご公認下さったのは、

むねごん様!!

ゲーム名は
『侵略!ひでぃあーず』


いやっほーーう♪(((((o≧▽≦)o


「侵略!ひでぃあーず」ゲームサイトはこちら
侵略!ひでぃあーず
なんと、うちのブログ用にバナーを作って下さいました!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
むねごん様は以前に実況させていただいた「すすめ!りったいきどー」の製作者様なのです♪
その御縁で、この度むねごん様から光栄にも新作ゲーム完成のご連絡を頂き、その流れで公認実況をさせて頂く運びとなりました。
「すすめ!りったいきどー」ゲームサイトはこちら
すすめ!りったいきどー

●前作「すすめ!りったいきどー実況」



むねごん様、公認のお話を下さりありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めつつ、是非全力でがんばらせて
&楽しませていただきました!!


私にとって実況通算41銘柄目・合計約3200動画目の単発実況となります。

ジャンルは「シューティングゲーム」!
ハードはPC、ブラウザゲームです。

企業様からだけでなく、
ブラウザゲーム製作者様からも公認実況のお話をいただけるのも、
いつも応援してくださる皆様のおかげです♪


皆様、いつも本当にありがとうございます!!

応援下さる皆様に、心からの感謝を!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:36  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.17 (Fri)

【進撃の巨人】すすめ!りったいきどー実況【フリーゲーム単発】




エレンを操作し立体機動で、
巨人を∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!


通算38銘柄目・単発実況にて、「進撃の巨人」を元にしたフリーゲーム「すすめ!りったいきどー」実況をお届けさせていただきます。

●「すすめ!りったいきどー」のURL→ http://void.heteml.jp/titan/ 


制作者様、素晴らしいゲームをありがとうございました!

※BGMは後付です。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

13:13  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.18 (Sun)

【ニコ動1000動画うp達成記念】謎王【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】『解答編』



本日7月18日、この動画のうpにて、

『ニコ動1000動画うp』を達成いたしました♪



(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


これも、いつも応援してくださる皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

これからも、皆様に少しでも楽しんでいただけるような「日課に出来るうp主」を目指して

楽しみながら毎日コツコツがんばっていきたいと思います^^

皆様、これからもよろしくお願いします♪


●記念企画ブログ記事その1
【ニコ動1000動画うp記念企画!!】『ゲームジャンルを当てて、ラジオのフリートーク枠をGET!』お申し込み特設記事
『出題編』→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2157.html

その2『解答編』→この記事の折込


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

10:14  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.11 (Thu)

【600日連続うp達成】CASTLE CRASHERS お試し版【ブンブン単発実況】&いろいろご報告!特設記事



本日2月11日、この動画のうpにて、
『600日毎日連続うp』を達成いたしました♪


(*'∇')/゜・:*【祝600日】*:・゜\('∇'*)

これも、いつも応援してくださる
視聴者の皆様のおかげです!

いつも応援のお言葉ありがとうございます☆

とうとう600日連続ですよ!
なんだか感慨深いです♪



ちなみに、この記念企画動画では、他にも
ニコニコ動画うp数800動画突破記念
総動画うp数1111動画突破記念を
ちゃんと詰めこむ「はず」でしたw

忘れちゃいましたww

折角教えていただいてたのにww



まあ、相変わらず自分のお祝い事に無頓着な
ブンブンクオリティーということで
どうかご容赦をw


と・・・とりあえず、

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


せめてうp主説明文に動画数を書いておきましたw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


はるか昔、2008.09.11に書いた、約1年以上も昔の記事にて宣言した私のこの発言。

「わたしはささやかに、実況動画で楽しみを提供できればなーと、改めて思う今日この頃。
精進していきたいと思います。」

このコンセプトはこの約1年半の実況活動のさなか、一切ぶれておりません。

この1年半、精進もしてきているという自負もあります。

でもその上で、改めて思うことはやっぱり、
「わたしは実況動画で、皆様にささやかな楽しみを提供できればいいな」
ということなのです。

毎日日課に出来るようにという願いから、飛びぬけた笑いは追及しておりません。
毎日飛びぬけてたら、見てて疲れちゃうかもしれません。
見てくださってる皆様の、
日々の「ささやかな楽しみ」という名の
日々の「ささやかな幸せ」こそが、私の願いです。

だからこそ、信念を持っての
「ぐだぐだ実況&素のトーク」なのですw


光栄にも、当時より多くの方に実況動画を御視聴いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方にブログにご訪問いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方に「動画を楽しんでます」「ブンブン厨です」というありがたいお声をいただけるようになりました。

でも、感謝しているのは私のほうなのです。
私は皆様のおかげで、毎日がとっても楽しいのです♪

私は見てくださってる皆様に
本当に恵まれております。



これからも、皆様に少しでも楽しんでいただけるような、
「日課に出来るうp主」を目指して
毎日うpを楽しみながらがんばっていきたいと思います!
ささやかにでも、楽しんでいただけていれば幸いです。

皆様、いつも本当に
ありがとうございます♪

これからもよろしければ、
お付き合いいただけたら幸いです^^



以下、裏話&お願い&今後のことのご報告詳細です

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:00  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.11 (Mon)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】グーの惑星・体験版【後編】



単発実況にて「グーの惑星・体験版」をお届けさせていただきます♪

2010年の目標の一つ、
「気分転換の単発実況を
増やしてみよう企画・第一弾」
でございます^^

全2動画です。


このゲーム、独特の魅力があっておもしろいです♪

皆様もよろしければ、ぜひ^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:38  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.07 (Thu)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】グーの惑星・体験版【前編】



単発実況にて「グーの惑星・体験版」をお届けさせていただきます♪

2010年の目標の一つ、「気分転換の単発実況を増やしてみよう企画・第一弾」でございます^^

全2動画です。


このゲーム、独特の魅力があっておもしろいです♪

皆様もよろしければ、ぜひ^^

製品版ではなく「体験版」なので、もううpしてみました^^


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:41  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.01 (Fri)

【新年特別企画】囲炉裏さんとボンバーマン3(データ破損版)【ブンブン実況】一般に再うp特設記事



あけまして
おめでとうございます!!


「新春特別企画」でございます!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


以前コミュにうpしました、「ボンバーマン」スカイプ実況。

その中でも、視聴者様からリクエストいただいてうpした
異色作「ラッパーブンブン」。

数ある私の実況動画の中でも、唯一「ネタ」としてうpしたものであり、
唯一明確に視聴者様の「笑い」を取ることを意識してうpしている動画です。

コミュ専用動画でうpしたのですが、携帯ユーザーの皆様から
「携帯涙目です・・・。」
「携帯からじゃコミュが見れないので、ぜひ一般にもうpよろしくお願いします!」
という、お声を複数頂いておりました。

さあ、そんな携帯ユーザーの皆様から頂いたリクエストにお応えする
「新年特別企画」でございます!!

一般に再うpいたしました!!ww

私の普段の実況を良く見てくださってる方ほど、
脳内で先読み再生される私の普段のトークとの
ギャップに「ヤラれる」この動画!


私から視聴者の皆様へ、
感謝の気持ちを込めて
『新年の初笑い』
皆様にプレゼントっ!!


もうコミュにてご覧頂いてる皆様も、
新年のよき日にもう一度ご覧になるのも、また一興かもしれませんw



一年の計は元旦にあり!



笑う角には福来る!



さあ、あなたは
何分笑わずに耐えられるか!!w





笑った時点で、「ww」や「笑った」コメントをよろしくお願いしますw





貴方様&貴女様にとって
本年が幸多き一年でありますように♪






以下折込におまけ

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

13:33  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.01 (Fri)

【新年のご挨拶】ブンブンのゆっくり実況プレイ・どうぶつの森特設記事

こんにちはーー^^
ブンブンです^^

明けましておめでとうございます!

去年同様、ゆーすけさんから頂いた新年イラストからのスタートです♪
ゆーすけさんの年賀状


旧年に私の各種実況動画をご覧下さった皆様、
旧年に私の各種企画にご参加くださった皆様、
旧年は仲良くなってくださって
本当にありがとうございました!



本年もどうか仲良くしてやってくださいませ♪




さあ、去年同様に「元旦特別動画」をうpです♪
新年のご挨拶を収録してきました^^

去年に「zoomeよりニコ動うpの方がいい」というリクエストを
いただいてましたので今回はニコ動うpです!
一年越しにてお応えさせていただきました♪

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】
どうぶつの森【新年のご挨拶動画】





コミュ専用じゃない、初のぶつ森実況です^^


以下、今年の抱負とかとか

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:22  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(67)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03 (Tue)

【500日連続うp達成&ブログ300万HIT記念】箱○ベヨネッタ体験版&いろいろご報告!特設記事



本日11月3日、この動画のうpにて、
『500日毎日連続うp』を達成いたしました♪


(*'∇')/゜・:*【祝500日】*:・゜\('∇'*)

これも、いつも応援してくださる
視聴者の皆様のおかげです!

いつも応援のお言葉ありがとうございます☆

ちなみに、この記念企画動画では、
他にもいろいろなお祝いを詰め込んでまして、

ブログ300万HIT突破記念

ニコニコ動画うp数700動画突破記念

総動画うp数1000動画突破記念

交通事故の通院終了記念


といったお祝いも兼ねております♪w
お祝い多いですwww

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!




コレまでを振り返って・・・みたいな記事に関しては、最近に

【作っていただいた動画】「戦国ジェネレーター動画」のご紹介と、ららぴまさんを通じて1年を振り返る・特設記事

にて書かせていただいたので、間をあけずに書いてもくどくなってしまいますので、
この記事ではブンブンクオリティーは割愛させていただきます^^
こちらこの記事にて『私の気持ち』はしっかり書いてありますので、
よろしければご一読いただけたら幸いです^^


これからも、皆様に少しでも楽しんでいただけるような、
「日課に出来るうp主」を目指して
毎日うpを楽しみながらがんばっていきたいと思います!

皆様、いつも本当に
ありがとうございます♪

これからもよろしければ、お付き合いいただけたら幸いです^^


以下、お祝いイラスト&近況報告&お願い&裏話&今後のことのご報告詳細ですw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:25  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(88)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.19 (Thu)

【リクエストいただいた】麻雀プレイその2【その1の牌譜です】

<2-19の1つ目の記事>


今回は、リクエストいただいた『前回の麻雀実況プレイその1』の
【牌譜】動画です^^

牌譜なので、音声がございませんので、かわりにBGMをつけてみました☆
前回のオマケとして楽しんでいただければ幸いです^^
スピードが速めになってしまいましたので、「よく眺めたい」&「打ち筋を考えたい」という通なお方は、
【一時停止】
を使用してくださいますようよろしくお願いします^^



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:27  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
