05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.08.19 (Wed)

ブンブン投稿の実況全タイトル一覧表・追記式ターミナル特設記事

1銘柄目・BIOSHOCK実況
2銘柄目・ポリスノーツ実況
3銘柄目・ビューティフルジョー2実況
4銘柄目・マリオカートwii実況
5銘柄目・街へ行こうよ どうぶつの森実況
6銘柄目・ボンバーマン実況
7銘柄目・【公認】ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード実況
8銘柄目・【公認】雀荘ブンブン 麻雀実況
9銘柄目・ロストオデッセイ実況
10銘柄目・Left4Dead合同実況
11銘柄目・コース散策マリオカートwii実況
12銘柄目・ベヨネッタ体験版実況
13銘柄目・モンスターハンター3合同実況
14銘柄目・グーの惑星体験版実況
15銘柄目・ダブルキャスト実況
16銘柄目・NewスーパーマリオブラザーズWii実況
17銘柄目・CASTLE CRASHERS お試し版実況
18銘柄目・XIII・大統領を殺した男実況
19銘柄目・カルドセプトサーガ実況
20銘柄目・BIOSHOCK2実況
21銘柄目・スキャンダル実況
22銘柄目・謎王実況
23銘柄目・【公認】コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー実況
24銘柄目・【公式】VANQUISH体験版実況
25銘柄目・【公認】BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち実況
26銘柄目・【公式】MAFIAⅡ実況
27銘柄目・【公認】うみねこのなく頃に 魔女と推理の輪舞曲実況
28銘柄目・【公認】死の霊園 零実況
29銘柄目・【公認】書いてある 零実況
30銘柄目・【公認】生と死の穴 零実況
31銘柄目・【公認】ディバインソウル実況
32銘柄目・【公認】こっくりさんの墓 零実況
33銘柄目・【公認】災いの日本人形 零前編実況
34銘柄目・Gears of War実況
35銘柄目・【公認】Happy Wars実況
36銘柄目・Gears of War2実況
37銘柄目・【公認】アカとテケテケ零実況
38銘柄目・【公認】すすめ!りったいきどー実況
39銘柄目・【公式】テラリア実況
40銘柄目・【公認】はっぴぺのバトルタイピング実況
41銘柄目・【公認】侵略!ひでぃあーず実況
42銘柄目・【公認】よいこのおるすばん実況
43銘柄目・艦隊これくしょん実況
44銘柄目・クッキークリッカー実況
45銘柄目・【公認】よいこのおつかい実況
46銘柄目・【公認】もんたろうのめざせライオンキング実況
47銘柄目・Gears of War3実況
48銘柄目・【公認】はっぴぺジャンプ実況
49銘柄目・マリオカート8実況
50銘柄目・コース散策マリオカート8実況
51銘柄目・【公認】ホラーAVG・邪鬼の饗宴前編実況
52銘柄目・【公認】超科学脱出ストーリー~絶海の豪華客船~実況
53銘柄目・妖怪ウォッチ実況
54銘柄目・ネクロダンサー実況
55銘柄目・【公認】S.T.G.実況
56銘柄目・【公式】ストロングホールド クルセイダー2 日本語版実況
57銘柄目・poezさんGMディプロマシーチュートリアル実況
58銘柄目・poezさんGM7日組#実況者ディプロマシー実況
59銘柄目・ブンブンGM#実況者ディプロマシー・決着までディプロマシー実況
60銘柄目・スプラトゥーン実況
61銘柄目・ニコニコで一番受けたい授業・やちょ&やんわりの初めてのTRPG講座
62銘柄目・【公認】廃校の七不思議零前編実況
63銘柄目・poezさんGM13日組#実況者ディプロマシー実況
64銘柄目・【公認】アニマル×モンスター実況
65銘柄目・【公認】片道勇者プラス実況

この記事は、私が投稿した実況の全タイトルがぱっと見で分かりやすいよう一覧表にしたターミナル記事です。
新銘柄がスタートするたびに追記して永続的に使用していきます。
00:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.15 (Thu)

【艦これ】南方海域強襲偵察・E4攻略動画【字幕プレイ】



艦隊これくしょんの「期間限定・南方海域強襲偵察のE4」をクリアしたので記念に字幕プレイ動画をうpさせて頂きます。

E4クリアへの攻略法・編成・消費資材・所要時間など、ささやかにでも皆様の参考になれれば嬉しいです。



●次→また機会がありましたらいつか

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

14:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.16 (Sat)

ブットバースト早速初日に遊んできました♪『友情装着!ブットバースト』レビュー・特設記事

うちのブログでお馴染み、うちの実況の視聴者様で光栄にも私の4周年記念イラストを描いて下さった足立たかふみ先生が漫画ご執筆の
『友情装着!ブットバースト』がいよいよ3月15日からゲーセン稼働開始です!

【関連記事】
あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が実況4周年お祝いイラストを描いて下さいました・特設記事

早速初日に遊んできました♪
楽しかったです~!
ブットバースト筐体
かなり賑わってましたよ~^^

難易度的には、「リロードなし、敵選択時に簡単~強敵の敵難易度が明確、ヘッドショット部位破壊なし(多分)、敵攻撃への回避動作なしでのガチ打ち合いなどなど、キッズ向けに良い感じに調整されている難易度」で、男の子がブットバーストの筐体の前で熱くなる姿が目に浮かびました♪

その上、バレットの存在感&所有感がすごいですね!
カードと違ってどっしりしていて、造形もこってます。
画期的です!
レアだと、プラスチックがラメ入りでキラシール仕様です。
この後公式でバレットホルダー「超蒐集!BB専用バレットバインダー48」も発売されるみたいです。
もしくは上部に空いている穴に、ストラップ的な感じで紐を通して、ジャラジャラとぶら下げるのも楽しそうですw
現在4歳の女の子である赤さんが、もし男の子だったらきっと一緒に超やりこんでるんだろうなぁ・・・w


肝心のゲームシステム自体も凝っていて、ビーストバレット・マジックバレット・ガンバレットの3種類のバレットを銃に装着して遊びます。
3色でキッズに分かりやすくできてます。
かつ、この組み合わせが、デッキ構築の面白さを兼ねています。
私のメインセットはこれ!
ブットバーストバレット
ビーストバレット「モホロビ」
マジックバレット「ニーラゴンゴ」
ガンバレット「ギドビリック」

ガンバレット内では早速最高レアリティーの銀レアGETですw
ビーストバレットのみ、その上の金レアが存在するみたいです。
「ノーマル<銅レア<銀レア<金レア」の構成のようです。

他にも、「友情度」「火・雷・などの属性でのコンボ」「タイタン・ワイルドなどの種族でのコンボ」「マックスレベル」「魔法の攻守や発動条件」「必殺技のレベルが3段階あって、ちゃんと別技」「特殊弾の効果とチャージ速度設定」「特殊能力」などなどの要素がからみ合って、かなり奥深い作り込みになっています。
FPSガンシューとカードデッキ構築要素を組み合わせて、バレット装着というアイテム感に昇華して、それをキッズ向けにチューンナップするって、相当画期的だと思います。
アーケードでキッズ向けガンシューって初めて見ました。
いいなあ、今の男の子w

バレットのコストが掛かっているだろうに、1プレイ200円かと思ったらなんと100円!
あのバレットが毎回1枚貰えて、1プレイ200円じゃなく100円なのは子供のお小遣いに超優しいです!
きっと製作段階で、相当頑張ってるんでしょうね。
スタッフA「プレイしてくれる子供のお小遣い事情を考えたら、200円はキツイ!より多くの子供の笑顔のためにも1プレイ100円で仕上げるんだ!」
スタッフB「でも、このバレットの造形クオリティーを維持するには100円では無理です!」
みたいなやり取りと努力があったんだろうなあw
バンダイナムコの制作の皆様、GJです!w

「第1弾」ということで、今後もバージョンアップ&バレット追加がすでに予定されてるみたいですので、今後も是非是非末永くキッズを楽しませて上げて欲しいです^^
現状1人プレイONLYですが、今後複数台を使っての対人対戦や2人協力プレイや大会の開催・ネットでのランキング制などなどできていくと更に面白いかもしれませんね。
他にも、例えばプレイ中でのバレットの換装システムや、特定バレット同士の組み合わせでの特殊コンボ発動なんかもアツイかもしれません。
正直、現時点で相当斬新な上に、今後の伸びしろも相当あると思います。
足立たかふみ先生ご執筆の、漫画『友情装着!ブットバースト』と併せて今後共応援しております♪

公式HPはこちら!
http://www.buttoburst.com/index.php

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

15:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.13 (Wed)

03月14日23:00~開催・マリカー8「ブンブン1234日毎日連続うp達成記念杯」のゲストの皆様へご報告記事

この度は、「ブンブン1234日毎日連続うp達成記念杯」に
ご参加下さりありがとうございます!


ご参加頂くメンバー様は

愛の戦士さん・稲野さん・KADAさん・かわぞえさん・新感覚壊れ系普通男子メダパニさん・セピアさん・桃+さん・poezさん・motokunさん・ユニさん・ロックさん、です!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【開催に際してのお願い】

開催5分前の「22:55」くらいからルームを作成いたしますので入室をよろしくお願いいたします。
23:00ジャストに、無事全員揃ってましたら即開始いたします。

遅刻の方がいらっしゃいましたら、「最大10分間」お待ちしてそれでもおいでにならない場合は、他のゲストの皆様を無尽蔵にお待たせしては大変申し訳ありませんので、スタートさせていただきます。
遅刻の場合は、途中合流にてぜひ途中からでもご参加ください。

・GP内容

1GP目「個人戦・ダイナミック・DLC新コース有り」
(1GPの終了後、3分間のインターバル)
2GP目「チーム戦・ダイナミック・DLC新コース有り」

また、もし途中で回線落ちしてしまったら、途中まででもOKですので動画投稿をよろしくお願いいたします。

※主催ブンブンの回線落ちでルーム解散となった場合のみ、再度ルーム作り直しの上でリスタートとさせてください。
不慮の事態の場合は、ツイッターにてアナウンスさせていただきます。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【動画投稿に際してのお願い】

・動画説明文に視点マイリストの記載
ブンブン1234記念杯A日程1GP目・視点まとめマイリスト
mylist/49220371
ブンブン1234記念杯A日程2GP目・視点まとめマイリスト
mylist/49220492
それぞれの動画に上記のアドレス記載をよろしくお願いいたします。

・動画タイトル

【ブンブン1234記念杯】をもし記載できるようでしたら、記載頂けましたら幸いです。
ただ、皆様のシリーズ名や文字数制限などございますので、「可能なら」でよろしくお願いいたします。

・動画タグ
1GP目に「ブンブン1234記念杯A-1」
2GP目に「ブンブン1234記念杯A-2」
それぞれの動画に上記のタグ記載をよろしくお願いいたします。

・動画投稿日
1GP目→03月25日(水)になるべく予約投稿
2GP目→04月02日(木)になるべく予約投稿

投稿指定日に関しては、「なるべく」です。
指定日での投稿が難しい場合は、それより後日でも全然かまいませんのでご安心下さい。
投稿時間は私は両日「早朝06:00」に予約しますので、合わせていただける方は「06:00」にしていただけると嬉しいです。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

当日14日23:00~どうかよろしくお願いいたします!
17:36  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.01 (Mon)

Xbox LIVE アーケードで2012年秋に配信予定『Happy Wars』のご紹介・特設記事

一定期間強制TOP記事です。

ご縁があってXbox 360の新作ゲーム
『Happy Wars』をご紹介させて頂きます♪


HappyWars_BoxArt.jpg


先日、日本マイクロソフトが開催したXbox 360 大感謝祭 2012 夏 in Tokyoにて、
『Happy Wars』をXbox LIVE ゴールド メンバーシップ向けに無料で配信することが発表されました。

PCでのブラウザ・ゲームなんかではよく見かけますが、
なんと、無料です!

Happy Warsは30人オンライン対戦が楽しめる大規模マルチプレイアクションゲームです。
Xbox LIVE ゴールド メンバーシップを持ってれば無料でダウンロード&プレイができます。

Xbox LIVEですので、国内のみならず世界中のプレイヤーに入り交じってのプレイです!
しかも、攻城戦や大魔法合戦がアツイです。

そして、操作するキャラが可愛いです!w
赤さんが「かわいいねー♪」って、ものすごく食いついてましたw

Happy Wars 004

作った会社は、あの大乱闘ゲームの名作「大乱闘スマッシュブラザーズX」を作ったゲーム会社「Toylogic Inc.」です。
ファンタジー世界でのアツイ大乱闘が超期待できます!

有料アイテムもあって、アイテムショップなどで、豪華なグラフィックの有料アイテムを入手して、自分だけのオリジナルキャラクターで戦場を駆け巡ることができます。

昨今「有料コンプガチャ」なんかで話題にもなってますので、私は「有料アイテム」というとつい警戒してしまいがちなんですが、このゲームに関しては、ディレクターの岳 洋一さんが

「Happy Warsの無料の発表がありましたがこの単語は私も警戒してしまう方なので開発として補足すると課金要素はじっくりアイテムを育てる時間がない人てっとり早く見た目のカスタマイズを楽しみたい人向けの要素です。有料ユーザーが無料ユーザーを狩りまくるゲームにはしません。」

と明言してくださってるので、そのあたりきっと良心的な作りなんだろうな・・・と今から期待しています^^

【公式HPはこちらです】

Happy Wars_logo_e_small
(いきなり音が出ますのでご注意をwうちは赤さんがびっくりしてましたw)


『Happy Wars』はMicrosoft Studiosより、Xbox LIVE アーケードで2012年秋に配信予定です。

私ももちろんプレイ予定ですー♪
折角「無料」ですし、皆様もゼヒ♪



以下折込に、他のゲームスクリーンショットや、公式のゲーム説明です。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.01 (Sat)

カルチョビットの「全国マクドナルド大会」にて、なんと全国8位になりました!!特設記事

カルチョビットの
「全国マクドナルド大会」にて、
なんと全国8位になりました!!

ぎゃっはー♪


カルチョビtットMC大会8位位


多分このあと継続参加する時間は取れないのでずるずる順位が落ちていっちゃうとは思いますが
一時的にでも全国8位をキープできたことは大満足ですっ♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

11:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.09 (Thu)

うちのチームの[日刊カルチョビットweb]情報です♪特設記事


うちのチームの[日刊カルチョビットweb]です♪


クラブ名:ブンブン藤岡
ホームタウン:藤岡市(群馬県)

リクエストいただきましたのでURL貼っておきます^^

http://calciobit.nintendo.co.jp/club/detail.php?team_code=9698C3843

まだSリーグの弱小チームですが、
対戦などなどご自由にどうぞです~^^

カルチョビットの本拠地は、あっかさんをオマージュして、ネタで「群馬県」を選びましたw
で、群馬の中ではサッカーつながりで昔フットサルで遠征したことがあるフットサル場の所在地の藤岡市にてプレイ中です。

ものすごい適当に選んでしまいましたw
正直、そのうちもう少し思い入れのある
都道府県に移転すると思いますw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.29 (Fri)

【スマイルプリキュア】 我が家のキャンディがヤバすぎる 




私ブンブンにとって初のビデオ撮影の実写動画を投稿いたします。
私も映ってますよ!w

約3週間前に赤さんの誕生日にプレゼントしたキャンディが、昨夜から急変しました。
遊べば遊ぶほど「好感度が上がって新たな会話がアンロックされる仕様」なので、
恐らく好感度がMAXになったんだと思います。


・・・と説明しても赤さんが納得しないので、赤さんのトラウマになる前に修理に出す予定ですw
折角なので、修理前に記念として撮ってみました♪


・・・・・・赤さんの寝静まった深夜3:00に、この笑い声が高らかに響き渡る収録は、とってもシュールでしたw

↓コレですw


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

15:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.24 (Thu)

【公式レビュー記事】「第36期最高位決定戦DVD」の先行モニターをさせていただきました^^特設記事

昨年に引き続き今年も麻雀サイトの麻雀王国様からご依頼を頂き、雀荘ブンブンの主催運営者として
「第36期最高位決定戦DVD」の
先行モニターをさせていただきました^^


第36期最高位決定戦DVD

先行モニターとして拝見させていただいた感想を書かせていただきます^^

光栄にも、先年の「第35期最高位決定戦DVD」の先行モニターもさせていただいた経験がございますので「第35期DVDとの比較」という観点からも書いていきたいと思います!!

【過去関連記事】
「第35期最高位決定戦DVD」の先行モニターをさせていただきました^^特設記事

プロ麻雀をご存知の方なら説明は一切不要・言わずもがななことなのですが、雀荘ブンブンは初心者大歓迎ですので、まず当たり前のことから書かせていただきます。
舞台は「最高位決定戦の最終日の4回戦」。
今期の出場選手は、「村上淳プロ」「佐藤聖誠プロ」「石橋伸洋プロ」「曽木達志プロ」の4名。
舞台・実力共に面白くないはずがありませんw

当たり前のことですが、手に汗握る超面白い対局でした!
正直、時間を忘れますよw

そして、ニコニコ動画に450動画以上麻雀実況動画を投稿している私としては、まずはこの点に触れなければなりません!
本対局はニコニコ動画でも生放送され、
なんと9万人以上の視聴者数を記録しました!

その視聴者数からも、そのクオリティーと注目度がうかがい知れます!!

で、とりあえず見始めて、あっという間に数時間たっていてびっくりしましたw
3日間に分けて、全8時間弱という大ボリュームを堪能させていただきました!
もちろん対局結果をご存知の方も多くいらっしゃることと思います。
私もニコ生をチラ見したり最高位戦プロ麻雀協会様公式サイトにて、この最終節の結果も知っておりましたw
ですが結果を知っていた上で、やはり今回もその過程にしびれました!
しかもドラマチックな大接戦!
特に最終半荘のオーラスの「石橋プロ・曽木プロのアガった方が優勝!」という劇的なまでの展開は、
ニコニコ動画タグでいうところの、正に「神回」!!
筋書きの無い麻雀において、ニコ生終了時のアンケートで「面白かった」という感想が97%という記録からも、神回タグは鉄板だと思います!
手に汗握りますよw
私的には、このオーラスとその数局前のためだけでも、このDVDを買う価値はあると思いました♪w


やっぱり麻雀観戦はおもしろい!
私のリアル麻雀のテレビ観戦経歴はもっぱら井出洋介プロ解説の過去やっていた「割れ目でポン」なのですが、正にガチっぷりが違います!
超上級者が、お互いにしのぎを削る対局は圧巻でした。


そして今回もボリュームがすごいですw
なんと合計8時間ですw
今回のDVDも第35期DVD同様、全8時間弱という大ボリューム!!
超上級者が、お互いにしのぎを削り続ける8時間。
充実しすぎですw
雀荘ブンブンの連続収録や連続編集で長時間麻雀画面を見続けることに慣れている私ですら、3日間に分けて視聴したほどの大ボリュームでしたw
大満足のボリュームです♪

その本編に加え、おまけがすごいです!
「1~4日目までのダイジェスト」・「選手インタビュー」が入ってるんですが、何よりうれしいおまけは「前述の最終半荘を石橋・曽木両選手が振り返った、約30分のドキュメンタリー」です!!
雀荘ブンブンと違って、プロ対局は当然対局者はしゃべりません。
その対局中「何を思っていたか」「どう考えていたか」は対局動画を見てもわかりません。
(もちろん解説者が解説者の視点からトークしてはくれますが・・・)
であるがゆえに、前述の神回のオーラスを見て大興奮のあとに見る、石橋・曽木両選手ご本人が振り返ったドキュメンタリーは値千金の価値があるおまけです!
個人的にはもっと詳細なインタビューやトークが欲しかったほどです!

また、対局を彩る実況と解説もとてもイイカンジでした。
実況は小林未沙さん・解説は土田浩翔プロと佐藤崇プロです。
実況と解説ってとても難しいんですよね。
対局者と違い、実況と解説は「視聴者のため」に存在します。
であるがゆえに、「視聴者の期待していること」をしゃべらなければなりません。
「今の打牌には解説が是非欲しい」・「そんなにしゃべると邪魔に感じる」といった、相手意識とニーズをしっかり捉えつつ過度にならないバランス感覚が必要になります。
土田浩翔プロと佐藤崇プロの解説は、非常に分かりやすく、また過度にはなっていないとても良い解説でした。
特に土田浩翔プロの解説トークは非常にバランス感覚が素晴らしいです。


そんな感じで、対局の質・収録尺の量共に水準が高すぎて、お得感たっぷりのDVDなのですが、前回の「第35期DVDとの比較」という観点から、大きな改善が見られます!
例の映像の問題です。
前回はあくまでタイトル戦「第35期最高位決定戦」の勝敗がメインであって、この観戦DVD作成はおまけ要素であった感が否めませんでしたが、今回のDVDは「見やすさ」や「華やかさ」といった要素にもエネルギーやお金をかけられています!!

よかった!
前回のモニターの際にいろいろと苦言を呈させていただきましたが、
見事に改善されております!

セットにお金と手間をかけてあります。
例えば前回はプロの名前は紙を卓に貼り付けてあるだけで、折れ曲がってしまって読みにくくなっていたり、それをセロハンテープで補強している様は、その対局内容のすばらしさとのギャップもあいまって、哀愁すら感じました。
ですが、今回はちゃんと印字されたプレートです。
たったこれだけでも、見た目は大きく違います。

編集が見やすくなっています!
前回は対局中の謎の見にくい4人視点編集が無くなり、打牌がシンプルで見やすくなりました。
その上で各選手の持ち点などが格段に見やすい編集になりました。

おまけのドキュメンタリーも味があっていい編集ですw
若干やりすぎ感もありますが、本編のあのクオリティーの後ですので、いやみ無く視聴できました。

前回「次回からもDVD作成の企画があるなら、すばらしい対局を彩るすばらしい収録環境もぜひ練り上げて欲しいところです。」と書かせていただきましたが、見事な改善です。
きっと撮影・編集手法に関して、勉強や推敲をよほど努力なさったのではないでしょうか?
企画担当の張敏賢プロの努力がうかがい知れます。
満足の出来でした!

そんなわけで、対局の質・収録尺の量共に水準がずば抜けて高い上に、おまけも魅力的で、映像・編集面で前回からの大きな改善が見られるということから、お買い得感はたっぷりです。
とても楽しく最後まで視聴させていただきました。
特に、実況うp主として膨大な動画数を投稿している身であるがゆえに映像面は特に注意しながら見ていたのですが、今回は全然問題ないと思います。
というか、映像面でも大満足でした!

皆様も、よろしければ是非♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

まさかこのような形で前回に引き続き今回も私に公式モニターのお話をいただけるとは思ってもいませんでした!
光栄な限りでございます。

お話を下さった麻雀王国様、最高位戦プロ麻雀協会様、ありがとうございました。

●最高位戦プロ麻雀協会様公式サイト→http://saikouisen.com/

●麻雀王国様→http://www.mj-king.net/

企画担当の張敏賢プロ、前年に引き続き今回も「第36期最高位決定戦DVD」の発売おめでとうございます!
素晴らしい企画だと思います。企画担当お疲れ様でした!

以下折込にDVD詳細やサンプルムービーと購入方法などなどです

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:21  |  その他  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.29 (Thu)

アカウント移転作業用・ブンブン実況・全33銘柄メモ兼ターミナル予定地・特設記事

1銘柄目・BIOSHOCK実況
2銘柄目・ポリスノーツ実況
3銘柄目・ビューティフルジョー2実況
4銘柄目・マリオカートwii実況
5銘柄目・街へ行こうよ どうぶつの森実況
6銘柄目・ボンバーマン実況
7銘柄目・【公認】ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード実況
8銘柄目・【公認】雀荘ブンブン 麻雀実況
9銘柄目・ロストオデッセイ実況
10銘柄目・Left4Dead合同実況
11銘柄目・コース散策マリオカートwii実況
12銘柄目・ベヨネッタ体験版実況
13銘柄目・モンスターハンター3合同実況
14銘柄目・グーの惑星体験版実況
15銘柄目・ダブルキャスト実況
16銘柄目・NewスーパーマリオブラザーズWii実況
17銘柄目・CASTLE CRASHERS お試し版実況
18銘柄目・XIII・大統領を殺した男実況
19銘柄目・カルドセプトサーガ実況
20銘柄目・BIOSHOCK2実況
21銘柄目・スキャンダル実況
22銘柄目・謎王実況
23銘柄目・【公認】コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー実況
24銘柄目・【公式】VANQUISH体験版実況
25銘柄目・【公認】BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち実況
26銘柄目・【公式】MAFIAⅡ実況
27銘柄目・【公認】うみねこのなく頃に 魔女と推理の輪舞曲実況
28銘柄目・【公認】死の霊園 零実況
29銘柄目・【公認】書いてある 零実況
30銘柄目・【公認】生と死の穴 零実況
31銘柄目・【公認】ディバインソウル実況
32銘柄目・【公認】こっくりさんの墓 零実況
33銘柄目・【公認】災いの日本人形 零前編実況

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:56  |  その他  |  TB(4)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
