10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.06 (Fri)

【ひなみ杯】マリオカート実況プレイ186【ブンブン実況】



塾長ひなみさんにゲストとしてお呼ばれした、9月16日の【ひなみ杯】です^^

前回残念ながらひなみさんの動画が破損とのことで、リベンジ戦です!

【More・・・】

ひなみさん、お誘い下さりありがとうございました

トーク内容が9月時点での情報ですので、若干齟齬がありますw
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:16  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

こんな時間にうpお疲れ様です。
久しぶりにコメします。

無欲の勝利おめでとうございます^^
ブンブンさんってレインボー得意だったんですね~^^
これからも「無欲!無欲!」で良い成績を残して下さいね。

あと明日の麻雀大会楽しみにしてます。

では失礼します。
ファーム |  2009年11月06日(金) 06:50 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です! 昨日マイミクになって頂いてありがとうございます!

いつもマリカーも楽しく見させてもらってます!

チートの力を見せつけてやって下さい!ww

そして最後は無欲の勝利です!

ではでは~!
K |  2009年11月06日(金) 09:36 | URL 【コメント編集】

勝った!ひなみ杯・完!!

MKMOK
何故あれだけ轢かれて6位・・・・・・・・・・・笑の神の福音でしょうか?

やめてトラック!ブンブンの厚みはもう0よ!!wwwwwww
ではでは~
ADA |  2009年11月06日(金) 11:04 | URL 【コメント編集】

こんにちわ^^
とろもこぷんです!

3週目のキノコキャニオンww
一回目のショートカット挑戦時
せっかくのキノコを失った瞬間がおもしろすぎて
昼食に食べていたコーンフレークを吹きかけましたww
あっぶないww

そして2回目のショートカット・・・

「ない!!?ない!!?」

もう大爆笑でしたww
次こそ成功を!!
とろもこぷん |  2009年11月06日(金) 12:51 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

高速道路のステーシ吹きましたww
しかも、コメで車に轢かれた回数を数えてらっしゃる方もいておもしすぎですw

キノコキャニオンのショートカット、落ちはしましたが、微妙に橋の部分に
引っかかってて、復帰地点が橋の上でしたねww
成功する日が来る事を祈ってますけど、失敗も面白いので、
失敗を期待せざるを得ないですww

でわでわ~♪
サイバル |  2009年11月06日(金) 14:20 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
ついに実況動画あげさせていただきました^^
ブログも同時に開設です。
今はブンブンさんの毎日うpを目指して動画をうpさせていただいてますw
一応ストックを作り続けている形ですね^^

相互リンクをお願いしたくコメさせていただきました^^
これから同じ実況者としてよろしくお願いします。
いもてん |  2009年11月06日(金) 16:22 | URL 【コメント編集】

何この信頼の轢かれ率&SCフラグ回収・・・

SC挑戦した後の反応に吹きましたwwww
それにしてもゴールデンキノコ無双無双すぎますよw 何故あんな大量生産・・・

次回も楽しみにしてます^^ ではでは~
シャナク |  2009年11月06日(金) 17:17 | URL 【コメント編集】

うp乙です!

まさかのミラーでしたねw
ミラーのムーンリッジは難しいです;;
車が怖すぎますw
なんか今回はすっごいゴールデンキノコ無双率が高かったですね!

やっぱりフラグ回収早いですww
調子の良い時とかやりますよーって時に
言う言葉全てがフラグにしか聞こえませんww

ショートカットおしかったですね!
ミラーじゃなければ…!!
でも、結果的に少しショートカットになってましたよ!
スノウ |  2009年11月06日(金) 17:24 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
早速見させていただきました^^
キノコキャニオンでのショートカット失敗どんまいです><
500日記念動画でショートカット成功シーン(散策マリカー)も入れさせて頂いたので
是非今度はレースでも成功できるように願っております!!!

ではでは~
ちょび |  2009年11月06日(金) 18:23 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です^^

ミラーでショートカットは難しいですよね^^;

レインボーは落ちなければ大丈夫ですからね^^
アイテムさえ使えれば相当速くなりますよ^^
ホタ |  2009年11月06日(金) 19:56 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ブンブンさん轢かれすぎですよーーーwwwww
キノコキャニオンのショートカットはミラーだったから、
練習していないのでしょうがないですよ!!

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~
ベアカップ |  2009年11月06日(金) 20:57 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさんの実況の中で
やっぱりマリカーが1番好きです(。・ω・。)

ほんとフラグ回収多いですよね…w

今回はひかれすぎ&偽ショートカットが
おもしろかったです!
ショートカットは声出して笑いましたw
いまだ1回しか見れていない
ショートカット…
あれはまぐれではなく
実力だと信じたい…!
と、いうわけで、キノコキャニオン楽しみにしてます!w

ブンブンさんのマリカー実況は
ほんとニコニコできます!

これからもがんばってくださいね!
なっぱ |  2009年11月06日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月08日(日) 00:36 |  【コメント編集】

うpお疲れ様です^ω^

今回は調子良かったですねw
高速道路以外はwあそこはミラーだと
車の軌道とかもわかんなくなっちゃいそうですねw
白蓮 |  2009年11月09日(月) 15:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1447-a8b980c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
